「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第十五話」「鉄之助の屋敷へ」
yh 2024-01-26 午前 00:10:18

悪党たちとセックスをしてイかせ、恵美流は証拠の品を見つけて、長屋に戻るまでいろいろな悪党たちとセックスをしてイかせ、長屋に戻った

それから、数日が立ち、学問所が休みの恵美流は、遊びに出かけると、一人の女性に会う

女性「あなたが、未来から来た女教師の吉原恵美流さんですね、私はあなたが遊郭で相手をしていた石川鉄之助様の相手をする事になった花魁の東雲です

私は年季が下りて、家に戻った今はただの東雲なんですが、その鉄之助様が私の事をあきらめなくて、いつも屋敷に来いと言われているんです

どうしたらいいのかと思いまして」

恵美流「東雲さん、私に敬語は大丈夫ですよ、私は未来から来た女でして、あなたは私より遙かに先輩なんですから、それより、困っているんですね

わかりました、私が何とかします」と言った

東雲「わかったわ、でも大丈夫なの」

恵美流「ええ、私に任せといてください」と言い、二人は別れた

長屋に戻った恵美流は「さてと、じゃあ鉄之助様をやっつけますか、まずは夜になってから屋敷に行きましょう」と言った

そして夜になり、恵美流は鉄之助の屋敷に行く、当然門は閉まっていたので、横の出入り口を叩く

すると、門番が出て来た、門番は恵美流を見て「貴様」と持っていた棒を持ち上げようとすると、恵美流は門番を抱きしめて唇にキスをし、横の外壁に誘って門番を押し付けて跪き着物の帯を外し

逸物を口に咥えてパイズリフェラしながら精液を吸い尽くす

門番が倒れると、恵美流は全裸になり門番に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

恵美流は門番の逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

門番は恵美流に精液を吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は門番の唇にキスをして、エナメルスーツを着て、中庭に入った

中庭には浪人たちが見回りをしていた、恵美流は浪人に早速見つかり「女、そこで何をしている、お前は誰だ」と言う

恵美流は浪人に「あのう、私の事を知りませんか、私は未来から来た女教師の吉原恵美流と言います、私は未来で淫乱女教師と呼ばれていて

実は、今、私男の人たちとセックスをしたくて堪らなくてこの屋敷に来たんです」と言った

浪人「確か、聞いた事がある、未来から来た女教師がいて、男をみると性交をしまくると、お前がその女か」

恵美流「そうなんですよ、それで、私はあなたたち浪人様とセックスがしたいんですよ、あなたは私を部屋に連れて言って貰えませんか

で、あなたは見回っている全ての浪人の方々を私の部屋に連れて来て欲しいんです、その後、屋敷にいる男の人たち全員を私の部屋に連れて来て欲しいんですよ

私は部屋でまっていますから、いいですか」と言った

恵美流の頼みに浪人は「わかった」と言い、恵美流を部屋に連れて行く

途中、別の浪人に邪魔をされたが、恵美流を連れた浪人が、その浪人に恵美流の事を話して、見回りに戻って貰った

恵美流を部屋の中に入れると、浪人は屋敷の男たちを呼びに行く

暫くたって、見回っていた浪人たちが恵美流の部屋に入って来た

恵美流は全裸で待っていたのだ

浪人の一人が「お前、いやらしい女だな、まさか裸でいるとは」

恵美流「ええ、あなたたちをやっつけるために、待っていたんですよ、さあ、私としましょう、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の吉原恵美流のこの豊富な姿態を

あなたたちに存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたち全員の精液を全て吸い尽くしてあげます」と言い

恵美流は浪人たち(10人)に「さあ、私のおっぱいを飲み干してください、そして私の口におっぱいに膣に尻の穴に、あなたたち全員の逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯し巻くってください、私を大暴れさせてください」と言った

浪人たちは全員裸になり、恵美流のおっぱいを飲み干す、そして、恵美流の口に膣におっぱいに尻の穴に、逸物をぶち込む

恵美流は浪人たち全員の逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽し、恵美流も浪人たち全員に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入

バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら、恵美流は浪人たち全員の逸物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

浪人たち全員は恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は浪人たちの唇にキスをして行くと、先ほどの浪人が屋敷にいた男たちを集めて部屋に入って来たのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021