「幕末女教師遊戯」「第十九話」「四悪党とのセックスの終わり」
yh 2022-12-25 午後 16:17:54

恵美奈が、家老瀬川式部の屋敷に行った頃、恵乃花は新撰組の屯所に行った

目当ては原田佐之助とセックスをする事だが、

で、いつも通り門の入口を叩き、門番が出て来たら門番を抱きしめて唇にキスをしながら、門番のイチモツを袴から出してパイズリフェラをして精液を吸い尽くして

抜き倒す、

そして中に入る、新撰組屯所なので、新撰組しかいなく、恵乃花は、初めに自分に気付いた隊士に

恵乃花「ねえ、あなた私の事知っていますか、私は未来から来た女教師、魁原恵乃花って言います」と言うと

隊士「魁原恵乃花?、ああ隊長から聞いている、未来から来た女の先生だろ、何でも淫乱で屯所牢屋では隊士をイかせたそうだな」

恵乃花「ああそうでしたね、でもあの時はあの人たちが私たちを襲いに来たから、気持ちよくイかせてあげたのです

隊士「それで、そんなお前が此処で何をしている、門番は如何した?」

恵乃花「門番さんは、気持ちよくパイズリフェラで抜いてあげました、此処に来たのは今屯所にいる新撰組の皆さんとあなたを含めてセックスしたいなと思ったので

ねえ、あなた私を部屋に連れて行ってください、私は部屋で待っているのであなたは新撰組の皆さんを全員呼んで来てください」

隊士は恵乃花を連れて屯所の部屋に行く、その途中、仲間の隊士が「おい、お前、その女は何だ、お前の女か」と言う

恵乃花を連れていた隊士は、恵乃花の事を隊士に話をして、恵乃花を部屋に連れていく

恵乃花を部屋に入れると隊士は他の男たちを呼びに行った

部屋の中にも隊士が10人ぐらいいた

その一人の隊士の男が「お前は、ああ確か未来から来た女先生だったな、聞いているぞとても淫乱で、最近は所構わず男をイかせているって

そんなお前が何をしに来た」

恵乃花「それは、あなたたちとセックスをしに来たのですよ、あなたたち全員をイかせてあげます、気持ち良くなりましょ」

男「俺達10人いるんだぜ、全員をイかせられると思ってるのか」

恵乃花「大丈夫ですよ、私は未来では日常茶飯事男を全員イかせていましたから、今まででも数えきれないぐらいに

あなたたち10人ぐらい何でもありません」と言うと恵乃花は全裸になり自分のおっぱいを舐めてマンコを弄りながら男たちを誘惑する

男は「ふざけやがって、後悔させてやる、犯っちまえ」

恵乃花に10人が束になって襲いかかる

恵乃花のおっぱいを吸い、恵乃花の口にキスをし、恵乃花にイチモツをパイズリさせ、恵乃花に3Pセックスをさせる男たち

恵乃花もパイズリしているイチモツの精液を飲みつくし、お尻に入っているイチモツを突かさせる、さらに騎乗位で精液を出させる

恵乃花は、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・10Pセックス・騎乗位)を何回もしながら

恵乃花「ああん、いい、イってください」

男たち(隊士)「すげえ、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して次々気絶する

恵乃花は男たちの唇にキスをする

すると、今度は中庭にいた隊士たちが部屋の中に入って来て、その部屋の状況を見ながら

隊士の一人の男が「何て女だ、次は俺たちがイかせてやる」と恵乃花に襲いかかる

中庭の隊士たちも10人だった

隊士たちに襲われて犯される恵乃花だが、自分を犯している隊士たちの精液を次々と吸いつくし

恵乃花「今度は私の番ですね」と言い、いつも通りのセックス攻撃を隊士たちにしてイかせた

恵乃花は隊士たちの唇にキスをすると、今度は隊士たちを呼んできた隊士(先ほど恵乃花を部屋に入れた)が、その光景を見て

恵乃花に「今度は俺達全員がイかせてやると」恵乃花を襲い犯しに来た

呼んで来た隊士たちは、先ほどとは遙かに多い74人いた、

