「幕末女教師遊戯」「第十八話」「新撰組屯所へ」
yh 2022-12-24 午前 00:41:12

郡代久世多聞の屋敷で、多聞と屋敷にいた全員をセックスでイかせた、恵美奈は次に、家老の瀬川式部の屋敷に行った

で、いつも通り、門を叩いて入り口を開けた門番を抱きしめ唇キスからのパイズリフェラで抜き倒し、中に入って、初めに声を掛けて来た浪人を誘惑し

恵美奈「私の事聞いていませんか、私は未来から来た女教師の島原恵美奈で、淫乱でこの屋敷にいる全員とセックスがしたいのです

浪人さん、私を部屋に連れて行ってください、私は部屋で待っていますので、後はあなたが屋敷にいる全員を連れてきてださい」と言った

浪人は恵美奈を連れて、部屋に行く途中で、中庭にいた浪人たちに「おい、その女は何だ、お前、その女を何所へ連れて行く気だ」と言われ

恵美奈を連れた浪人は、恵美奈の事を話し、部屋に連れて行った

部屋に恵美奈を入れて、浪人は屋敷にいる男たち全員を呼びに行った

恵美奈は、裸で待っていたが、中庭にいた浪人たちが入って来た。相手は10人

浪人の一人が「ほう、お前が未来から来たと言う先生か、何でも淫乱で今日も俺達と犯りたくて来たんだってな、いいだろう俺たちがたっぷりと遊んでやるよ」と言い

浪人たちは、恵美奈に襲いかかる

恵美奈のおっぱいを吸う者、恵美奈の口にイチモツを入れてパイズリさせる者、恵美奈と3Pセックスをする者などいろいろだ

恵美奈も口に入れたイチモツから精液を吸い尽し、イチモツを膣に入れた浪人に腰を動かし騎乗する、尻の穴にイチモツを入れた浪人には後ろから突いてもらう

で、恵美奈は浪人たちに(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックスを何回もし

恵美奈「ああん、あん、いい、イってください」

浪人たち「すげえ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して次々に気絶した

恵美奈は浪人たちの口にキスをしていく

で、男たちを呼んで来た浪人は、部屋の光景を見て「何て、女だ、ようし今度は俺たちがお前をイかせてやるよ」と言い、恵美奈に襲いかかる

男たちは(浪人+家臣+遊び人+チンピラ+)の38人である

先ほどの浪人たちと合わせて48人

だが未来で江戸で悪党をイかせて来た恵美奈にとって38人など相手ではない、彼女がイかせて来た男たちの人数は数えきれない

未来では1000人斬りを何回もやっている、ましてや日常茶飯事セックスをしまくっているので

で、恵美奈に襲いかかった男たちは恵美奈のおっぱいを吸ったり、恵美奈にパイズリフェラさせたり、恵美奈に3pセックスをしたりした

恵美奈も男たちの精液を次々と飲む

で、恵美奈のいつも通りのセックスで、男たち38人はイってしまった

恵美奈は男たちの唇にキスをする

そこに侍が入って来た

侍は、男たちが精液をだして気を失っている光景を見て

侍「なんだ、これは、女、お前がやったのか」と恵美奈に言った

恵美奈「ええ、彼らとセックスがしたかったので、私がイかせました、あなたは」

侍「儂は家老の瀬川式部じゃ、ここは儂の屋敷じゃぞ、お前は何者じゃ」

恵美奈「あなたが式部様でしたか、私は未来から来た女教師の島原恵美奈です」

式部「未来から来たじゃと、お前、何所かで逢ったような、ああ、思い出したぞ、確か甲州屋で」

恵美奈「そう言えば、あなたに逢いましたね、私が嘉兵衛さんと息子の弥五郎さんとセックスをしていて、それからあなたともセックスをしたような

あの時、名前を名乗った気もしますが、で、私にイかされましたね」

式部「ああそうだ、お前と性交をしてお前にイかされたんだった、よくもイかせてくれたな、まあいい、それより、この屋敷に何をしに来た」

恵美奈「そうですね、この屋敷にいる人たちとセックスをしたかったからしたのですが、あなたともセックスをしたいと思って来ました」

式部「甲州屋から聞いているが、本当に淫乱な女先生なんだな、いいのか、儂とやって、お前の未来が変るかも知れんぞ」

恵美奈「あなたとセックスをしても未来は変らないと思いますよ、だって私は淫乱だけど、ただの女教師、あなたも未来では名まえも出てこないので大丈夫です」

式部「ふざけおって、まあいい、で、そんなにしたいのなら直ぐにしてやる来い」と恵美奈を連れて自分の部屋に行く

部屋にはベッドが置いてあり、恵美奈をベッドに放り投げると、式部は裸になり恵美奈の胸に顔を置く

式部「恵美奈、お前儂の子供を産め、儂の嫁になれ、儂はお前を愛しているぞ」と言った

恵美奈「式部様、私はあなたの子供を産むことはありません、この時代でいろいろな悪党をイかせて来ました、式部様あなたもそうです

で、彼らは私の中に精液をだしました、けど子供を産むことはありませんでした、式部様も私の中にだしたはずですから

わかってますよね、後私は未来から来たので、いつ未来に帰るかもしれません、だからあなたの嫁にはなれません

後、あなたのような悪党の嫁にはなりたくありません、ただ、私が今からあなたとセックスをします、

セックスの最中だけ、私の事を嫁と思ってください、恵美奈と呼んでくださいね

私も、式部様あなたを、旦那様と思いますから、じゃあしましょ」

式部は恵美奈のおっぱいを吸う

恵美奈「ああん、あん、式部様、私のおっぱいを飽きるまで飲んでください」と言った

式部は飽きるまで恵美奈のおっぱいを飲む、で、口を離した

恵美奈「ああん、もういいのですか、次は私の番ですね」と言い、式部に離れてもらい

今度は式部を寝かせて、恵美奈は「式部様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈のおっぱいと体を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」と言って、式部といつものセックスをしながら、式部とのキスの最中には「式部様、あなたをやっつけてあげます」と言い

恵美奈はまた式部とセックスをしながら式部とのキスの最中には「式部様、私もあなたを愛しています」と言った

そして、恵美奈が騎乗位をしながら「あああん、式部様、いい、イってください」

式部「すごい、だ、だめじゃあ、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は式部の唇にキスをして服を着て出て行き、外に行った

一方、恵乃花は「私は、新撰組の10番隊長原田佐之助様ですか、と言うことは屯所へ行くしかないか」と言い、屯所へ行くのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021