「大江戸女教師遊戯」「江戸初期前編」「第十六話」「与力本郷弥平次とのセックス」
yh 2023-02-02 午後 18:47:44

自ら代官屋敷に行って侍たちとセックスをしてイかせ、代官番場正清ともセックスをしてイかせた恵美奈は、

屋敷から出て、長屋に戻ろうとした

その帰り道、同心の原田文平たち七人に襲われるも、逆に文平たちをセックスでイかせた

そして、与力の本郷弥平次にあった

弥平次も恵美奈も、自分たちがあった事を忘れていたので、弥平次は文平たちの姿を見て、恵美奈に

弥平次「おんな、お前が、犯ったのか」と言う

恵美奈「ええ、私を犯しに来たので、私が気持よくイかせてあげました」

弥平次「何て女だ、女、お前の名前は、俺は南町与力の本郷弥平次と言う」

恵美奈「弥平次様ですか、私は未来から来た女教師、島原恵美奈と言います」

弥平次「島原恵美奈?、未来から来た女教師?、そうか思い出したぞ、お前は世間を騒がせた女だとして俺が磔刑にしたはずだが、

何故、此処にいる」

恵美奈「あ、そうでした、あなたが私を、あの時は怖かったんですよ、でも、私を抱きたいと原田文平様たちが、大野屋喜一郎様に頼んで

それで私を助けてくれたんですけど、私を抱きたいから私を助けるなんてとんでもない話です

だから出会茶屋で、文平様たちを私がセックスをしてイかせました。で、今、此処にいるんですよ

私も、ここまでで、浪人さんに斬られそうになったり、お役人様に拷問されたりしましたけど、最終的には私の体目当てなので、私が彼らをセックスでイかせました」

弥平次「なるほどな、確かに乳のでかい良い女だ、ましてや学問の先生なんだからな」

恵美奈「それで、私をどうしようと、弥平次様、また私を磔に」

弥平次「本来なら、お前のような音がいれば、風紀が乱れるが、しかし俺もしょせんは男だ、どうだろうお前を抱かせてはくれんか、

本当は、俺もお前を抱きたくて堪らんのだ」

恵美奈「いいですわ、けど、此処でするのは、もう夜も開けますし、あなたとセックスをしている所を誰かに見られてはあなたが困りますからね

それに、あなたとのセックスの最中で、誰かに助けられたりしたら、私が欲求不満になっちゃいます

そうですね、では、近くの小屋へ行きますか、そこで」

弥平次「わかった、では行こうか」

弥平次は恵美奈を連れて、誰もいない小屋へ入る

そして、恵美奈を放り投げ、恵美奈を寝かせると、恵美奈のおっぱいに顔を埋める

弥平次「恵美奈、俺の子を産め、俺の嫁になれ、俺は屋敷に住んでいるが、誰もいない一人の生活だ、お前と祝言を挙げて、お前との生活を楽しみたい」と言った

恵美奈「(これで三人目か、と思いながら)、弥平次様、嬉しいです、でも私は子供を産むことがないのです、未来でもこの江戸でも、数えきれないほどの悪い人たちと

セックスをして彼らをイかせて来ました、彼らは私の中に精子を出したんですけど、彼らの子供が出来ることはなかったので、だからあなたの子供も産むことはありません

後、あなたのお嫁になって、あなたとの生活はできるとは思いますけど、私は未来から来た女教師、弥平次様は、江戸の南町の与力様、

私は、生涯この時代で暮らすことはなくて、いずれは未来に帰ります、だからお嫁になっても仕方ないのです、それに私が未来に帰った時は

私の事は忘れていますよ、

でも、今から私はあなたをセックスでイかせます、セックスの最中には、弥平次様、あなたは私を嫁と思ってください、恵美奈と呼んでくださいね

私も、あなたを与力様ではなく、一人の本郷弥平次様、旦那さまと思いますから、ではしましょ」

そう言うと、恵美奈は「私のおっぱいを飽きるまで飲んでください」と言った

弥平次は恵美奈のおっぱいを飲み干し、口を離した

恵美奈「もういいんですか、次は私の番ですね」と言って、弥平次に離れて貰い、恵美奈は裸になる

恵美奈「弥平次様、あなたはただではすまさない、未来の女教師の私、島原恵美奈の体を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」

そう言うと、恵美奈はいつもの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・バック突き・騎乗位)を何回もしながら

恵美奈「ああん、弥平次様、あなたを愛しています、いい、イってください」

弥平次「もうだめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は弥平次の唇にキスをして、長屋に戻った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021