「幕末女教師遊戯」「第十話」「部屋の中で大暴れ」
yh 2022-12-11 午前 00:01:48

抜け荷の証拠を探すために、彦九郎から話を聞いた、恵美奈と恵乃花は、甲州屋に行き、甲州屋の裏戸からボイスレコーダーで嘉兵衛の声が録音して聴かせ、裏戸から番頭が出てくる

恵美奈は番頭を誘惑してセックスでイかせ、恵乃花と裏戸から中に入る

そして、蔵を見張っている侍達を誘惑し、蔵の中に入った

蔵の中で、恵美奈と恵乃花「ねえ、見張っているのも詰らないでしょ、お侍さま、私たちと気持ちよくなりましょ」と言い、恵美奈と恵乃花は裸になる

侍「おお、すげえ、でかい乳しているな、それに美味そうな身体だ、もう我慢できねえ」と言って侍たちは刀を置いて、恵美奈と恵乃花に飛びかかって二人のおっぱいを吸う

恵美奈と恵乃花「ああん、美味しいですか、私たちのおっぱい、お侍さま、私たちのおっぱい飽きるまで飲みほしてください」と言った

侍たちは飽きるまで恵美奈と恵乃花のおっぱいを飲みまくる

そして口を離した

恵美奈と恵乃花「ああん、もういいのですか、じゃあ次は私たちの番ですね、一端離れてください」と侍たちを離す

恵美奈と恵乃花「お侍さま、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私たち、島原恵美奈と魁原恵乃花のおっぱいと体

存分に味あわせてあげます。私たちと気持ちよくなりましょ、あなたたちをイかせます」

そう言って、恵美奈と恵乃花は、侍たちの帯を外して袴を脱がせ、イチモツをおっぱいで挟み口に入れて精液を飲む

そして、恵美奈と恵乃花は、侍たちを寝かせ(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を

何回もしながら

恵美奈と恵乃花「ああん、あん、いい、イってください」

侍たち「すげえ、気持ちいい、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈と恵乃花は、侍たちの唇にキスをして、服を着ると、抜け荷の証拠を探す。そして、証文を見つけた、が

そこに「お前たち、何をしている」と声が聞こえた

恵美奈と恵乃花が振り向くと、そこには嘉兵衛が屈強な浪人5人を連れて来ていた

嘉兵衛「お前は、恵美奈と恵乃花、いったい此処で何をしている」

恵美奈「あなたたちが、抜け荷をしているって聴いたから、その証拠を見つけに来たのです」

嘉兵衛「そうか、それで外でには番頭が精子を出して倒れていて、見張りの侍も精子を出して倒れている、お前たちイかせたな」

恵美奈「ええ、とても気持ち良かったです」

嘉兵衛「この淫乱女たちめ、先生、こいつらを捕まえて下さい、そして儂がいる部屋に連れて来てください」と言った

浪人たちは、恵美奈と恵乃花を殴って気絶させ体を縄で縛り口に手拭いをして猿轡をする

そして、嘉兵衛がいる部屋へ連れて行かれた

嘉兵衛の部屋ではなく、嘉兵衛がいる部屋である

恵美奈と恵乃花は、その部屋に放り込まれた

「ううん」と目を覚ます、恵美奈と恵乃花、辺りを見渡すと、そこには、浪人、遊び人、チンピラ、同心がいっぱいいた

恵美奈と恵乃花は縄を外され、手拭も外されていた、恵美奈と恵乃花の前には嘉兵衛がいる

嘉兵衛「お前たち、ところで抜け荷の証拠になるものは、何か見つけたのか」と聞く

恵美菜「そうですね、一応は、見つけました」

嘉兵衛「そうか、それで今は持っているのか」

恵美奈「ええ、まあ、」

嘉兵衛「なるほどな、だが、お前たちをこのまま帰すわけにはいかん、此処には女に餓えた男たちがいっぱいいてな

お前たちを犯したくてたまらんそうだ、お前たちが好きな事をしてやろうと言うわけだ、先生方、それに皆、この女たちを犯してあげなさい

その後は始末しなさい」と言って、部屋から出て行った

恵美奈「ちょっと、待ってください」と言うが、そこは男たちに止められた

そして、浪人の一人が「へへへ、俺たちはもう我慢できねえんだ、お前たちが好きなセックスて言うのをやろうか」と言った

恵美奈と恵乃花「いいですよ、ただしあなたたち全員、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私たち、島原恵美奈と魁原恵乃花のおっぱいと体

存分に味あわせてあげます、私たちと気持ちよくなりましょ、あなたたち全員イかせます」

恵美奈と恵乃花は裸になる、相手は(浪人+遊び人+チンピラ+同心複数)で合計48人であった

恵美奈と恵乃花は、たった一人で未来で1000人斬りさえやったことが数えきれないほどある、1000人は人一人ではなく、まとめて相手をイかせた

そんな彼女たちにとっては、48人など相手ではない

恵美奈と恵乃花は、自分のおっぱいを舐めながらマンコを弄って男たちを誘惑する

男たちは、とびかかり、恵美奈と恵乃花のおっぱいを吸ったり、パイズリフェラさせたり、膣にイチモツを入れて動かしたり、唇にキスをしたり、尻の穴にイチモツを入れたりした

恵美奈と恵乃花の胸、口、尻の穴、膣に飛び散る精液

恵美奈と恵乃花も(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・複数Pセックス・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃をして

男たちの精子を全て吸い尽くしていく

男たちは次々と精子を吸い尽くされて、気絶していく

そして恵美奈と恵乃花と男たちのセックスバトルは、46人目まで男たちが精子を吸い尽くされて気絶し

恵美奈と恵乃花「こんなに大暴れしたのは久しぶりですね、あら後二人残っています」と言う

男二人「寄るな、淫乱女め」と腰を抜かして下がる

恵美奈と恵乃花「そんなに避けないで下さいよ、あなたたちも私たちを抱きたいんでしょ、だったら」と言い、恵美奈と恵乃花は男二人の所に行き、騎乗から始めての

セックスで精液を吸い尽くし、イかせた

そして恵美奈と恵乃花はセックスを終えると、男たちの唇にキスをしていく

そこに「もう終わった頃だろ、あの女たちもあれだけを相手にすれば、ぼろぼろで動くこともできないだろう」と考え、嘉兵衛が部屋に入って来た

恵美奈と恵乃花はキスを終えて服を着ている

部屋の光景を見た嘉兵衛は、「何て女たちだ、ようし、恵美奈来い」と恵美奈を連れて部屋を出ていく

恵美奈はどうなるのか

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021