隊士は74人もいれば、恵乃花も後悔するだろうと思っていた、が、恵乃花は未来から来た女教師で淫乱、しかも日常茶飯事相手をイかせている

大乱交セックス・超大乱交セックス、1000人斬りも数えきれないぐらいしている

だから恵乃花にとって74人など相手にはならない

恵乃花は自分を犯している隊士たちの精子を吸いつくし、逆にいつも通りのセックスで74人をイかせたのであった

で、次は部屋の中に侍が入って来た、侍はその光景を見て

侍「何だこれは、うん、女、お前が犯ったのか」と言う

恵乃花「はい、彼らは私を犯したので、逆にイかせました、あなたは」

侍「俺か、俺は、新撰組10番隊長、原田佐之助だ、お前は」

恵乃花「あなたが佐之助様ですか、私は未来から来た女教師、魁原恵乃花です」

佐之助「お前が、魁原恵乃花か、甲州屋から聞いているぞ、何でも淫乱なんだってな、うん、お前何所かで見たことがあるな、

あ、思い出したぞ、甲州屋の部屋でだ、あの時お前と、お前の連れの女、島原恵美奈が甲州屋に連れて行かれてたな

あの時の女か」

恵乃花「確かに、恵美奈は嘉兵衛さんに連れて行かれ、嘉兵衛さんと息子の弥五郎さん、それに家老の瀬川式部様に犯されたって言ってました

でも、逆にイかせたって言ってまして、あなたも新撰組の和田屋和三郎様と私を犯したじゃないですか、まあ私もあなたたちをイかせましたけど」

佐之助「ああ、そうだったな、よくも俺たちを犯してくれたな、それはまあいい、それよりお前は何をしに来た

まさか、新撰組をイかせに来たとでも」

恵乃花「そうですよ、私は悪党をイかせたいのです、今からあなたとセックスをしたいと思いますので、しましょ」

佐之助「全く、本当に淫乱な女先生だな、生徒たちにも見せてやりたいぜ」

恵乃花「見られてもいいですけど、困るのは私を犯しに来ることです、私は相手をイかせてしまうので、いつもはおっぱいを吸わせるだけにしていますけど

たまにはパイズリもしたりします、キスも生徒たちにはするし、騎乗位では何とか精子を吸いつくさないようにして、生徒たちをイかせて眠って貰っています

でもあなたたちのような悪党は精子を吸い尽くしてあげます、佐之助様、早くあなたのお部屋に」

佐之助「わかった、じゃあ来い」と佐之助は恵乃花を部屋に連れていく、部屋にはベッドが置いてあった

で、佐之助も「俺の子供を産め、俺の嫁になれ」と恵乃花に言うが

恵乃花「この時代でいろいろな悪い人をセックスでイかせて来て、相手は自分に中出ししたものの、子供は産まなかった」と言うこと

そして「いつか未来に帰るから、嫁にはなれないです」と言い

恵乃花「今から、佐之助様、あなたとセックスをするので、セックスの最中は私を嫁と思ってください、恵乃花と呼んでくださいね

私も、あなたを旦那さまと呼びますから」と言った

佐之助は全裸にはり、ベッドに寝る

恵乃花「佐之助様、旦那さま、あなたはただじゃ済まさない、未来の女教師の私、魁原恵乃花のおっぱいと体を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」

恵乃花は佐之助にいつも通りのセックス攻撃をしながら、キスの途中で「佐之助様、あなたをやっつけてあげます」と言い

またセックスをしながらキスの途中で「佐之助様、あなたを愛しています、」と言い

恵乃花は騎乗しながら「ああん、いい、イッてください」

佐之助「で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵乃花は、佐之助の唇にキスをしながら、服を着て出て行った。

そして、外で瀬川式部と瀬川の屋敷にいる男たちを全員イかせて来た恵美奈と逢い、佐久間象山の家に戻ったのであった。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021