「幕末女教師遊戯」「第十三話」「ねらわれたナイス・バディ」
yh 2022-12-13 午後 15:55:54

甲州屋嘉兵衛の部屋で悪党たちとセックスをしてイかせた恵美奈と恵乃花は、蔵の中で抜け荷の証拠を見つけて、蔵の中からでようとしたが、蔵の中には栄吉がいた

栄吉は縄で縛られていた

恵美奈「栄吉さん、如何して此処に?」

栄吉「あんたたちが甲州屋に行って、なかなか帰って来ないから心配になって甲州屋の蔵に入り込んだんだ、村上の旦那では手が出せないって聞いたから

それにおとせとおくらがあんなに世話になったんだから、協力してあげなさいって言われて、で、抜け荷の証拠を見つけようとしたのだが、浪人たちに見つかってしまって

で、あんたたちは今頃襲われて犯されているって言われて」

恵美奈「そうだったんですね、でも、私たちは大丈夫ですよ、それに抜け荷の証文も見つけたし、じゃあ此処から逃げましょう」

恵美奈は栄吉の縄を解いて、恵乃花と一緒に蔵の外にでようとした、が、そとにいた浪人に見つかってしまい

浪人「貴様ら、何をしている」と言った

恵美奈「あのう、ご浪人さま、あなたが私たちを見逃して、逃がしてくれましたら、私があなたに気持ちいい事してあげます

このおっぱいもこの体もあなたに味あわせてあげますよ、どうですか」と誘惑する

浪人は恵美奈の誘惑に勝てず「わかった、じゃあこっちに来い」と言う

浪人は、恵美奈と恵乃花と栄吉を裏戸まで案内し、裏戸から外に出す

恵美奈「ようし、外に出たわね、じゃあ恵乃花、栄吉さんと先に帰ってて」

恵乃花「わかったわ、たっぷりとあの人の精子を吸い尽くしてあげなさい」

栄吉「恵美奈さん、大丈夫かい」

恵美奈「大丈夫ですよ、だから、早く行ってください」

恵乃花と栄吉は、抜け荷の証文を持って先に帰った

恵美奈は浪人を待った

浪人が裏戸から出て来た

浪人「お前、待ってたのか、本当に気持ちいい事をしてくれるのか」

恵美奈「もちろんですよ、あなたを見た時から、あなたとセックスをしたいと考えていたのです、では早速始めましょう」

恵美奈はそう言うと、胸を肌蹴ておっぱいを出し、浪人を抱きしめて唇にキスをする

浪人は唇を離し、恵美奈のおっぱいを吸う

恵美奈「ああん、美味しいですか、私のおっぱい、もっとあなたが飽きるまで私のおっぱいを飲み干してください」と言った

浪人は恵美奈のおっぱいを飽きるまで飲み干す

浪人は恵美奈のおっぱいから口を離す

恵美奈「ああん、美味しかったですか、つぎは私の番ですね」と言い、恵美奈は浪人の袴の帯を解き跪いて、イチモツをおっぱいで挟み口に入れて精液を吸う

恵美奈はミニスカートとパンツをずらして壁に体を当てて尻を出し「さあ、中に入れてください」

浪人はイチモツを恵美奈の尻の中に入れて動かす

恵美奈「ああん、あん、」と感じる、

浪人は尻からイチモツをだし、精液をかける

恵美奈は裸に浪人を寝かせると「あなたは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈のセックスであなたをイかせます

私と気持よくなりましょ」と言い

恵美奈は浪人に(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もし

恵美奈「ああん、いい、イってください」

浪人「すげえ、気持ちよすぎた、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は浪人の唇にキスをして、服を着て、その場から去った

恵美奈が歩いていると、どこからか矢が飛んできて、恵美奈の胸に刺さる

恵美奈は倒れて動かなくなった

矢が刺さって動かなくなった恵美奈を発見した遊び人の男たちが、これはもう駄目だろうと考えて

恵美奈を川へ流そうとして、河川敷まで連れて行った

河川敷はゴミだらけであり、そこにはゴミを漁る男が二人いた

遊び人たちは恵美奈を男たちに任せて、そのまま去った

で、男たち「さてと、それじゃあ、流すか」と恵美奈のところに行くと

何と「ううん」恵美奈が目を覚ました

恵美奈は自分の胸に矢が刺さっていたのだが「あれ、どうして私」と矢を抜く

矢は取れたが、胸に入れてあった携帯電話に矢が刺さっており、携帯電話は壊れたのだ

男たちも驚く、矢が刺さって倒れたはずの女、それももう駄目だろうと思われた女が眼を覚ましたのだから

恵美奈は男たちを見て「もしかしてあなたたちが助けてくれたのですか」と言う

だが、男たちは、動かない恵美奈を運んできたのは遊び人たちで、自分たちは恵美奈を川へ流そうとしていたと言った

恵美奈「そうですか、あ、まあ、あのう今から私といいことしません、私あなたたちとセックスがしたいのです」と言った

実は恵美奈は、悪党でなくても目の前にいる人間とセックスをしたくなる事がある

サキュバスやヴァンパイアではないけど、とにかくしたくて我慢できなくなる、まあ淫乱女教師だから、当然だが

男たちは恵美奈に誘惑されて、3Pセックスを開始する

で、恵美奈はいつもの台詞どおり、(未来から来た女教師の私、島原恵美奈の体を味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたちイかせます)と言って

男二人には、恵美奈の(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もされて

男二人「気持ちいい、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は男二人の唇にキスをして、河川敷から上にあがる

一方、恵美奈を矢で撃った浪人が恵美奈を撃った場所に来ていた

浪人「確か、女は此処で撃ったはずだが、遺体がない、ひょっとして誰かが運んだのか、下は河川敷だしな、

運んだ相手も、だめだろうと、思ったんだろうな、一発で仕留めたはずだが、弥五郎殿」

弥五郎「先生、どうですか、あの女は、私を犯したあの女は、うん、あれ、女の遺体が、ないじゃないですか」

浪人「一発で仕留めたはずだが、あの女の遺体がないとは、いったい」と話をしていると

浪人の目の前に恵美奈が現れて「あの女って言うのは私の事ですか、あら弥五郎さん、もう眼を醒ましたのですか」

弥五郎「恵美奈、お前無事だったのか、そんな馬鹿な」

恵美奈「ええ、矢が刺さった時はわからなくて、私はもう体が動かなかったんですけど、胸の中にあった未来の機械で助かったのです

さてと、よくも私を矢で刺してくれましたね、あなたたちはただでは済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈のおっぱいと体を

存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかさせて、イかさせて、頂きます」と言って

恵美奈は裸になり浪人と弥五郎の3pセックスを開始する、

そして、恵美奈は浪人と弥五郎に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もして

弥五郎・浪人「気持ちいい、これが弥五郎殿の言っていた女のセックスと言う物か、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は浪人にまだ怒りが収まらないので、まだ浪人と弥五郎にセックス攻撃を何回もしまくったが、

恵乃花に「あなたは相手をイかせたら、まだ何回もして、相手を木乃伊にしてしまうからほどほどにね」と言われた事を思い出して

もはや弥五郎と浪人の精液は何にも無くなっていたので、セックスを終えて、恵美奈は浪人と弥五郎の唇にキスをして「母さんは、あなたとあなたのお友達の精液を頂きました」

と言って、服を着てその場から出て行って、長屋に戻った

帰るともう夜が明けた。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021