「幕末女教師遊戯」「第二十一話」「狙われた佐久間象山」
yh 2022-12-28 午後 15:43:55

甲州屋へ行き、男たちをセックスでイかせながら蔵の中で金を取って持って佐久間象山の家に帰った恵美奈と恵乃花

翌日、象山はその金で地震予知計の部品を買った

一方、恵美奈と恵乃花は、地震予知計を信じて長屋を引き払い、学問所も辞めて佐久間象山の家で、地震予知計作りの手伝いをした

それから数日立ったころである、地震予知計は完成して、後は地震を待つばかりであった

今の所地震は起こっていないようなので、することもなくなった恵美奈と恵乃花は、遊びに出かけた

で、歩いていると、街の侍たちの話し声が聞こえた

侍「佐久間象山への襲撃は7月11日だ、奴に目に物見せてくれるわ」と言って、侍たちは消えて行った

恵美奈「佐久間象山さんへの襲撃って、そうだ、この時代で悪党とセックスをしながらも、いろいろな人にお世話になって

佐久間象山さんにお世話になって、忘れていたけど象山さんは暗殺されちゃう、それが歴史、

だけど象山さんがいなくなったら、私たちどうやって未来へ帰ればいいの

地震予知計は出来たばかりだし、いつ地震が起こるかどうかはわからない、それに象山さんが斬られるのは、見たくない」

恵乃花「そんな事言ったって、歴史は変えちゃいけないわ、私たちは何もできないんだから」

恵美奈「そうね、私たちが出来ることって言ったらセックスだけだから、一旦帰りましょ」

そして、二人は佐久間象山の家に戻った

象山にその事を話すると、象山「そうか、だがお前たちは歴史を変えてはいけないのだろう、それは仕方がない」

恵美奈「でも、私たちは、あなたに生きていて欲しくて」

象山「わかっている、私だって大切な命だからな、でも、歴史がそうなら仕方がない」と言った

恵美奈「恵乃花、どうする、私やっぱり」

恵乃花「しょうがないな、だったら私達で攘夷派のお侍さんたちを止めましょう、ただし、象山さんは私たちがセックスでイかせるの

そして、全ての精子を吸いつくして、象山さんを木乃伊にして、まだ骨もしゃぶり尽くして、影も形も失くしちゃうの

それで、歴史上は暗殺されたって、教科書に載ればいいのだから、だって歴史の事実なんて本当かどうかわからないから」

恵美奈「そうね、で、どうするの、」

恵乃花「暗殺は7月11日よね、まずその日の前に攘夷派の人たちを誘惑してセックスでイかせるの、そうすればいいわ

で、象山さんをイかせる日は7月の11日、まだ一週間あるから、先に、私と夜鷹姿でうろつきましょう」

と言った

夜になり、佐久間象山は疲れていたのか先に眠った

そして、恵美奈と恵乃花は南国屋から取り寄せた着物を着て茣蓙を手に、うろつき回る、

で、草村を歩いていると、浪人が一人歩いていた

恵美奈たちは、草村にある大きな木の陰に隠れて

恵美奈「ご浪人様、あなた攘夷派の人ですか」と言う

浪人「誰だ、出て来い」と言った

木から恵美奈が出てくると

浪人「何だ、夜鷹ではないか、で、何だって俺が攘夷派の男ってか、そうだぜ、それが如何した」

恵美奈「あなたは佐久間象山さんを狙っているのですか」と言う

浪人「ああ、奴は西洋にかぶれててな、あんな奴は我慢ができん、で、何故そんな事を聞くのだ、お前も象山が憎いのか」

恵美奈「いいえ、私は象山さんにお世話になっているので、あなたたち攘夷派の人達に襲わせるわけにはいかないのですよ

だから、象山さんを守るために、夜鷹、いいえ未来から来た女教師の私、島原恵美奈があなたをセックスでイかせます

私と気持ちよくなりましょ、お金はいりません、あなたの精子を下さい」と言って

恵美奈は茣蓙を引き、着物を脱いで赤襦袢姿で胸元を開け寝て浪人を誘う

浪人は恵美奈のおっぱいを吸い、イチモツを恵美奈の膣に入れて動かす

恵美奈「ああん、気持ちいいですわ、もっと私のおっぱいを飲んでください、イチモツも入れてください」と言い

浪人は恵美奈のおっぱいを飲みながら、イチモツを膣に入れて動かす

そして、浪人は口とイチモツを離す

恵美奈「次は、私の番ですね」と言い、今度は浪人を茣蓙に寝かせて、恵美奈の(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ

69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら

恵美奈「ああん、いい、イってください」

浪人「だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は浪人の唇にキスをして着物を着た

一方、その光景を見た恵乃花は、「私も探そうと」思い、攘夷派の浪人を見つけては、誘惑してセックスでイかせて行く

その恵美奈と恵乃花が夜鷹姿で「攘夷派で佐久間象山を狙っている男」と言えば誘惑されてセックスでイかされていくと言う話が話題になっていた

攘夷派の男たちは、恵美奈と恵乃花の事はあまり分かっていなかった

それで、恵美奈たちは女サキュバスと思う男たちも現れた

だが、そこに嘉兵衛が現れ、攘夷派に「あの女たちは、ただの女先生だ、ただ淫乱なだけでな、男と見ると直ぐに交わりたくなるのだ

だから、捕まえて拷問すればいい、ただその為には、人質が必要だ」と言った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021