「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第八話」「久七の罠」
yh 2023-05-30 午前 00:19:25

遊郭から借用書を手に入れた恵乃花は、借用書を与之吉に渡し、長屋に帰った

それから数日が過ぎた

寺子屋が休みだったので、遊びに出かけた恵乃花は、その帰り道、河原道で人が倒れているのを見つけてしまう

駆け寄ると、その人は男であり、遊び人風のような格好をしていた

男は包丁で胸を刺されていて、息絶えていた

恵乃花「どうしよう、とんでもないもの見ちゃったな」と思った

すると、後ろから「如何した」と声が聞こえた

振り向くと、そこには黒い羽織を着た同心のような男と、岡っ引き姿の男がいた

同心のような男は「女、いったい如何したのだ」と恵乃花に聞く

恵乃花「あ、その、そこの男の人が倒れていて、見てみると、包丁で刺されて亡くなっていたんです」と、倒れている男の方向を指さす

同心のような男は「ほう、確かにな、しかしお前も怪しい女だな、見たことのない着物を着ているし、お前だろ、この男を殺ったのは」

恵乃花「知りません、私が発見した時は、もうこの人は既に、それにこの人を見るのも初めてなんです」

男「ええい、黙れ、とにかく怪しい女だ、おい、源太、この女を縛れ」と言い

恵乃花は、岡っ引き風の男、源太に縄を掛けられ、、番所に連れて行かれた

そして、中へ放り込まれる

番所の中には、同心が三人いた

亀井軍兵衛と、西沢吉三郎と、袋井伝八郎である

その中の一人が、同心のような男に「おい、佐内、その女、如何したんだ」と言う

佐内と呼ばれた男「ああ、軍兵衛か、男が河原道で倒れていると言う、投げ込みがあってな、行ってみると、この女がいて、男も倒れていたんだ

しかも、この女、見たことのない着物を着ていてな、怪しいので捕まえて来たのだ」

軍兵衛「うん、女、お前、何所かでみたような、」と恵乃花に近づく、そして

軍兵衛「おお、お前は、出会茶屋で、抱いた女ではないか、確か名前は、魁原恵乃花だったな、未来から来た女の先生だとか

儂を覚えているか、あの時お前にイかされた、亀井軍兵衛だ」

恵乃花「え、えっと、軍兵衛様ですか、私、いろいろな男の人とセックスをしているので、覚えているかと言われましても」

軍兵衛「そうか、まあどうでもいいが、ところで、その男は、お前が殺したのか」

恵乃花「私は知りません、その人が、倒れているのも、見るのも初めてなので」

佐内「軍兵衛、お前の昔話に付き合っている暇はない、それより、この女を柱に縛り付けて、吐かせてやる」

そう言うと、佐内は恵乃花を柱に縛り付けて、竹刀で叩く

佐内「さあ、どうだ、吐け、吐くんだ」

恵乃花「痛いです、知りません、私は殺しておりません」

それを見ていた、軍兵衛たちは、源太に「その男の事を調べて来い」と言った

で、源太は、早速男の事を調べまくる

男の名は、良二で、久七の悪仲間である

久七が、店の金を盗んだ所を見てしまい、久七を脅かすが、逆に包丁で刺されたのである

そして下手人が秋田屋作兵衛の息子、久七だと解った

源太は久七に逢い、話を聞く

すると、源太は久七に「お前を捕まえるのは、簡単だが、秋田屋に世話になっている、実はな、未来から来た、魁原恵乃花と言う女が今、その件で拷問を受けている

その女に罪を着せ、これからもお前たちの世話になるよ」と言い、

なんと、源太はそのまま番所に戻ったのである、

で、軍兵衛たちにその話をする

一方、恵乃花は叩かれ捲くってしまい、倒れこんでしまった

軍兵衛は、佐内にその話をする

佐内「そうか、で、この女、どうする」

軍兵衛「ああ、奉行所に送らなければいけないけど、が、それにしても、相変わらずのいい女だ、すごくでけえ乳に何と言う色気だ、たまんねえな

奉行所に行く前に、たっぷりと俺たち四人で遊んでやろうぜ」

と言い、恵乃花を叩き起こして、軍兵衛は「おい、恵乃花、お前を、遊び人の良二を殺害した容疑で、奉行所に送るが

その前に、お前を俺達で犯してやる」と言った

恵乃花「あのう、軍兵衛様、その前に、本当の下手人は誰なんですか、名前ぐらい教えてくれませんか」と言う

軍兵衛たちは「まあいいだろう、最後の土産にな、実は下手人は、秋田屋の倅で久七だ」

恵乃花「そうですか、もう、それだけでいいですよ、では、私と気持よくなりましょ、軍兵衛様、佐内様、それにあなたは、吉三郎様ですね、あなたの事も思い出しました

後、あなたは」

伝八郎「袋井伝八郎だ」

恵乃花「伝八郎様、それに源太様ですね、あなたたちもどうぞ、私を味わってください

軍兵衛様たち、あなたたちはただじゃすまさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花のこの体を存分に味あわせてあげます

私と気持ち良くなりましょう、あなたたちをイかせます」

恵乃花は、全裸になると、軍兵衛たちの袴の帯を外し、跪いて逸物をおっぱいに挟み口に入れて飲み干す

そして、軍兵衛を押し倒し、軍兵衛の上に乗ると、軍兵衛の口にキスをする、後は、他の男たちともキスをし、

それから、男たちに、(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・バック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もし

セックスをしてしまくって、

恵乃花「あああん、私の中、最高でしょ、ああん、気持ちよく、い、イってください」

男たち「すげええ、こんなに気持ちいいのかよ、もう、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵乃花は、気絶した軍兵達の唇にキスをして、服を着ると、番所を出たのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021