お作りいただきたい作品がありますのでご連絡させていただきます。
タイトルは「何回もイカされた現実の痴漢体験」というような感じです。
痴漢体験に募集してきた女子高生が電車に乗って痴漢を体験する企画です。
下着は降ろさず、下着に手を入れて何回もイカす現実味のあるコンセプト。
映しだされる画面には常時二つの映像が映し出されます。
映像は2カメを使って、1台目は女優さんの顔の表情や全体の雰囲気を映して
2台目は女優さんの股の下にカメラを入れて(やや前方ぎみに)
下着の中で手が動いている状態を映します。
(やや斜め前から下着を映すとエロい)
手がスゥーっと下着の上から中に入る瞬間と女優さんの表情、
下着の中に手を入れて手を動かしている状態での弄られている状態の女優さんの表情、
イカされるときの女優さんの表情と下着の中に手を入れて手を動かしている状態のリンクは
痴漢という作品においては視聴者が最も見たい光景です。
金銭を支払ってでもお作りいただきたい内容ですので
是非ともお作りいただけますよう何卒お願い致します。