「幕末女教師遊戯」「第二十三話」「坂本竜馬との出会い」
yh 2022-12-30 午後 16:13:22

佐久間象山を守るため、攘夷派の男たちとセックスをしてイかせている恵美奈と恵乃花だったが、嘉兵衛におとせを人質に取られてしまう

恵乃花とおとせは、荒れ屋敷に連れて行かれ、恵乃花は手首を縄で縛られ天井に吊下げられ、おとせは縄で縛られて、恵美奈は手を縄で縛られ木に吊り下げられて

恵美奈と恵乃花は拷問されてしまう

だが、所詮は男たち、気絶した恵美奈と恵乃花を立ったまま犯すも、逆に精子を吸いつくされ男たちは気絶してしまった

男はおとせに誘惑され、おとせとセックスをするが、おとせにイかされる

恵美奈も男たちの精子を吸いつくしたが、そこにいた嘉兵衛に捕まり、恵乃花たちのいる屋敷に連れて行かれる

屋敷に着くと、恵美奈は茣蓙に寝かされるが

恵乃花とおとせは縄を外されていた

 

おとせは男がセックスをする時に縄を外し、おとせが男をイかせて、恵乃花の手首の縄を外した

その光景を見た嘉兵衛は「おい、恵美奈がどうなってもいいのか」と言うが、恵乃花「嘉兵衛さん、恵美奈が誘っていますよ、あなたとセックスをしたいって」と言う

嘉兵衛が恵美奈を見ると、茣蓙で寝ていた恵美奈が太腿を手で弄いながら嘉兵衛を誘惑する

嘉兵衛「我慢できん」と恵美奈に飛び込み、恵美奈のおっぱいを吸う

恵美奈「ああん、私のおっぱい飽きるまで飲んでください」

嘉兵衛は飽きるまで飲んで、そして茣蓙の中でセックスが始まり、恵美奈「あなたはただじゃ済まさない、私がイかせてあげます」と言い

恵美奈の(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・バック突き・騎乗位)を何回もしながら

恵美奈「ああん、いい、イってください」

嘉兵衛「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は嘉兵衛の唇にキスをすると、恵乃花とおとせを連れて佐久間象山の家に戻った

そして、7月10になり、明日という日が来ていた

恵美奈「こうなったら、私象山さんをイかせて精子を吸い尽くして、木乃伊にするしかないわ、滅多刺しなんて嫌だもの」

恵乃花「だったら、私が、木山町へ行って、攘夷派の男の人たちをイかせるわ、けど、それでどうするの」

恵美奈「私が木乃伊にした象山さんを木山町へ運ぶわ、そしてあなたがイかせたお侍から刀を取って、象山さんの処へ置いておけばいいわ」

恵乃花「じゃあ、明日ね」

恵美奈「うん」と言って眠った

 

だが、「恵美奈、恵美奈、象山さんの姿が見えないわ、何所へいったのかしら」と恵乃花が言う

恵美奈「え、そんな、あれ、ねえ、今って、昼じゃない」

恵乃花「そうだ、私立ち寝過ごしちゃった、もしかして」と象山の家を出て、外に行くと、そこには斬られた象山が倒れていた

恵美奈「そんな、私たちが間に合わなかったせいで、象山さん」

恵乃花「しょうがないわよ、私たちはどうせ歴史を変えてはいけないもの」

恵美奈「そうね、でも仇を討ちましょ、攘夷派の人を吸い尽すの」

恵乃花「それはいいけど、ただ、川上彦斎と言う人だけは、精子を吸い尽くしても、木乃伊にしてはいけないわ

あの人も歴史に名があるから」

恵美奈「わかったわ」と言うと、そこに6人の侍が現れる

侍「おい、女、お前ら、佐久間象山の身内か、佐久間象山は我々が討ち取ったのだ」

恵美奈「そうですか、あなたたちが、」

侍「お前たちも、直ぐに後を負わせてやるよ」と刀を抜こうとする

恵美奈「待ってください、私たちを斬る前に、私たちとたっぷり気持ちいい事しません、この私たちの豊富な姿態をたっぷりと味あわせてあげます

此処では何ですから、近くの荒れ屋敷にでも行きませんか」と言う

男たちが我慢できず、誰もいない荒れ屋敷に行く

 

恵美奈たちは中に入り、恵美奈と恵乃花は男の見ている前で服を脱ぎ、薄色のピンク色の襦袢になる

そして恵美奈「此処に川上彦斎様は居ますか」

彦斎「私だが、何か用か」

恵美奈「私たちは未来から来た女教師の島原恵美奈と魁原恵乃花、あなたたちはただじゃ済まさない、今から私たちがあなたたちの精子を吸い尽くして

イかせます、あなたたちが木乃伊になるまで、ただし、彦斎様、あなたは歴史に名が載っていて、あなたはイかせますが、木乃伊にはしません

あなたの未来は知っていますので、じゃあ行きますよ、これが象山さんの敵討です」と言い、

恵美奈と恵乃花は、男たちとセックスをしながら、精子を吸いつくし、男たちは木乃伊になっていく、そして彦斎の精子を吸いつくし気絶させた

恵美奈と恵乃花は、サキュバスではないので、男の精子を吸い尽くすだけでは木乃伊にならない、まずはイかせた後、まだ何回もセックスをしまくるのだ

そして木乃伊にする

恵美奈と恵乃花が男たちが木に乃伊なっても口にキスをしたりおっぱいを口に入れたり、もう骨なのに膣に入れたりした、そして男たちの唇にキスをして、

服を着て屋敷から出た

 

そして歩いていると、新撰組が追っかけて来た

さすが休むことなく、セックスを続けるのは大変なので、恵美奈と恵乃花は逃げた

だが、そこに一人の侍が立ちはだかった

新撰組の一人「お前は、くそ、引き揚げるぞ」と言う

助かった二人は、侍に「あなたは」と聞くと

侍「坂本竜馬です」と言って去った

恵美奈「坂本竜馬さん」と言い、追いかける

そこには戦行列ができていたが、その場を駆け抜け、人々にぶつかりそうになりながら、竜馬を追いかけたのであった。

 

 

 

 

 

 

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021