「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第十八話」「蔵人とのセックス」
yh 2024-01-29 午後 16:13:12

旗本、大滝蔵人をやっつけようと、蔵人の屋敷に来た恵美流は門番を誘惑してセックスをしてイかせ

中庭に入って見回りの浪人たちを誘惑し、部屋の中でセックスをしてイかせた

浪人たちの唇に恵美流はキスをして、屋敷にいた男たち全員と男たちを呼びに行った浪人が、恵美流の部屋にやって来た

浪人は、恵美流「この淫乱女が」と言う

恵美流は浪人と部屋に来た男たち(浪人、同心、家臣、遊び人、中元、含めて48人いた)に「さあ、次はあなたたちの晩ですよ、あなたたちはただじゃ済まさない、

未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたたち全員に味あわせてあげます、私と気持ちよくなりましょ、あなたたち全員の精液を吸い尽くします」と言い

恵美流は男たちに「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして私の口におっぱいに膣に尻の穴に、あなたたちの逸物をぶち込んでください

私を犯して犯して犯しまくってください、私を大暴れさせてください」と言った

男たちは全裸になり、恵美流のおっぱいを飽きるまで飲み干し、恵美流の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物をぶち込んだ

恵美流は男たちの逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くし、恵美流も男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き

櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら、恵美流は男たちの逸物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

男たち全員と浪人は、恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は男たちの唇にキスをしていると、「何をしている」と声が聞こえる

恵美流が振り向くと、そこには一人の侍がいた

侍は恵美流に「女、そこで何をしている、お前は何者だ」と言った

恵美流は侍に「あなたは誰ですか、私は未来から来た女教師、吉原恵美流と言います、私はこの屋敷の主でいらっしゃる大滝蔵人様をやっつるために来ました」と言った

侍「何、儂をやっつけるだと、それにしてもお前が吉原恵美流か、未来から来た女教師と言うのは、でも、待てよ、お前には見覚えがあるぞ

確か、前に遊郭でお前そっくりの花魁と性交をした事があったな、そう言えば、あの時の花魁も、吉原恵美流と言っていたような

お前はあの時の花魁だろう」

恵美流「私も思い出しました、あの時はお秀さんを助けるために、男衆の人たちや用心棒の侍の人たち、そして江戸留守居役の石川鉄之助様と旗本の大滝蔵人様

そして、江戸次席家老の春日与一郎様をセックスでイかせましたね、あなたはあの時のお侍様ですね

蔵人様、もう一度あなたをイかせてあげます、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て頂きます」と言い、恵美流は蔵人に抱き付いて唇にキスをして、押し倒した

蔵人「なあ、恵美琉、お前を未来に帰したくはない、それとお前は儂の子を産め、儂の嫁になれ、儂はお前が欲しい」と言った

恵美流は押し倒した蔵人に「私はあなたの子を産むことはありません、今まで未来でそして江戸でいろいろな悪党の人たちとセックスをしてイかせました

ただ、皆さん私の中に精液を出したのですが、私は産むことはありませんでした、勿論蔵人様、あなたとのセックスでも産むことはありません

そして、私はいずれ未来に帰ります、あなたの嫁にはなれません、ただ今から私はあなたとセックスをします

セックスの間は、あなたは私の事を嫁と思ってください、恵美流と呼んでくださいね

私もあなたを旦那さまと思いますから」と言い、押し倒した蔵人の唇に恵美流はキスをしながら言った

そして、蔵人の袴の帯を外して逸物を口に咥えておっぱいで挟み精液を吸い尽くす

後は、恵美流が蔵人に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

恵美流は蔵人の逸物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

蔵人は恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は蔵人の口にキスをすると、エナメルスーツを着て長屋に戻ったのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021