「幕末女教師遊戯」「第十六話」「恵乃花は土門の屋敷へ」
yh 2022-12-19 午前 00:13:40

恵美奈と恵乃花は佐久間象山の家で、自分たちの話を象山にして、象山が未来へ帰る方法を考えてくれると言う

ただ、その前に、自分たちが未来から来た淫乱女教師である事を話すと、象山が「儂もお前たちを犯したい」と言った

恵美奈と恵乃花は快く、象山とセックスをして、イかせる

で、象山が目を覚まし、未来へ帰る方法を考えている間、恵美奈と恵乃花に、「お前さんたちを狙っている男たちの屋敷に行って、全員をイかせて来たらどうだ

もしかしたら、相手と乱交している間に、未来へ帰れるかも知れないぞ」と言ったのだ、

夜を待ち、恵美奈は郡代の久世多聞の屋敷に行く、そして門番を唇キスからのパイズリフェラで抜き倒し、中へ行く

中庭では浪人たちがいっぱいたが、恵美奈は初めに逢った浪人を誘惑し、自分を部屋に連れて行ってください

そして、屋敷にいる全員を連れて来て私を犯してください」と言ったのだ、

恵美奈は部屋に入り、裸で待つ

浪人は、屋敷にいる男たち全員を呼びに行く

恵美奈が待っていると、中庭にいた浪人たちがやって来て恵美奈ろ乱交しまくるが、恵美奈のセックス攻撃で浪人たちは全員精液をだしてイってしまう

浪人が男たちを連れて戻ってくると、その部屋の光景を見た、浪人は男たちに、犯してやろうぜと恵美奈に言って、恵美奈と乱交しまくるが

全員精液を放ち、イってしまう

そして、そこに久世多多聞が現れ、恵美奈を自分の部屋に連れて行き、酒の相手をさせた処で、恵美奈をベッドに放り込んだ

そして、恵美奈に襲い掛かり、恵美奈の上に馬乗りになった

多聞「恵美奈、お前がそんなに淫乱なら、儂の子供を産め、そして儂の嫁になれ、儂はお前に一目ぼれをした」

恵美奈「多聞様、私に一目ぼれなんて、ただ、私はあなたの子供を産むことはないでしょう、この時代に来て今までどれだけの悪い人たちとセックスをして来たのです

彼らは私の中に精液をだしました、だけど、私は彼らの子供を産む事はありませんでした、

あなたともセックスをしましたけど、あなたの子供を産む事はありませんでした、だから無理です

後、あなたのような悪党の嫁になるなんて嫌です、と言うか、私は未来から来た女教師、いつ未来に帰ってしまうかも知れません、

だからあなたの嫁になるのは無理なんです、ただし、私が今からあなたとセックスをします

セックス中は、私の事を嫁と思ってくれていいんですよ、恵美奈と呼んでくださいね

私もあなたの事を旦那さまと思いますから、多聞様、あなたとはセックスをしなくちゃいけないと思っていたので

いいですか」と言った

多聞「ああ、またお前と犯れるとはな、お前のでかい乳飲みまくってやる、恵美奈よ、飲むぞ」と言って、恵美奈のおっぱいを飲む

恵美奈「ああん、多聞様、私のおっぱいを飽きるまで飲んでください」と言った

多聞は飽きるまで恵美奈のおっぱいを飲む、そして口を放す

恵美奈「もういいのですか、では次は私の番ですね、今度は私がしてあげますから、逆になりましょ」と言って

多聞を下に寝かせる、恵美奈は多聞の袴からイチモツを出しておっぱいで挟み口に入れて精液を吸う

そして、恵美奈は多聞に「旦那様、いえ、多聞様、あなたはタダじゃ済まさない、あなたの嫁であり未来の女教師の私、島原恵美奈があなたをやっつけ(イかせる)て

あげます、私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」と言い、多聞の唇にキスをし、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ

69・バック突き・櫓立ち・騎乗位しながら多聞の唇にキスを何回もしながら)のセックス攻撃で

恵美奈は多聞の唇にキスをしながら「ああん、あん、多聞様、あなたを愛しています、ああん、あん、いい、イってください」

多聞「恵美奈、ああ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は多聞の唇にキスをして、「多聞様、あなたを愛しています、だけど、嫁にはいけません」と言い、服を着て屋敷を出た

一方、恵乃花も、大目付土門一三の屋敷に行き、屋敷の入口を叩いて、出て来た門番の唇にキスをして門番のイチモツをパイズリフェラで抜き倒した

そして、中に入り、恵美奈同様、初めに逢った浪人に、「自分は未来から来た女教師で、名前は魁原恵乃花で、聞いたことがありますでしょ

私はとても淫乱な女教師で、この屋敷にいる全員とセックスがしたいのです、それで私を部屋に連れて言ってください、

私は部屋で待っていますから、あなたが全員連れてきてほしいんです」と言った

浪人は、直ぐに屋敷から男たちを呼びに行く、

恵乃花は裸になって待っているが、中庭にいた浪人たちが、部屋に入って来たのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021