「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第七話」「借用書を取り戻して」
yh 2023-03-30 午後 15:04:25

おりんを助けて駕籠に乗せた後、遊郭に戻って来た恵乃花は、男に「何故、戻って来た」と言われ

恵乃花は、(借用書を持って帰る)とは言わずに、男に「おりんさんを逃がしたのは私です、私、拷問は嫌なので、残っているあなたたち全員で私を犯してください

私がパイズリフェラで抜き倒した人たちは、まだ目が覚めていないでしょうし、残っているあなたたち全員で私を犯してください」

男「いいのかよ、そんな事言ってて」

恵乃花「ええ、もう我慢できないんですよ、あっちの部屋で待ってますから」と言い、恵乃花は誰もいない部屋へ行く

そして、恵乃花が待っていると、男衆や用心棒が10人ぐらいやって来た

男「ほう、本当に待っているとはな」

恵乃花「さあ、早速始めましょ、あなたたちはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花の体を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員イかせてあげます」

そう言うと、恵乃花は裸になり、男たちに見せつける、

ものLカップの超乳に、色気たっぷりの体、男たちは我慢できなくなり、恵乃花に襲いかかる

恵乃花も男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」を何回もしながら

恵乃花「ああん、気持ちいいでしょ、いい、イってください」

男たち「す、すげえ、気持ちよすぎる、で、でるー、ドピュー」と精液を出して、男たちは全員気絶した

恵乃花は男たちの唇にキスをして、赤襦袢を着て部屋を出る

そして、主人の部屋に入り、借用書を見つけるが、そこに主人と女将と用心棒が帰って来た

主人は恵乃花を見て「お前、何をしている」と言う

恵乃花は、主人に「あら帰って来たんですね、仕方ない、ねえ、あなたと用心棒様、女将さんも一緒に私を犯してください、私、あなたたちに犯されたいんです」

と言い、裸になる

そして、恵乃花は主人と用心棒と女将とセックスをしてイかせ、、借用書を持って、赤襦袢を着て、遊郭から出て行き

伊豆屋へ行って、与之吉に借用書を渡し、長屋に戻った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021