「大江戸女教師遊戯」「江戸初期前編」「第十三話」「陣十郎とのセックス」
yh 2023-01-30 午後 18:48:54

学問所帰りの途中恵美奈は侍たちに襲われ、郡代三枝陣十郎の屋敷に連れて行かれてしまう

そして、部屋の中で(家臣、中元、チンピラ)の大勢に襲われ、犯されるが、逆に全員をセックスでイかせた

イかせた男たちの唇にキスをしていると、部屋の中に侍が入って来た

侍は、部屋の中をみて、精子を出して気を失っている男たちと、裸の恵美奈いたので

恵美奈に「女、これはお前がやったのか」と聞く

恵美奈「ええ、彼らは私を犯そうと、この屋敷に連れ込んだんです、で、彼らが私を犯しに来たので、私が逆に彼らをセックスでイかせたんです」と侍に言う

侍「何て女だ、お前は淫乱か、うん、お前の顔、何所かで見たことがあるな、名は何と言う、儂は、この屋敷の主で、三枝陣十郎」

恵美奈「私は、島原恵美奈、未来から来た女教師です、あなたが陣十郎様ですね、私はあなたに遊郭で会いました」

陣十郎「お前が、未来から来た女先生か、大野屋も言っていたけど、さすがに乳のでかい良い女だな、けど、儂がお前と遊郭で逢ったって言ったが

いつの話だ、最近は忙しくて遊郭に行けていないのだが」

恵美奈「覚えていませんか、花魁が夜、遊郭にやって来て男衆の人や用心棒侍の人たちを、精子を吸い尽くし抜き倒しながら、暴れまくっていたのを

あなたは、お静さんを、抱こうとしていて、その時に私がやって来てお静さんを守るために、あなたを誘惑しセックスしてイかせたのを」

陣十郎「ああ、思い出したぞ、あの時、赤襦袢の女が現れて、儂を誘惑してまぐわった、お前があの時の女か、よくも儂をイかせてくれたな」

恵美奈「ええ、でも気持ち良かったでしょ、私と最高のセックスをして、陣十郎様、まぐわうは、私から言いますとセックスと言うので、セックスと言って下さい」

陣十郎「わかった、それにしても、やはりいい体をしている、恵美奈、もう一度お前を抱かせてくれ、儂はお前と犯りたい」

恵美奈「いいですけど、陣十郎様、ただでは済みませんよ」

陣十郎「わかっている、隣に蒲団を引いている、そこで犯ろう」と恵美奈を連れて、隣の布団に行き、恵美奈を放り投げると、恵美奈のおっぱいに顔を埋める

陣十郎「恵美奈、儂の子供を産め、儂の嫁になれ、儂はお前を愛している」と言った

恵美奈「陣十郎様、ごめんなさい、私は子供は産むことがありません、出来ないのか、わかりませんが、今まで、未来でもこの江戸でも、悪い人たちとセックスをして

イかせて来ました、悪い人たちは私に全員中田しをしたのですが、それでも一人も産むことはありませんでした

あなたとも遊郭でセックスをしてイかせましたけど、子供は産みませんでした、

あなたも私の中に精液を出したでしょ、それでも何もなかったんです

後、あなたのお嫁になる話は、無理なんです、私は未来から来た女教師、あなたは悪党でも江戸の悪党、いつ未来に帰れるかもわからないので

私は、今からあなたとセックスをしてイかせます

セックスをしている間は、陣十郎様、あなたを旦那様と思うようにします、私を嫁と思ってください、恵美奈と呼んでください

陣十郎様、あなたをやっつけてあげます」と言うと、

恵美奈「陣十郎様、私のおっぱいを飽きるまで飲んでください」

陣十郎は恵美奈のおっぱいを飲みまくった

そして、恵美奈と陣十郎は唇を重ね合わせキスをする

体を入れ替えて、恵美奈「陣十郎様、あなたに、未来の女教師の私、島原恵美奈の体を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせてあげます」

と言うと、恵美奈はいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・バック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もし

さらに恵美奈の唇にキス攻撃を何回もしながら

恵美奈「ああん、陣十郎様、ああん、愛しています、ああん、いい、イってください」

陣十郎「だ、最高に気持ちがいい、恵美奈、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は陣十郎の唇にキスをして、服を着て、屋敷から門に出て、外には門番が二人いたので

門番は「女、何をしている」と言ったので

恵美奈は「門番さん、私と気持よくなりましょ」と誘惑し、門番ともセックスをしてイかせ、長屋に戻ったのである

 

 

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021