「幕末女教師遊戯」「第十一話」「悪党たちとのセックス」
kh 2022-12-11 午後 16:35:38

甲州屋の蔵の中で、抜け荷の証拠を見つけた、恵美奈と恵乃花は、蔵に入って来た嘉兵衛と用心棒の浪人に見つかり捕まってしまう

そして、嘉兵衛がいる部屋に投げ込まれた二人は、嘉兵衛の命令で部屋の中にいる(浪人+同心+遊び人+チンピラ)合わせて48人の男に襲われ犯されるが

恵美奈と恵乃花のセックスは百戦錬磨であり、男たち全員をセックス攻撃でイかせたのだ

部屋の中に入って来た嘉兵衛は、光景を見て「たかが二人の女に何をやっているんだ」と思い、恵美奈を自分の部屋に連れて行く

部屋にはテーブルがあり、ソファーがあり、ウィスキーとコップが置いてあった

恵美奈はソファーに座らされ「しかしお前もしつこい女だな、お前がおとなしくして犯されて始末されればいいものを、けど考えが変わった

お前に酒の相手をして貰いたいと思ったのだ、いいか」

恵美奈「はい、いいですよ」

嘉兵衛はウィスキーをコップに次ぎ、恵美奈に渡す

恵美奈は飲む、そして嘉兵衛も飲む

恵美奈が2、3口飲むと、行き成り、嘉兵衛が立ち、恵美奈を引連れて、自分の寝床へ行く

寝床は部屋の隣であり、そこにはベッドがあった

嘉兵衛は恵美奈をベッドに放り込むと、恵美奈の上に馬乗りになる

恵美奈「嘉兵衛さん、いったい何をするんですか」

嘉兵衛「恵美奈よ、儂の子を産め、そして儂の嫁となれ」と言った

恵美奈「急に何を言うんですか、そんな事できるわけないじゃないですか、あなたには弥五郎さんと言う息子さんがいるじゃないですか

そんな事できません」

嘉兵衛「だって、お前は、性交が好きなんだろ、だったら子供も産めるはずだろ、もし無理だったら、儂の嫁でもいい、お前を愛している」

恵美奈「嘉兵衛さん、ごめんなさい、私は、あなたの子供は産めませんし、あなたの奥さんにもなれません、」

嘉兵衛「何故だ、弥五郎の事か、あんな店の手伝いもしない奴の事なんか気にしなくていい、それに嫁になれないのは何故だ」

恵美奈「私は、この時代に来ていろいろな悪い人たちをセックスでイかせて来ました、で、悪い人たちは全員私の中に精液を出しています

それでも、私が彼らの子供を産むことはなかったのです、だからあなたとセックスをしても子供は産むことはありません

後、私は未来の女教師で、あなたは江戸の商人さんです、いずれ私は未来に帰る時がきます、

だから、あなたの嫁にはなれません、と言うよりあなたのような悪徳商人の嫁になりたくありません、あなたが私を愛していると言っても

私はあなたを愛していないのです」

嘉兵衛「そうか」と残念な顔をする嘉兵衛

それを見た恵美奈は「ですが、今から私はあなたをイかせます、そのセックスをしている時だけ、あなたは私を嫁と思えばいいじゃないですか

恵美奈と呼んでください。私はあなたを旦那さまと思いますので」と言い

恵美奈は上に乗っている嘉兵衛に離れて貰って、裸になり、嘉兵衛を抱きしめて唇にキスをする

そして、嘉兵衛の帯を外し、裸にすると、跪いて嘉兵衛のイチモツをおっぱいで挟み口に入れて精液を吸う

嘉兵衛をベッドに押し倒し、恵美奈「嘉兵衛さん、いいえ旦那さま、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、あなたの嫁の島原恵美奈のおっぱいと

体を存分にあなたに味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ旦那さま、あなたをイかせます」

そう言って恵美奈は「あなたと一回セックスをしてあげなくちゃと思っていましたので、では行きますよ」と言い、嘉兵衛に(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ

おっぱい飲ませ、69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしていると、

一人の影が部屋に入って来た息子の弥五郎だ

恵美奈「ああん、旦那さま、気持ちいいですか、あら、弥五郎さんもいらっしゃいましたわ、ねえ弥五郎さん、あなたのイチモツを私の尻の穴に入れてください」と言った

弥五郎が目が覚めて厠へ行った後、嘉兵衛の部屋の隣で声が聞こえたので、何だろうと入ったのだ

嘉兵衛「弥五郎か、お前の母親が今、儂と気持ちいい事をしているのだ、お前も仲間に入れ」と言った

弥五郎「親父、何を言っているんだ、こいつは俺たちを犯している女だぞ、おい、恵美奈、親父から離れろ」と言ったが、恵美奈の尻が弥五郎を誘惑する

弥五郎「我慢できねえ、犯ってやる」と言い、恵美奈の尻の穴にイチモツを突き刺した

親子の3Pである

恵美奈「ああん、あん、旦那さま、弥五郎さん、最高です、いい、イってください」

嘉兵衛「恵美奈、で、でるー、ドピュー」と精液がでて気絶した

弥五郎もそのまま精液を出して倒れた

恵美奈は嘉兵衛の唇にキスをして「あなたを愛してました」と言った

で、倒れた弥五郎の所に行き、恵美奈は弥五郎の上に馬乗りになり「弥五郎さん、もうちょっと頑張ってくださいね」といい

弥五郎の唇にキスをして「弥五郎さん、あなたは私の息子です、今から私、未来の女教師で、あなたの母である島原恵美奈があなたをイかせます

母と息子の最高のセックスをしましょうね、イかせてあげます」と言い、弥五郎にセックス攻撃をする恵美奈

弥五郎「煩い、お前は私の母じゃない、でもお前とするのは気持ちいい、絶対に母なんて呼ぶものか」

恵美奈「ああん、あん、セックスの時だけですよ、ほら私はあなたを息子と思っていますよ、ああん、いい、ほら呼んでください」と騎乗の最中にいい

弥五郎「うう、き、気持ちいい、か、母さん、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した

恵美奈は、弥五郎の唇にキスをして「あなたを愛してます」と言った

で、嘉兵衛と弥五郎とのセックスを終えた恵美奈だったが、今度は年齢が60歳ぐらいの侍が入って来た

恵美奈「あなたは、誰ですか」と聞く

侍は辺りを見渡して「お前が、未来から来た女先生の、島原恵美奈か、儂は江戸家老、瀬川式部だ、甲州屋から聞いているぞ

お前は淫女だってな、儂もお前を抱いてみたいが、如何だろう」

恵美奈「江戸家老の瀬川式部様ですね、あなたが嘉兵衛さんの仲間なら、私はあなたとセックスをします、ついでです

あなたは、ただじゃ済まさない、未来の女教師の私、島原恵美奈のおっぱいと体存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」

と言い、裸のまま式部を誘惑しベッドに誘う

式部は裸になり、恵美奈のおっぱいを吸う

そして、恵美奈の(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」の連続セックス攻撃を

式部にして「ああん、あん、式部様、気持ちいいですか、いい、イってください」

式部「ああ、気持ちいい、これがこの女のセックスと言うものか、最高だ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は式部の唇にキスをして、式部に子を産めとも、嫁になれとも言われていないが「愛しています」と言い

服を着て、部屋から出た

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021