「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第二話」「柳田助左衛門」
yh 2024-01-16 午前 00:44:03

エナメルスーツを着て吉原恵美流はセクシーコマンドとして悪党たちとセックスをしてイかせまくる

その恵美流が悪党のボスとセックスをしてイかせると、急に地震が起きて江戸時代のとある屋敷の部屋にタイムスリップしてしまう

その屋敷の主の江戸次席家老の春日与一郎の家臣たちに怪しまれ、拷問部屋に連れて行かれ拷問されてしまう

そして恵美流は気絶してしまい、江戸の娘お秀が捕らわれている座敷牢に放り込まれた

お秀「あのう、大丈夫」と恵美流に声を掛ける

恵美流「ううう、いたた、此処は」と気が付く

お秀「良かった、気が付いたみたいね、私はお秀、芸者をしているの、あなたは」

恵美流「私ですか、私は吉原恵美流と言います、教師をしています、お秀さんですか、此処は何所なんですか」

お秀「へ、吉原恵美流って言うの、変わった名前ね、あなたは異国の人なの、後、此処は次席家老の春日与一郎様の屋敷の座敷牢よ」

恵美流「私は異国の人じゃありません、東京の高校で教師をしているただの女です、座敷牢なんて、あなたは如何して此処にいるんですか」

お秀「あのう、東京なんて知らないけど、此処は江戸よ、私は春日与一郎様に妾になれと言われて、断ったから此処に入れられているの」

恵美流「そんな酷い、あのう、お秀さん、ちょっと聞きたいのですが、あなた、今、此処は江戸だって言いましたよね」

お秀「ええ、此処は江戸よ、あなた、いったい何所から来たの」

恵美流「(そうか、だとしたら、私江戸時代にタイムスリップしたんだわ)」と思い、お秀に「お秀さん、信じて貰えるかどうか、わからないけど

実は、私、未来から来ました、勿論そんな事を言っても信じて貰えないでしょうけど、証拠はこの服装です、まあもの凄くいやらしい格好をしていますけど」

お秀「ええ、確かに、あなたの着ている物は黒いし、胸元が開いているし、下も短いし、あなたそんな恰好で学問を教えているの」

恵美流「いいえ、普段は普通のまあ、胸が大きすぎて胸元の開いた服装をしていますけど、これは、私の趣味と言うか、なんというか」

お秀「そうなんだ、まあ、未来から来たと言うのは嘘ではなさそうね、それで、あなたは如何して此処に」

恵美流「私は、未来からこの屋敷の部屋に飛ばされてしまって、この屋敷にいるお侍さまたちに見つかって怪しまれて拷問されて、此処に入れられたみたいなんです」

と言う話をしていた

一方、与一郎の部屋では、武蔵屋清右衛門が、与一郎に

清右衛門「さてと、では、お秀を連れて来ますか」と言って、部屋を出る、出ると清右衛門の手下(遊び人)たちがいて、その一人の男が

男「旦那、お秀を連れてくるなら、俺たちも連れて行ってくれねえか、あの拷問した女、あの女の格好にあのでかすぎる乳、俺らあの女を犯りてえんだよ」と言った

清左衛門「ああ、好きにするがいい、与一郎様はお秀を御所望だからな、あの女はお前たちにやろう」と言った

そして、清右衛門は牢屋の鍵を持った男と、その他三人を連れて座敷牢に行く

座敷牢では、恵美流とお秀がいた

清右衛門「お秀、春日様がお呼びだ、出ろ」と牢の鍵を開ける

恵美流「お秀さん、大丈夫なんですか、」と言う

お秀「大丈夫よ、恵美流さんも気を付けて」と、お秀は牢から出る

清右衛門は恵美流に「女、お前は何所から来た、何者だ」

恵美流「私は未来から来た女教師の吉原恵美流と言います、あなたは誰ですか」

清右衛門「私は武蔵屋の清左衛門だ、女、吉原恵美流と言うのか、未来から来たとは、しかも女先生か」

恵美流「そうです、信じて貰えませんか」と言う

清右衛門「いや、お前はただの女ではないと思っていたけど、まさか未来から来たとはな、まあいい、お前の相手は此処にいる連中だ

それではな」と言って、清左衛門はお秀を連れて出て行った

牢の中には恵美流と男たちが四人いた、その中の一人の男が

男「へへへ、お前のそのでか乳もう我慢できねえんだ」と言い、恵美流に襲いかかると、恵美流を押し倒し、おっぱいを吸う

恵美流「ああん、私のおっぱい美味しいですか、あのう、もうやめたほうがいいと思いますけど」と言う

男「何言ってんだ、そんないやらしい格好をして、その乳がでかいのは飲まれてでかくなったんだろう、だったら飲みまくってやる」と言い

男たち四人は恵美流のMカップの超乳を飲みまくった

さらに、恵美流のエナメルスーツの下半身の膣が開いているので逸物を入れて動かした

恵美流「ああん、あん、いい、いい、出してください」と言った、すると男たちは逸物を離して精液を飛び散らかす

男たちは恵美流の口に精液をぶち込んだ

恵美流は男たちの逸物を口に入れておっぱいで挟み精液を吸い尽した

男たち「すげえ、気持ちよかったぜ」と言う

すると恵美流はエナメルスーツを脱いで全裸になり男たちに「やめてと言いましたのに、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態を

存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちの精子を全て吸い尽くしてあげます」と言い

恵美流は男に抱き付いて唇にキスをすると、跪いて逸物をパイズリフェラしながら精液を吸い尽す

男は倒れて、恵美流は男の上に馬乗りになり、膣に逸物を入れて

他の男たちに「私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして私の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物を入れ込んでください」と言った

他の男たちは恵美流のおっぱいを飲干し、恵美流の口に逸物を、おっぱいに逸物を、尻の穴に逸物を入れ込んだ

恵美流は男たちの精液を吸い尽くす。そして、騎乗した男と他の男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・弐本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」の

セックスを何回もしながら、男たちの逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

男たちは精液を全て恵美流に吸い尽くされているので、精液のないまま気絶した

恵美流は男たちの唇にキスをして、エナメルスーツを着ると、牢は開いたままだったので牢から外へ出た

外にはお秀と侍がいた

侍は恵美流に「君が、吉原恵美流だね、私は、柳田助左衛門と言う、お秀さんとは知り合いでね、でも、君は牢にいて男たちに犯られそうだと聞いていたのだが

どうやって助かったんだ」と言った

恵美流は、男たちをセックスでイかせて牢から出たと言う事を言うと、

助左衛門「すごいな、確かにそんな体をしているな、ところで住む所はあるのか、なんだったら長屋を借りてやろう」と言った

恵美流は長屋に住むことにしたのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021