「大江戸女教師遊戯」「江戸前期後編」「第三話」「拷問された女教師」
yh 2024-02-07 午前 00:03:16

メグルと恵美流が江戸時代にタイムスリップして、メグルが恵美流を探そうとしていた頃、恵美流は森の中に倒れていた

恵美流「ううん」と目を覚まし「此処は」と言う、辺りを見渡すと、一面森林の中だったからだ

恵美流「此処は、森の中かしら、ねえメグル」と言い、隣を見るとメグルはいない

恵美流「あれ、メグル、何処に行ったのかしら、まさか、あの黒く丸い物に吸い込まれた後、離れちゃったんだわ、探さないと」と言い、森を見る

恵美流「まずは下りなくちゃ」と言い、森の道を下りていく、辺りはもう真っ暗だった

恵美流は道を下りていくと、とある屋敷を見つける

恵美流「あれ、何か時代劇でよく見る屋敷みたいね、もしかして、私太秦の中に入り込んだのかしら、どうせ誰もいないはずだし、中で寝ましょう」と言い、部屋の中で寝る

その屋敷が、悪の旗本、片倉主馬の屋敷とは知らずに

恵美流「ううん」と目を覚ますと、変な場所にいて、木に縄で手を括りつけられていて、そこに侍の格好をした男が竹刀を持って待っている

恵美流「此処は、何処ですか」と男に言う

男は「此処は、旗本片倉主馬の屋敷の拷問部屋だ、貴様は、公儀の手の者か」と竹刀で恵美流を叩く

恵美流「痛い、痛いです、し、知りません、いったい何の話をしているのか、それに此処が何処かも知らないので」

男「嘘を言うな、そもそも貴様が此処が何処かも分からずにいたのか、そんな事があるか」とまた竹刀で叩く

恵美流「本当です、知らないんです」と言って、結果竹刀で叩かれ捲り、恵美流は気を失った

男は「ち、気を失ったか、しょうがない、おい、この女、座敷牢に放り込んどけ」と言い、他の侍の男たちに言う

男たちは、恵美流を座敷牢に放り込んだ、そして男たちは、見張りの浪人に鍵を渡して元の部屋に戻った

恵美流「ううん」と目を覚まし、先ほどの事を考えた、それは、自分が知らない屋敷で侍姿の男に拷問されて、男に「公儀の手の者か」と言われたからだ

恵美流は見張りの浪人に「あのう、ちょっと聞きたいことがあるんですけど、いいですか」と言う

浪人の一人が「何だ、でか乳女、何が聞きたいんだ」

恵美流「今は何年ですか、そして此処の地域は何処ですか」

浪人「何を言っている、今は寛永3年だ、そして此処は江戸だ、頭でも打ったのかでか乳女」

恵美流「そうですか(やはりタイムスリップしちゃったんだ私、でも、どうしよう、メグルを探さないと)言い、浪人たちに、

(あのう、私のような格好をした女性をしりませんか、その女性を探していまして」

浪人「知らんな、それにしても、美味そう体をしているな、お前は何者だ」

恵美流「私ですか、私は、信じて貰えないかも知れませんが、未来から来た女教師で吉原恵美流と言います

探している女性は、吉原メグルと言いまして、私の従姉なんです、私たちは一緒に未来から来たんです」

浪人「ふん、未来から来ただと、やはり怪しい女だな、信じられる訳がないだろう、しかし、もう我慢できん」と言い

浪人二人は牢の中に入って来て、恵美流の胸に顔を埋めて胸を肌蹴させて、乳を吸う

さらに、離れると、袴の帯を外し逸物を出して、恵美流に「ほら、咥えろ」と言い、恵美流を跪かせて逸物を口に入れる

恵美流は逸物をおっぱいで挟み口から出した精液を吸い尽くす

恵美流は逸物を口から離すと、浪人二人に「私を犯したいのですか、いいですよ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態を

あなたたちに存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせてあげます」と言い

恵美流は服を脱ぎ全裸になって浪人二人に抱き付いて唇にキスをして跪き逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽し、浪人二人が倒れると

恵美流は浪人二人に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックスをしながら

恵美流は浪人二人の逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

浪人二人は恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は浪人二人の唇にキスをして、服を着ると、座敷牢は屋敷の外の離れだったので、そのまま外に出て行ったのであった

歩いていると、自分を探していたメグルに会い、長屋に住むことになったのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021