「幕末女教師遊戯」「第六話」「花魁姿で大暴れ」
yh 2022-12-07 午後 16:45:32

おとせを助けるために、花魁姿で遊郭に忍び込んだ、恵美奈と恵乃花だったが、遊郭にいた男に見つかった

男の恰好を見る限り、此処の遊郭の男衆である

男は恵美奈と恵乃花を見て「花魁何をしている」と答える

恵美奈は「早くおとせさんを見つけなくちゃいけないのに」と考え、男に向かっていき男を抱きしめて唇にキスをする

恵美奈のキスは濃厚であり、男をメロメロにさせる、さらに、恵美奈は男の袴からイチモツを出しおっぱいでイチモツを挟み口に入れて精液を吸い尽くす

男は気を失った

恵美奈と恵乃花は、いつもセックスで相手をイかせるが、パイズリフェラで男を気絶させる事も出来るのだ

恵美奈「恵乃花、二手に分かれて、おとせさんを探しましょ」と言って、一部屋ずつ開けながら、恵美奈と恵乃花は二手に分かれて行く

恵美奈は、邪魔をしに来る用心棒や男衆を(抱きしめて唇にキス跪いてパイズリフェラ)で抜いていく

恵乃花も、用心棒や男衆を(抱きしめ唇キスに跪いてパイズリフェラ)で抜いていく

そして、用心棒や男衆を(抱きしめ唇キスに跪きパイズリフェラ)で抜きながら、おとせを探していた恵乃花だったが

部屋の中から一人の侍が現れた。侍「遅い、桜太夫はまだか、」と言っている

そして、恵乃花を見つけた侍は「よし、おい、お前でいいから儂の相手をしろ」と部屋の中に引き込まれた

恵乃花「ああん、何をするでありんすか、痛いでありんす」

侍「うるさい、桜太夫がなかなか来ないのだ、花魁、貴様何か知らぬか」

恵乃花「知りませんよ、それよりあなた誰なんですか」

侍「儂を知らんのか、此処の花魁たちは知っていると思ったが、お前は花魁になったばかりか、儂は大目付土門一三だ、花魁、お前の名は」

恵乃花「大目付の土門一三様、私は魁原恵乃花と言います、花魁だから恵乃花太夫ですかね」

一三「魁原恵乃花?、聞いたことがある、確か甲州屋嘉兵衛が言っていたな、お前は未来から来た女先生なのか」

恵乃花「あなたは、嘉兵衛さんを知っているのですね、もしかして嘉兵衛さんのお仲間ですか」

一三「まあ、そううだな、俺はお前を抱いてみたいと思っていたんだ、桜太夫が来ないなら、お前で我慢するか」

桜太夫は、一三が嫌だったので、別の客を相手にしていた

恵乃花「一三様、もしかしてふられたんじゃないですか、だから太夫も来ないんじゃ」

一三「うるせえ、とにかくお前を抱いてやる」と言って、花魁姿の恵乃花に飛びかかって押し倒し、恵乃花の着物を肌蹴ておっぱいを吸いまくる

恵乃花「ああん、美味しいですか、一三様、あなたにもっと私のおっぱいを飲ませてあげます、飽きるまで飲んでください」

一三はそう言われて、おっぱいを飽きるまで飲んで、飲んで、飲みまくった

恵乃花「ああん、もういいのですか、では、次は私が、一三様、あなたのイチモツを私のおっぱいに置いてください」

一三はイチモツを恵乃花のおっぱいに置く、恵乃花はイチモツをおっぱいで挟むと口に入れて精子を吸う

一三「おお、で、でるー、ドピュー」と精子を出す

恵乃花は、裸になり、一三を下に寝かせて「一三様、あなたはただじゃ済まさない、この私未来から来た女教師魁原恵乃花のこのおっぱいと

この体を存分に味あわせてあげますわ、私と気持よくなりまし、一三様、あなたをイかせてあげます」

と言い、恵乃花は一三に(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位・マンコ舐めさせ・手コキフェラ)

