「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第十四話」「一日中の女教師のセックス」
yh 2024-01-24 午後 23:01:39

清右衛門親子とセックスをして、イかせた恵美流は、蔵に行き抜け荷の証拠を掴んで、蔵から出ようとした

蔵から外に出ようとすると、「おい、お前、此処で何をしている」と外にいた用心棒浪人が来た

恵美流は、浪人に「あのう、私を逃がしてくれませんか、その代わり、私を外に出して貰えたら、あなたに私のこの豊富な体を味あわせてあげますよ」と言った

浪人は、恵美流の誘惑に我慢できず、「わかった」と言い、恵美流を連れて外に出す

外に出ると、恵美流は浪人を抱きしめて唇にキスをして、跪き袴の帯を外して逸物を口に入れておっぱいで挟み精液を吸い尽くす

浪人がぐったりして倒れた後、恵美流は全裸になり、浪人に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

浪人の逸物をパイズリフェラして、精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

浪人は恵美流に精液を全て吸い尽くされていて、精液のないまま気絶した

恵美流はエナメルスーツを着て浪人の唇にキスをして、立ち去った。

そして歩いていると、どこからか飛んで来た矢に刺さって、恵美流は動かなくなった

そこを歩いていた通行人が見つけるが、恵美流は動かなかったので、河川敷へ落とされた

暫くして、恵美流が目を覚ますと、二人のボロボロの着物を着ていた男たちに見られていた

恵美流が動くと、男たちは吃驚した、それはそうだろう、矢に刺さって、死んでいると思っていた女が動いたからだ

恵美流は矢が刺さった胸から矢を外して、矢が刺さっていたのはボイスレコーダーだったので「ああ、これはもう使えないわね」と言った

恵美流は男たちに「あなたたちが助けてくれたのですね、お礼はこの体でしてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせてあげます」

と言い、恵美流は全裸になり、男たちを抱きしめて唇にキスをして、跪き男たちの着物の帯を外し、逸物を口に咥えてパイズリフェラして精液を吸い尽くす

そして、恵美流は男を押し倒し、3Pの格好になりながら、恵美流は男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち騎乗位」

のセックスを何回もしながら、恵美流は男たちの精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら、恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

男たちは恵美流に精液を全て吸い尽くされていて、精液のないまま気絶した

恵美流はエナメルスーツを着て、男たちに「やだあ、悪党の人たちの精液を全て吸い尽すと思っていただけなのに、私を助けてくれた人たちの精液を全て吸い尽しちゃった

ごめんなさいね」と言い男たちの唇にキスをした

さらに、その場を立ち去り、河原から出て、人気のない草村を歩いていると、矢を持った侍が歩いて来た

侍は恵美流を見て「お、お前、死んでいなかったのか、確かに俺はお前を殺すために矢を放ったはずなのに」と言う

恵美流は「あなたですか、私を殺そうとしたのは、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て吸い尽してあげます、」と言い、恵美流は男を抱き締めて唇にキスをして跪き袴の帯を外して逸物を口に咥えてパイズリフェラする

男が倒れると、恵美流は全裸になり、男に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

男の逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

男は恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流はさらに男の上に馬乗りになり、おっぱいを男の顔に押し付けたりおっぱいビンタしまくった

さらに、また動かない男にセックスをしまくりながら、「あ、このままセックスをしたら、干からびさせちゃうわ、許せない人だけど、それだけは駄目だから」と思い

最後に騎乗して、男の唇にキスをして、エナメルスーツを着て長屋に戻ったのであった。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021