「幕末女教師遊戯」「第七話」「濡れ衣の女教師」
yh 2022-12-07 午後 23:49:40

遊郭で男たちとセックスをしてイかせ、借用書を持って、南国屋で栄吉と逢い借用書を渡した、恵美奈と恵乃花は、長屋に戻った

翌日、お金を持って栄吉は遊郭に行き、おとせは見受けされた

それから数日が立ち、学問所が休みの恵美奈と恵乃花は、遊びに出ていた

その帰り道、河原道一人の男が倒れていたので、駆け寄ってみると、男は胸に短刀を刺されて絶命していた

恵美菜「きゃああ、この人胸に短い刀が刺さっているわ」

恵乃花「この短刀抜いてみましょ」と短刀を抜く

短刀を持った恵乃花、だがそこに一人の同心が、岡っ引きと一緒に洗われた

同心は藤森直次郎と、岡っ引きは権蔵である

直次郎は「うん、これは、刺されているな、お前たちが刺したのか、お前たちは、島原恵美奈と魁原恵乃花か、とうとう人まで刺したのか」

恵美奈「あなたは藤森直次郎さんと権蔵さん、いいえ、私たちが通った時は、もうこの状態で」

直次郎「なら、お前が持っている物は何だ、短刀じゃないのか」と恵乃花に言う

恵乃花「これは、ついつい抜いてしまいまして」

直次郎「怪しいな、本当にお前たちは、ようし、権蔵この女たちに縄を賭けろ、そして手拭いで猿轡だ」と言った

権蔵は恵美奈と恵乃花の体を縄で縛り、口を手拭いで猿轡をし、番所へ引っ張って行った

番所に着くと、中に放り出される恵美奈と恵乃花、二人は猿轡を外された

番所には、同心早瀬玄蕃と三宅半蔵がいた

玄蕃「如何した、直、その女たちは」

直次郎「お前たち覚えているか、この女たちを、俺たちをイかせた女たちだぜ」

玄蕃「ああ、思い出した、確か未来から来た女の先生だったな、名前は、島原恵美奈と、魁原恵乃花、で、この女たちがどうしたのだ」

直次郎「実はな、人が河原道で倒れていると言う垂れ込みがあったので、行ってみると、この女たちがいたんだ

で、あの恵乃花と言う女が短刀を持っていて、どうしたと聞いてみると、ついつい男から抜いてしまったと言うんだ

そんな事信じられるか、それで二人とも捕まえて来た訳だ、おい、権蔵こいつらを柱に縛りつけろ」と言った

権蔵は恵美奈と恵乃花を柱に縛り付ける

で、直次郎と玄蕃は竹を持ち「体に聞いてやるぜ」と言って恵美奈と恵乃花を叩きまくる

恵美奈と恵乃花「ああん、痛い、痛いです、本当にあったことない人です、名前も知らない人なんです、痛い、痛いです」

で、その光景を見ていた半蔵は、権蔵に「刺された男の身元と、下手人を調べてきてくれ」と頼んだ

権蔵は直ぐに調べに行く

その間、恵美奈と恵乃花は叩かれまくる

直次郎「お前たちが刺したんだろ」と言いながら、竹で叩く

で、ようやく権蔵が帰って来た

半蔵「如何だった」

権蔵「へい、実は、刺された男は無宿者の遊び人で名は新吉、奴は甲州屋の一人息子で弥五郎と悪友でして

いつもつるんで遊び呆けていたらしいのですが、ある日つまらない喧嘩で刺してしまったらしいんですよ

で、その事を弥五郎に問いますと、素直に認めたんですがね、あっしは嘉兵衛にお世話になっているんでね

この女たちの事を話して、女たちに濡れ衣を着せようと思いましてね」

半蔵「何て悪い奴だ、まあいい、どうれ女たちは」と見ると、恵美奈と恵乃花は気を失っていた

直次郎「しぶとい女たちだ、どうやら叩き過ぎて気を失ったらしいな、よし、縄を解け」

権蔵は二人の縄を解く、恵美奈たちは倒れこんだ

半蔵は、直次郎と玄蕃に、権蔵の調べた事を話した

直次郎「なるほどな、さてと、この女たち如何するかだが、相変わらず美味そうな体で、でかい乳だ、なあ、皆で犯っちまうか」

玄蕃「ああそうだな、けど、またイかされないか」

直次郎「これだけ痛めつけて弱っていれば、大丈夫だろ、あの時は俺たちもこの女たちも元気だったから」

半蔵「そうか、なら、早速始めようぜ」と言った

直次郎と玄蕃は恵美奈の所へ行く「この着物どうやって脱がせばいいんだ、これかな」と恵美奈の服を下に下げる

するとでかい乳が出てくる、直次郎は恵美奈のおっぱいを吸う

半蔵と権蔵は恵乃花の所へ行く「この着物もどうやって脱がせばいいんだ、これかな」と恵乃花の服を下に下げる

するとでかい乳が出てくる、半蔵は恵乃花のおっぱいを吸う

で、四人が躊躇している間に、恵美奈と恵乃花は目を覚ます

恵乃花と恵美奈「ううん、あ、あなたたち、そうか、私たちは叩かれて気を失ったのね、あれ、縄が外れていると言うことは、あのう、もしかして下手人がわかったのですか」と聞く

二人のおっぱいを吸っていた直次郎と半蔵は「ああ、お前たちが下手人だ、だから奉行所に送る前にお前たちを犯してやる」

恵美奈と恵乃花「あのう、私たちは下手人じゃありません、お願いです、もう送られたらあなたたちと逢うことはできないかもしれません、その前に

下手人の名前だけでも、この体がもうあなたたちに挙げられないのですよ、私たちはあなたたちとセックスがこれからもしたいのです、お願いします」

恵美奈と恵乃花の頼みに、直次郎たちは断ることができず、とうとう「下手人は、弥五郎だ」と言ってしまった

恵美奈と恵乃花「そうですか、やっと答えてくれましたね、よくも私たちの体を傷つけましたね、あなたたちはただでは済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈と魁原恵乃花の体を

存分に味あわせてあげます、私たちと一緒に気持ち良くなりましょ、あなたたち全員イかせます」

そう言うと、恵美奈と恵乃花は、四人に「さあ、飽きるまで私たちのおっぱいを飲みまくってください」と言った

直次郎たち四人はあきるまでおっぱいを飲みまくる

恵美奈と恵乃花「もういいのですか、次は私ですね、あなたたちのイチモツを私たちのおっぱいに置いてください」と言った

直次郎たちは恵美奈と恵乃花のおっぱいにイチモツを置く、恵美奈と恵乃花はイチモツをおっぱいで挟んで口に入れて精液を吸う

直次郎たち「おお、でる」

で、恵美奈と恵乃花は、裸になり、恵美奈は直次郎と玄蕃との3Pセックス、恵乃花は半蔵と権蔵と3Pセックスから始まった

恵美奈と恵乃花「じゃあ行きますよ」と言い、3Pセックスから(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・マンコ舐めさせ・手コキパイズリフェラ

騎乗位)を何回もしながら

直次郎たちは、気づいた恵美奈と恵乃花が笑顔になっている所を「お、お前たち笑顔じゃないか、ああ、で、でる、なぜ、そんなに笑顔なんだ、ドピュー」と精子が出る

恵美奈と恵乃花「ああん、それはセックスが大好きだからですよ、ああん、いい、気持ちいいでしょ、イってください」

直次郎たち「すごく気持ちが良すぎる、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈と恵乃花は、気絶した直次郎、玄蕃、半蔵、権蔵の四人の唇にキスをして番所からでて行った。

P

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021