のセックス攻撃を何回もし

恵乃花「ああん、あん、一三様、如何ですか、気持ちよすぎるでしょ、ああん、いい、イってください」

一三「すごい、これが未来の女先生の性交か、気持ちよすぎる、で、でるー、ドピュー」と精子をだして気絶した

恵乃花は、赤襦袢姿で部屋を出る

一方、恵美奈も男衆や用心棒を(抱きしめ唇キス、跪いきパイズリフェラ)で抜き倒して行き、奥の部屋まで来た

恵乃花も恵美奈も、部屋を開けているが見つからない

そして、恵美菜が部屋を開けると、おとせがいた、そしておとせの前には侍がいて、おとせの胸に触ろうとしていた

恵美奈は「待ってください」と二人に駆け寄る、で、侍の手を取って自分の乳を揉ませ、侍は「お前何だ」と言う

恵美奈は侍に「おとせさんには手は出させません、ああん、あん、私が、あん、ああん、代わりにあなたの相手をしてあげます、ああん、あん」

おとせ「あのう、あなたは」

恵美奈「おとせさん、あなたを助けに来ました、あん、ああん、覚えていませんか、私は島原恵美奈、未来から来た女教師の」

おとせ「恵美奈さん、どうして、その姿は」

恵美奈「説明は後です、ああん、あん、まずは、この人をイかせてから、ああん、あん」と侍に胸を揉まれながら答える恵美奈

侍「お前、未来から来た女先生だと、島原恵美奈? お前はあの時の」

恵美奈「あなたは、久世多聞様、おとせさんの相手があなただったとは」

多聞「恵美奈、お前邪魔をするのか」

恵美奈「ええ、あなたの相手は私です、私があなたをイかせてあげます、私でいいでしょ」

多聞「まあ、誰でもいいが、お前と犯れるなら本望だ、へへへ」

恵美奈はそう言うと胸を肌蹴て、多聞に「多聞様、私のおっぱいを飽きるまで、飲んだください」と言い、多聞は恵美奈のおっぱいを飲んで、飲んで、飽きるまで飲みまくった

恵美奈「ああん、もういいのですか、じゃあ次は、私、多聞様、あなたのイチモツを私のおっぱいに置いてください」と言った

多聞は、自分のイチモツを恵美奈のおっぱいに置く、恵美奈はイチモツをおっぱいで挟み口に入れて精子を吸った

多聞「おお、で、でるー、ドピュー」と精子を出す

恵美奈は、裸になり、多聞を下に寝かせて「多聞様、あなたはただじゃ済まさない、この私未来の女教師、島原恵美奈のおっぱいと体、存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、多聞様、あなたをイかせます」

恵美奈は多聞に(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・マンコ舐めさせ・手コキフェラ・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら

恵美奈「多聞様、気持ちよすぎるでしょ、ああん、いい、イってください」

多聞「おお、これが未来の女先生の性交か、すごく気持ちよすぎる、で、でるー、ドピュー」と精子を出して気絶した

恵美奈は多聞の唇にキスをして、赤襦袢姿でおとせと一緒に部屋を出た

恵乃花が土門一三とセックスをしてイかせたと同時に、恵美奈も久世多聞とセックスをしてイかせたのだ

廊下で出会う二人、

恵美奈と恵乃花は、おとせを連れて、邪魔をする男衆たちと用心棒たちを「抱きしめ唇キス・跪きパイズリフェラ」で抜きながら、何とか裏戸まで来た

そして、おとせを籠へ乗せて先に帰らして、恵美奈と恵乃花はもう一度遊郭へ戻って来た

実は彼女たちは、まだする事があった、それは本物の借用書を見つけることであった

恵美奈と恵乃花が、戻って来たのを見た、男衆たちは「お前たち、逃げないのか」と言う

すると、恵美奈が「私たちは、おとせさんを逃がしました、けど、拷問は嫌なので、その代り遊郭の男衆の皆さん、それに用心棒のみなさん、

全員で私たち二人を抱いてください、痛いのより、気持ちいいのがいいですから」と言った

すると一人の男が「お前たち、本当にいいんだな」と言った

恵美奈「はい、あそこの部屋が開いているので、あの部屋で待っています、全員連れてきてください」と言った

そして数分後、恵美奈と恵乃花の部屋に、先ほど二人に精液を吸い取られた男州や用心棒なども含めてやって来た

恵美奈「さあ、来てくれましたね、存分に未来から来た女教師私、島原恵美奈と、魁原恵乃花の体を存分に味あわせてあげます

あなたたちは、ただじゃ済まさない、私たちが気持よくイかせてあげますよ」

と言って二人は赤襦袢を脱いで裸になり男たちを誘惑する

男たちは我慢できなくなり、二人の膣内にイチモツを入れて動かす

恵美奈と恵乃花「ああん、あん」

さらにイチモツを口に入れさせる、恵美奈と恵乃花は精子を吸い取る

恵乃花と恵美奈も男たち全員におっぱいを飽きるまで飲ませ、パイズリフェラをしながら

いつもの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック二本突き・櫓二本立ち・マンコ舐めさせ・手コキパイズリフェラ)

のセックス攻撃をして行き

恵美奈と恵乃花「ああん、いい、イってください」

男たち「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈と恵乃花は男たち全員の唇にキスをすると、赤襦袢を着て店の主人の処へ行き、本物の借用書を見つける

そこに主人とお内儀と用心棒が帰って来た

主人「お前たち、何をしている」

恵美奈「あなたがご主人さまですね、私はおとせさんの借用書を探して見つけました、これは持って帰りますね」

主人「そうはいかん、先生こいつらを斬ってください」

用心棒が刀を抜こうとした時

恵美奈が「ねえ、用心棒様、ご主人様、ついでに女将さん、私たちを斬るよりも抱いてくださいね」と三人を誘惑する

恵美奈たちは裸になり、主人の帯と用心棒の帯を解き、跪いてイチモツをおっぱいで挟み口に入れて吸う

そして、恵美奈は「あなたたちはただじゃ済まさない、この私未来から来た女教師、島原恵美奈と魁原恵乃花の体を存分に味あわせてあげます

私たちと気持ちよくなりましょ、あなたたちをイかせます」

恵美奈は主人とお内儀、恵乃花は用心棒を相手にした

そして、恵美奈は主人とお内儀におっぱいを飽きるまで飲ませ、恵乃花は用心棒におっぱいを飽きるまで飲ませる

で、いつもの様に恵美奈と恵乃花は、主人、お内儀、用心棒を(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・マンコ舐めさせ・手コキパイズリフェラ

レズ(お内儀の口にキス、体ナメ、マンコナメ、69、マンコとマンコを擦りつけてイかせる)」のセックス攻撃を何回もして

恵美奈「ああん、女将さん、私女性が好きで女性もいけるんですよ、ああん、いい、いってください」

恵乃花「ああん、いい、イってください」

主人・お内儀、用心棒「気持ちいい、で、でるー、ドピュー」と精液(愛液)を出して気絶した

恵美奈と恵乃花は、主人、お内儀、用心棒の唇にキスをして、赤襦袢を着て、借用書を持って長屋に戻った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021