「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第十話」「狙われたナイス・バディ」
yh 2024-01-21 午前 01:09:12

自分に罪を着せた男、又蔵とセックスをしてイかせた恵美流は、長屋に戻った

翌日、又蔵は捕まったが、与一郎が手を加えて、解放された

それから、数日が立ち、恵美流は遊びに出かけた

街を歩いていると、駕籠屋の場所に出た、そのまま真っすぐ歩いていると、二人の籠付きが恵美流を発見し

籠付の男が、相方に「おい、あの女、見た事ねえか」

相方の男「え、ああ、確かに、何処かで、あ、あいつはあの時の花魁じゃねえか」

籠付の男「ああ、確かにそうだ、あの女、俺たちに礼をするって言って、全然合わなかったな、あいつ忘れてるんじゃねえか」

相方の男「そうかもしれねえな、しかし、あの体、やはり我慢できねえよ」

籠付の男「ようし、こうなったら、あいつを無理やり籠に乗せて、出会茶屋で犯してやろうぜ、俺らに礼をさせるために」

と言うと、籠付の男は相方の男と籠を背負って、恵美流に近づく

恵美流「あのう、何か」と言うと、籠付の男が持っていた棒で恵美流を殴って気絶させる

そして籠の中に入れて、出会茶屋へ行く

男たちは茶屋に着き、中に入ると恵美流を二階の部屋に連れて行き、放り投げた

恵美流「ううん」と目を覚ます、辺りを見渡すと、籠付の男が二人、それにベッドが置いてあった

恵美流は男たちに「私に何か用なんですか、あなたたちは何なんですか」と言う

男「おい、お前、俺たちの顔を忘れたか、俺たちはお前が花魁姿で遊郭に行くのに籠に乗せた事を」

恵美流「確かに、私は花魁姿で籠に乗って遊郭に行きました、あなたたちはあの時の籠付きの人たちなんですか」

男「ああ、お前に、今度会ったら礼をしてくれるって俺たちは、まあ、忘れていたけど、お前を見て思い出したんだ

早速して貰うぞ」と言った

恵美流「いいですけど、私を見かけて礼をして欲しいなら、そう言えばいいんですよ、私を態々攫うみたいな事をしなくても

それで、どうしたらいいんですか」

男「わかってるだろ、此処は出会茶屋、それにいるのはお前と俺達、男と女がする事は」

恵美流「わかりました、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持ちよくなりましょ、あなたたちの精液を吸い尽くしてあげます、これが私の礼です」と言い、恵美流は全裸になる

そして男たちに「さあ、私のおっぱいを飲み干してください、そして、私の口におっぱいに膣に尻の穴に、あなたたちの逸物を入れてください」と言った

男たちは着物を脱ぎ全裸になって、恵美流のおっぱいを飲みまくる、そして、逸物をおっぱいの谷間に入れる

恵美流は逸物を口に咥えておっぱいを擦り精液を吸い尽くす

男は逸物を離すと、今度は恵美流が男を押し倒し、もう一人の男に後ろからバックに逸物を入れてもらい3P状態になり

恵美琉は男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もし

さらに男たちの逸物をパイズリフェラで吸い付くし、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

男たち「で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美流が男たちの精液を全て吸い尽くさなかったのは、今日中に帰すためである

普段なら悪い奴は精液を全て吸い尽くして、相手の精液が復活するまでは時間がかかるが

男たちの場合は、自分から礼をすると言う事でのセックスだったから

そして、エナメルスーツを着て、男たちの唇にキスをした恵美流は外に出た

歩いていると、番所から出て来た同心に、殴られ気絶した

同心は、恵美流を人気のない草むらへ連れて行き、木の枝に手を紐で括り付けた

恵美流「ううん」と目を覚ますと、そこには同心たちが8人いた

同心の一人の男が「ほ、目を覚ましたか、この淫乱女め」と言う

恵美流「此処は、何処ですか、あなたたちは、いったい」

男「俺たちを忘れたか、吉原恵美流よ、お前を出会茶屋で犯そうとしてイかされた俺たちを」

恵美流「覚えています、私を欲しくて私を犯そうとした、確か、高柳角之進様、それに坂倉大学様、田辺原之丞様、小杉十三郎様、井原伝内様、相良作之進様、伴大四郎様、大村主馬様

でしたね」

角之進「ほう、さすが、未来から来た女先生だな、おい、恵美流、お前もしつこい女だな、さっさと犯され斬り殺されればいいものを

まあいい、それより、あの時はよくもイかせてくれたな、だが、今度はそうはいかんぞ、何せ、その態勢なら、身動きはとれまいってさあ、誰から犯す」

主馬「まずは、俺から犯らしてもらうぜ、何せ二回もイかされたからな、たっぷりとお返ししてやるぜ」と言い、恵美流のところへ行く

すると恵美流は「あのう、いいですけど、あなたの逸物を私の膣に入れるだけなんですか、そんなの私はいやです

セックスをするなら、紐を外してください、あなたたち全員にこの豊富な体を味あわせてあげますから」と言った

主馬は、「やっぱ、我慢できねえ」と言い、恵美流の手の紐を外す

主馬「さあ、はずしてやったぞ、たっぷりと犯してやる」と言って、恵美流を押し倒す

恵美流「いいですよ、あなたたちはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員の精鋭を全て吸いつくしてあげます」と言い、主馬に

恵美流「あのう、全裸になりたいので、まずは離れください」と言い、主馬を離す

そして、全裸になった恵美流は同心たち全員に「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして私の口におっぱいに膣に尻の穴に、あなたたちの逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯しまくってください、私を大暴れさせてください」と言った

角之進たちは、恵美流を木に括りつけたまま、膣に逸物を入れて犯そうと考えたのだが、恵美流がきちんとセックスをしたいと言ったので、考えが変わったのだ

まあ、恵美流はどんな態勢であれ、自分を犯しに来た相手は精液を吸い尽くしてしまいイかせてしまうのだが

そして、角之進たちは全裸になり、恵美流のおっぱいを飲み干し、恵美流の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物を入れ込んだ

恵美流は角之進たち全員の逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くす

恵美流も角之進たち全員に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

恵美流は角之進たち全員の逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

角之進たち全員は恵美流に精液を全て吸い尽くされているので、精液のないまま全員が気絶した

恵美流は角之進たち全員の唇にキスをして、エナメルスーツを着て、長屋に戻ったのであった。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021