「大江戸女教師遊戯」「江戸初期前編」「第十五話」「代官番場正清とのセックス」
yh 2023-02-01 午後 16:19:27

郡代三枝陣十郎とセックスをしてイかせた恵美奈は、長屋に戻り数日が立った、

学問所からの帰り道に、今までは、悪党に捕まってからセックスをしてイかせたのが殆どなので

今度は自分から悪党を犯そうと考えて、代官番場正清の屋敷に行く

屋敷の外で門番、屋敷の部屋で屋敷にいる全員をセックスでイかせて行く

そしてセックスが終わり男たちの唇にキスをしていると、部屋の中に侍が入って来た

侍は、部屋の光景を見た、精液を出して気絶している男たちと、裸の恵美奈がいたのだ

侍は恵美奈に「おい、女、お前が犯ったのか」と言う

恵美奈「ええ、彼らとのセックス、とても気持ち良かったですよ、あなたは」

侍「なんて淫乱な女だ、儂か、儂は代官の番場正清だ、うん、女、お前には何所かであったような気がする、お前は何者だ」

恵美奈「あなたが、正清様ですね、私は、島原恵美奈、未来から来た女教師です、実はあなたに会いたいと思ってこの部屋に来ました

私のことは、知っていますか」

正清「ああ、大野屋から聞いている、未来から来た女の先生がいて、物凄く乳がでかくて、とても淫乱な、そうかお前がな

待てよ、思い出したぞ、お前は遊郭にいた花魁ではないか、儂を犯した」

恵美奈「ああ、私も思い出しました、あなたは花魁が来ないと言って、私を部屋に連れ込んで犯そうとした、あの時の人ですね」

正清「お前は花魁じゃないのか、ところで儂に会いたいと言うのは、何か用なのか」

恵美奈「ええ、あなたをイかせてあげたいと思いまして来ました、正清様、私と気持よくなりましょ」

正清「ああいいだろう、隣の部屋に布団が引いてある、そこでお前を抱いてやる」

正清はそう言うと、恵美奈を連れてとなりの部屋に行き、布団の上に恵美奈を放り投げる

恵美奈は布団の上に俯き状態になり、正清は恵美奈の胸に顔を埋める

正清は顔を上げて「恵美奈よ、お前、儂の子供を産め、儂の嫁になれ、不自由はさせんぞ」と言った

恵美奈「正清様、私は子供は産むことがありません、未来でもこの江戸でも沢山の悪い人たちとセックスをしてイかせてきました

悪い人たちは私の中に精液を出してイきました

でも、私は彼らの子供が出来たことはありません、数えきれないぐらいの悪い人たちをイかせて来たんですけどね

勿論、遊郭であなたとセックスをした時も、あなたは私の中へ出したでしょ、でも子供は産まれませんでした

それと、あなたの嫁にもなれません、まああなたのような悪党の嫁になんてなりたくはありませんが、

もう一つ理由を付けるなら、私は未来の女教師、あなたは江戸の悪代官様、あなたの嫁になっても、いずれ私には未来に帰る日が来ます

その時に、私はあなたから離れてしまい、私がこの時代にいたことは無かったことになるかもしれません

でも、正清様、私はあなたを愛しています、今からあなたをイかせますので、セックスをしている間は、私を嫁と思ってください

恵美奈と呼んでくださいね、私もあなたを代官様ではなく、一人の男と思うようにします

では、しましょうか、正清様、あなたはただ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈があなたを気持ちよくしてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをやっつけて(イかせて)あげます」

恵美奈はそう言うと正清の唇にキスをしていく、何回も

そして体を入れ替えて、恵美奈は正清に(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・バック突き・騎乗位)を何回もしながら

恵美奈「ああん、正清様、あなたを愛しています、いい、イってください」

正清「気持ちいい、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は正清の唇にキスをして、服を着て部屋から外に出、屋敷から出た

その帰り道、恵美奈が歩いていると、二人の同心が歩いて来た

同心の一人が「お前は、島原恵美奈じゃねえか」と言った

恵美奈「あなたたちは、誰ですか、どうして私の名を」

同心「俺か、俺は南町の黒江兵衛だ、こっちは同僚の大角小十郎、まさかお前に会えるとはな

お前の評判は聞いているぜ、未来から来た淫乱女教師のお前が、男を犯しまくっているってな

それと、お前が覚えているか、どうかは分らんが、俺たちはお前を覚えている

お前が磔になった時に助けたのが俺達で、その礼としてお前を犯したのだが

逆にお前が俺たちをイかせて逃げた、あの時の事は覚えているぜ」

恵美奈「そう言えば、そんな事もありましたっけ、で、兵衛様、小十郎様、私を今から抱いてください

もう我慢ができないのです、あなたたちから来ないのなら、私から行きますよ」

といい恵美奈は兵衛と小十郎の袴の帯を取り、イチモツを口に入れておっぱいで挟み精液をすう

恵美奈が兵衛と小十郎との3Pセックスをしていると、原田文平たちが現れて、恵美奈との合計8Pセックスをする

恵美奈の口やら尻の穴やら胸やら、膣に精子が飛び散る

恵美奈は(原田文平、安藤太一郎、三原伝七郎、大角小十郎、黒江兵衛、佐々木帯刀、小松源八郎)の南町同心たちとセックスをしてイかせた

恵美奈は原田たちの唇にキスをすると、今度は与力の本郷弥平次に出会ったのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021