「大江戸女教師遊戯」「江戸初期前編」「第九話」「抜け荷の証拠」
yh 2023-01-21 午後 23:43:59

自分に罪を被せた銀蔵とセックスをしてイかせた恵美奈は、長屋に戻った

それから数日が過ぎ、学問所が休みの恵美奈は、街へ遊びに出かけた

その帰り道、歩いていると、主水に逢う

主水は考え事をしていた

恵美奈「主水様、どうかなさったのですか」と問いかける

主水「ああ、恵美奈さんか、実は、大野屋喜一郎が抜け荷をしていると言う垂れ込みが合って、抜け荷は蔵の中にあると書いてあって

大野屋に行ったのだが、大野屋は、幕府御用達の看板を掲げていてな、主人喜一郎に、(どこでも調べてください

ただ、何も出て来なかったら、あなたはただでは済みませんよ、お奉行様は勿論、あなたも切腹、それだけではなく家も閉門になります

それでもいいなら、どうぞ)と言ったのだ、如何する事も出来ないので帰って来た

とは言え、いったい如何すればいいのだろう」と言った

恵美奈「そうですか、お奉行様やあなたのようなお役人は手は出せないのですね、わかりました、私が行きます

私は未来から来た女教師、この時代の誰でもないし、それに主水様にはお世話になっています

恩返しと思ってください、ただ昼間はだめですけど、夜になったら行ってきます」

主水「ありがたいけど、大丈夫かい、大野屋の蔵には屈強な用心棒侍たちがいるぞ、もし斬られたりしたら、如何するんだ」

恵美奈「大丈夫ですよ、お侍さまがいても、私が誘惑してセックスをしてイかせちゃいますから、もう今まで何人抱いて来た事やら

私に任せてください」

そう言って、恵美奈と主水は帰って行った

そして夜、恵美奈は長屋を出て、大野屋に行く、大野屋の蔵は外にある

恵美奈は大野屋の裏戸に行き「さてと、どうしようかしら」と考える

何処かへ行って来たのであろうの、喜一郎が歩いて来た

恵美奈はそこら辺に身を隠す

喜一郎は裏戸に着くと「儂だ早く開けろ」と言う

裏戸が開き中から男が現れた、男は喜一郎を中に入れる

すると、喜一郎がまた裏戸から出て来て何処かに行ったのである

裏戸が閉まり、恵美奈は裏戸に行く

恵美奈は「どうしようかしら、あの男の人を誘い出さなくちゃいけないわね、けど」と、胸ポケットに合ったボイスレコーダーを見た

何かのせいで、ボイスレコーダーの録音スイッチが入っていた

恵美奈「何だろう」と思い、スイッチを入れると、喜一郎の「儂だ早く開けろ」の声が流れたのだ

そして、裏戸から男が現れる

男は恵美奈を見て「貴様、誰だ」と恵美奈に襲い掛かる

恵美奈は男を抱き絞めて唇にキスをする

そして、恵美奈は男の着物の帯を外し、跪いてイチモツをおっぱいで挟み口に入れて精液を吸い取る

恵美奈は口を離し、立ち上がって、店の横の壁に張り付いてミニスカートとパンツを下ろし、尻を見せて

恵美奈「さあ、付いてください、あなたを気持ちよくさせてあげます」と言った

男は、恵美奈の尻の穴にイチモツを入れて動かす

行為を終えて男はイチモツを離すと

恵美奈は男を道に寝かせて、男のイチモツを膣に入れながら「私と気持よくなりましょ、あなたの精子を吸いつくします」と

いい、恵美奈のいつもの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら

恵美奈「ああん、いい、イってください」

男「気持ちいい、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は男の唇にキスをすると、男から鍵を取って中に入る

中には蔵があり、侍が二人見張っていた

恵美奈は侍が見えない壁から見事な太腿を出して侍を誘き出す

侍は刀を抜き襲いかかろうとするが、恵美奈は母乳シャワーを侍に掛けて驚かす

恵美奈は侍に「ねえ、お侍さま、蔵の見張りなんてつまらないでしょ、私と蔵の中で遊びましょうよ、あちらにいるもう一人のお侍さまも

誘ってください」と言った

侍は恵美奈の色気に惑わされ、蔵に行く

もう一人の侍が「おい、お前何をしている、その女は何者だ」と言う

侍「お前も来いよ、見張っているだけなんて退屈だろ、この女と遊ぼうぜ」と言った

恵美奈の色気にもう一人も「おお、そうだな」と言った

恵美奈が蔵の鍵を開ける

本来なら、その場で止めるのが当たり前だが、恵美奈に誘惑された侍たちは、恵美奈と犯りたくて我慢できなかった

そして、二人は蔵の中に入る

蔵に入ると、恵美奈を突き飛ばし男たちは裸になった

恵美奈「わかりました、あなたたちはただじゃすまさない、私、未来から来た女教師、島原恵美奈があなたたちを気持ちよくイかせてあげます」

といい、恵美奈も裸になる

そして、恵美奈は侍二人とセックスをしてイかせ、服を着て抜け荷の証拠を探していると、そこに喜一郎と浪人が現れ

恵美奈に「何をしている」と聞き、恵美奈を見て「お前、先生、この女を捕まえてください」と言い

浪人は恵美奈を縄で縛り手拭いで猿轡をし、殴って気絶させて、喜一郎の部屋ではなく、喜一郎がいる部屋へ連れて行ったのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021