「幕末女教師遊戯」「第十五話」「未来へ帰る方法(多聞の屋敷)」
yh 2022-12-18 午前 00:18:13

佐久間象山の手紙と地図で、象山の家に行こうとした恵美奈と恵乃花、行く途中で、栄吉たちが牢に入れられたのを聞いて

番所へ行き、番太郎とセックスをしてイかせ、栄吉たちを牢から出す

で、象山の家に行き自分たちの事を話す

象山は未来に変える方法を考えると言ったが、恵美奈たちが淫乱だと言うのを聞いて、「儂もお前たちを抱きたい」と言った

恵美奈と恵乃花は、「いいですよ」と言い、二人は象山とベッドに行く

そして、恵美奈と恵乃花は裸になる

象山も裸になって、恵美奈と恵乃花とセックスを始める

恵美奈は象山を下に寝かせて、イチモツをおっぱいで挟み口に入れて精液を吸う

そして、イチモツを立たせて自分の膣に入れて、傍に恵乃花を呼びレズキスをする

それから、恵美奈と恵乃花は一人ずつ、自分のおっぱいを象山に飲ませる

恵美奈と恵乃花「ああん、象山先生、私たちのおっぱいを飽きるまで飲んでください」と言う

象山は二人のおっぱいを飽きるまで飲み干す

後は、恵美奈と恵乃花が象山に「象山先生、あなたはただじゃ済まさない、未来の女教師の私たち、島原恵美奈と魁原恵乃花があなたをイかせてあげます

私たちと気持ちよくなりましょ」と言って、いつもの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位・レズセックス)を

