「幕末女教師遊戯」「第二十話」「淫乱怪盗女教師」
yh 2022-12-27 午後 23:54:41

四つの屋敷で、郡代久世多聞と多聞の屋敷の男たち、大目付土門一三と一三の屋敷の男たち、家老瀬川式部と式部の屋敷の男たち、そして新撰組屯所で、新撰組と原田佐之助を

セックスでイかせた恵美奈と恵乃花は佐久間象山の家に戻った

恵美奈「ただいま、帰りました、私たちセックスで悪い人たちをイかせましたけど、未来に帰ることはできませんでした、象山さんは何か思いつきましたか」と聞く

象山「ああ、その事なんだがな、実は私が作っている地震予知計が完成する事で、お前たちを未来に帰せる事が出来るかも知れん、で、それなんだが

実は予知計に足りない高価な部品があってな、それは売ってはいるのだが、なにせ金がないのだ、ところでお前たちは甲州屋の蔵を見たことがあるか、あそこに金が沢山あってな

少し持ってきて貰えないだろうか、なーに、悪い奴の金だから、少し持って行ったって、気づかれまい」

恵美奈「ええ、確か、私たち嘉兵衛さんの抜け荷の証拠を見つけるために、蔵に入ったことがあります、まあ何とか見つけましたけど」

象山「ほう、あの蔵には屈強な用心棒の侍が二人見張っていたのだが、ようく中に入れたな」

恵美奈「簡単な事でしたよ、まずは蔵の鍵を持っている番頭さんを、嘉兵衛さんの声が録音したボイスレコーダーを掛けて呼び出して、番頭さんをセックスでイかせ

中に入って、私のこの見事な脚線で見張っているお侍さんを誘って、お侍さんが刀を抜いて斬りに来たので、恵乃花の母乳シャワーで脅かして、お侍さんを誘惑して

もう一人のお侍さんも誘惑して、蔵の中でお侍さん二人とセックスをしてイかせて、抜け荷の証文を探して、で、嘉兵衛さんに見つかって、捕まって部屋の中で

大勢の男の人たちとセックスをしてイかせて、さらに、嘉兵衛さんに部屋に連れて行かれて、嘉兵衛さんと息子さんの弥五郎さんとそれから家老の瀬川式部さんと

セックスをしてイかせて、恵乃花は、新撰組の和田屋和三郎さんと10番隊長の原田佐之助さんとセックスをしてイかせ、もう一度抜け荷の証拠を見つけて

その後で、もう一人の蔵の見張りのお侍さんがいたので誘惑してセックスでイかせて、恵乃花は先に帰っていて、私は矢で撃たれて気を失ったのですけど

助けてくれた、無宿人の人たちとセックスをしてイかせ、矢を打った侍さんと協力した弥五郎さんをセックスでイかせて、何とか抜け荷の証文を番屋に渡して

長屋に戻ったのです、ね、簡単でしょ」

 

象山「何て淫乱な女先生なんだ、凄いな、それを簡単だって言えるのは、で、どうだろう、行ってくれるかね」

恵美奈「いいですよ、明日の夜になったら恵乃花行きましょ」と言った、そして眠った

恵美奈と恵乃花は目を覚ます

まだ朝ではあるが、二人は教師のため、学問所に行かなければならない、

夜まで日はあるので、二人は学問所に行く

そして、終わって、まだ日は夜になっていないので、帰っていると、三人の浪人が、街の茶屋で女性に絡んでいたのだ

浪人「よ、ほら酌をしてくれよ」

女性「困ります、きゃ」とお茶を零す

浪人「おいおい、何してくれてんだ」

女性「すみません」と謝ったが

浪人「いいからほら」と女性に絡んでいたので

恵美奈「あのう、待ってください、その人嫌がっているじゃありませんか」

浪人「何だてめえは、女の出る幕じゃねえ、引っこんでな」と恵美奈を弾き飛ばす

恵美奈と恵乃花はもう怒ってしまい、裸になって「ねえ、お侍さん、私たち二人と言いことしませんか、嫌がっている女性より、私たちの方がいいでしょ

このでかいおっぱい、この膣、この体、全てあなたたちに味あわせてげます、あなたたちはただじゃ済まさない、私たちと気持ちよくなりましょ

この私未来から来た女教師島原恵美奈と魁原恵乃花があなたたちをイかせてあげます」と誘惑した

浪人たちは我慢できず、恵美奈と恵乃花のおっぱいを吸う

そして、恵美奈と恵乃花は浪人たちを抱きしめて誰も見ていない、草むらに浪人たちを誘い

浪人たちがおっぱいを口から離してから、恵美奈と恵乃花浪人たちを寝かせ、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ

69・3pセックス・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もして

恵美奈と恵乃花「ああん、あん、いい、イってください」

浪人たち、「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈と恵乃花は、浪人たちにの唇にキスをして、服を着て街の茶屋へ行った

街の茶屋では先ほどの女性が「あ、あのう、ありがとうございました、それにしてもあなたたちって」

恵美奈「まあ、お礼を言われると、はずかしいんですけど、ただ私たちもむかついちゃって、それであの人たちをセックスでイかせたのですよ

私たち女性もイけますけど、あなたもどうですか」

女性「あ、いいえ、結構です、とにかくありがとうございました」

夜になり恵美奈と恵乃花は、早速甲州屋の裏戸に行く、そしてボイスレコーダーで番頭を呼び出す

番頭は恵美奈を見て「お前は、あの時の、よくも私を犯してくれたな、」と恵美奈に向かってきたので、また恵美奈は番頭を抱きしめて唇にキスをし、跪いて袴の帯を取り

イチモツをパイズリフェラする

そして、裸になり壁自体に体を付けて尻を出し「ねえ、入れてください」と言った

番頭は我慢できず、イチモツを尻の穴に入れて動かす

恵美奈「ああん、あん、いいですわ」

で、イチモツを出すと、恵美奈は番頭を押し倒し、いつも通りのセックス攻撃を始めた

路上セックスで、恵美奈は番頭をイかせると鍵を持って、服を着て中に入る

中ではまた、見張りの浪人二人が蔵を見張っていたので、恵美奈の脚線で浪人をおびき出し

浪人が斬りにきたので、恵乃花のおっぱいシャワーで驚かして、浪人二人を誘惑し、蔵の中でセックスを始めて浪人二人をイかせ、蔵の中で金を財布に入れていたが

嘉兵衛に見つかって、部屋に連れていかれ「お前たち、今度は泥棒か、まったしつこい女たちだな、ようしどうせしたいんだろ、だったらお前たちの相手は

こいつらだ、たっぷりと遊んで貰え」と言った

また相手は48人、恵美奈と恵乃花の相手ではない、

恵美奈と恵乃花は、48人とセックスをしてイかせ、恵美奈は自ら嘉兵衛の部屋へ行き、嘉兵衛をベッドに誘い誘惑してセックスをしながら、弥五郎が起きてきたので

弥五郎と3pセックスをしてイかせ、そこには久世多聞と土門一三もおり、二人もベッドに誘い誘惑して3pセックスをしてイかせた

恵乃花も、隣の部屋へ自ら行き、隣には瀬川式部と原田佐之助がいたので二人をベッドに誘い誘惑して3pセックスをしてイかせた

恵美奈と恵乃花は、そのまま佐久間象山の家に帰って来た

で、翌日、佐久間象山は部品を買いに行き、地震予知計は出来たのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021