何回もしながら、恵美奈と恵乃花「ああん、いい、イってください」

象山「気持ちいい、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈と恵乃花は象山の唇にキスをした

で、象山が起きるまで、待って、象山が目を覚ます

象山「凄かったな、流石だ、さてと、未来に帰る方法を考えなくてはいけないな、その間、お前さんたちも退屈だろう、

そうだ、まずはお前さんたちを狙っている4人の男の屋敷へ行って、屋敷にいる全員をイかせ、さらに4人の男もイかせてあげればいいだろう

もしかしたら男たちと乱交をしている間に未来に帰れるかも知れんからな、それに乱交をしたいと顔に出ているぞ」

恵美奈「そうですね、まあセックスはしたいので、どうせなら恵乃花、夜行かない、夜の方が楽しいし」

恵乃花「そうね、もう直ぐ夜ね、その間、何をする」

恵美奈「解ってるでしょ、あなたは浮気をしているんだから、お仕置きセックスよ」と言って、恵美奈は恵乃花の唇にキスをする

二人はおっぱいを舐め合い、マンコを擦りあいながら、体中を舐め合い、恵美奈「ああん、あん、恵乃花、イってえ」

恵乃花「いい、イッちゃう」と愛液を出して、二人は気を失った

そして、恵乃花と恵美奈は眼を醒まし服を着る

夜になって、恵美奈「まずは、郡代の久世多聞様のお屋敷ね、多聞様の所は私が行くわ、恵乃花は、大目付の土門一三様の屋敷へ」と言って

二人は駕籠に乗って行く

恵美奈が多聞の屋敷に行くと、門は当然しまっているので横の入口に行きトントンと叩く

入口から「誰だ」と門番が出てくる、門番は恵美奈を見て「何だ、お前は」と言う

恵美奈は門番を抱きしめて唇にキスをし、門番の体を舐めながら袴からイチモツを出しておっぱいで挟み口に入れて精液を吸う

そしてそのまま吸い尽くし門番は気を失った

で、門番の唇にキスをし、中へ入る

中庭には、浪人たちがいっぱいたので、恵美奈は中に入って初めに会った浪人に「あのう、私未来から来た女教師の島原恵美奈と言います、

聞いたことがありませんか、私はとても淫乱で、セックスをする事が好きなんです、

それで、この屋敷にいる全員と私はセックスをしたいのです、あなたが私を連れて屋敷の部屋へ入れてくれますか、私は部屋で待っていますので

あなたが皆さんを呼んでくれますか」と言った

それを聞いた浪人は「ああ、じゃあ、連れて行ってやるよ」と言って、恵美奈を部屋に連れていく

外庭にいた浪人たち、恵美奈を連れた浪人に「お前、何をやっているんだよ、見張ってなくていいのか、その女何者なんだ」と言った

浪人「お前たち、聞いたことがあるだろ、未来から来た女って、こいつがその女なんだよ、で、この女、この屋敷にいる全員と性交がしたいって言ってるんだ

だから部屋に連れて行って、その後、俺達、いや屋敷にいる全員でこの女、犯そうぜ」と言った

恵美奈は部屋に連れて行かれ、浪人は全員を呼びに行った

恵美奈は部屋で裸になって待った

浪人が呼びに行っている間に、外庭にいた10人の浪人がやって来た、

浪人「ほう、裸で待っているとはな、あいつが呼びに行っている間に、俺達で犯っちまおうぜ、だってこの女犯りたくて此処に来たんだろ、ようし始めようぜ」と言い、浪人たちも

裸になる、で、恵美奈に飛びつき押し倒して、恵美奈のおっぱいを吸ったり唇にキスをしたり、マンコにイチモツを入れたり、パイズリさせたりした

一方、恵美奈も3Pセックスやトリプルフェラ、パイズリフェラなどをして、いつもの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)

のセックス攻撃で、浪人たちを抜いて抜いて、抜きまくり、で、精液をだして気絶させた

で、呼びに行った浪人が屋敷にいた全員を連れてやって来た、

そこには(浪人+家臣+遊び人+チンピラ)で、合計38人がいた

先ほどの浪人たちと合わせて48人いるのだ

男たちを連れて来た浪人は、浪人たちが精液を出して気絶している光景を見て

浪人「何て女だ、こうなったら全員で犯すぞ」と言い、恵美奈に襲いかかる、そしておっぱいを飲む男から唇にキスをする男、パイズリフェラさせる男や、マンコにイチモツを入れる男

など、いっぱいいたが、恵美奈は男たちの精子を飲み、逆に男を寝かせて、騎乗し、30Pセックスを開始した

恵美奈の浪人への唇キスから、始まって、バック突きがあり、そこから男たちにいつも通りのセックス攻撃で男たち合計38人の精液を全て吸いつくし、イかせた

恵美奈は男たちにの唇にキスをした

そして、部屋に久世多聞が入って来た

恵美奈「多聞様、私あなたの屋敷に来ました」と言った

多聞「お前は、確か、未来の女先生、島原恵美奈だったな、お前は淫乱だって聞いていたが、これは凄いな、お前ひとりで犯ったのか」

恵美奈「はい、私はあなたとするのが目的で、で、彼らともセックスをしたかったのでしました」

多聞「ところで、儂はお前としたことがあるような気がするのだが、覚えていないか」

恵美奈「覚えていますよ、私があなたとセックスをしたのは、遊郭でおとせさんを助け出した時です」

多聞「あのときか、確かお前は花魁になっていたな、お前は花魁なのか、先生なのか、どっちなんだ」

恵美奈「私はただの未来から来た女教師です、花魁は遊郭に入るためだけの姿で、本来は先生であり

淫乱なので、男女関係なくセックスをしたいのです」

多聞「お前に、あの時、イかされたんだよな、まあいい、まずはお前と酒が飲みたい、儂の部屋で飲むか」と言い

多聞は恵美奈を多聞の部屋に誘う、

部屋に行ってみると、そこにはテーブルがありウィスキーとコップがあり椅子もあって、さらにベッドが置いてあった

恵美奈は多聞にウィスキーを注ぎ、恵美奈が二口飲むと

多聞は恵美奈をベッドに放り投げたのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021