「幕末女教師遊戯」「第二十二話」「拷問された女教師」
yh 2022-12-29 午後 17:04:31

佐久間象山暗殺の話を聞いた、恵美奈と恵乃花は、象山を斬られたくない一方で、歴史を変えてはいけないと思い、それなら自分たちがセックスで木乃伊にしたほうがいいかなと考えた

そして、攘夷派の男たちを草村の大きな木の所で、夜鷹姿で誘惑し茣蓙を引いて男とセックスをしてイかせる

そして、恵美奈と恵乃花のセックス行為が何日も続いた頃、荒れ屋敷に攘夷派の侍たちが集まり、その話をしていた

侍「いったいあの女たちは何者だ、未来から来たとか言って俺たちと交わって俺たちをイかせるとは、それも佐久間象山を狙っているかどうかを聞いて

あの女たちは、まさかあの西洋の妖怪サキュバスと言われる女なのか」と言った

すると、そこに嘉兵衛が現れ「その女たちは、妖怪でもなんでもない、ただの淫乱女先生だ、私がよく知っている

ほう、恵美奈たちは佐久間象山の話を聞いて、お前さんたちと交わるのか、だとしたら恵美奈たちは、佐久間象山のお世話になっているのかも知れんな

わかった、なら、恵美奈たちをおびき出し捕えて拷問するためには、人質が必要だ、私に心辺りがある

お前さんたちは、佐久間象山の家を見張って、もし恵美奈たちがいたら、お前さんたちと交わった草むらに呼ぶがいい」と言った

夜、男たちは象山の家を外から見張った

見張っていると、夜鷹姿で恵美奈と恵乃花がでて来た

どうやらまた攘夷派の男とセックスをする予定だ

男は恵美奈に近づくと「お前たちが島原恵美奈と魁原恵乃花だな、俺は攘夷派の人間だ、実はお前達と交わった俺の仲間がもう一度お前達と交わりたいと言って

どこにいるのかわからないから、もし見かけたらこの前交わったあの大きな木の場所に呼んで来てくれと言われていたのだが来てくれるか」

恵美奈「そうですか、まあセックスをしたいだけならいいですよ」と言い、男は恵美奈と恵乃花を連れて、大きな木に行く

で、そこには攘夷派の男たちが5人待っていた

男「俺たちは攘夷派の人間だが、佐久間象山は関係ねえ、ただお前達と犯りたいんだ」と言った

恵美奈「ええ、いいですわ、私たちと犯りたいが一番ですからね、どうぞ」

恵美奈と恵乃花は、茣蓙を引き胸元開けて寝て男たちを誘惑し、男たちに襲わせる

男たちは恵美奈と恵乃花のおっぱいを飲む

男たちは口を離す

恵美奈と恵乃花「あなたたちは、ただじゃ済まさない、この私たち島原恵美奈と魁原恵乃花のおっぱいとこの体存分に味あわせてあげます

私たちと気持ちよくなりましょ、あなたたちをイかせます」と言って、恵美奈と恵乃花はいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ

69・6Pセックス・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)を何回もしながら

恵美奈と恵乃花「ああん、いい、イってください」

男たち「駄目だ、で、でるー、ドピュー」と精液をだした

恵美奈と恵乃花は男たちの唇にキスをする

だが、セックスを終えた瞬間「ほう、さすがに淫乱だな」と声が聞こえる

恵美奈たちは振り向くと、そこには嘉兵衛と浪人たちが、おとせを縄で縛って連れていた

恵美奈「あなたは、嘉兵衛さん、どうして此処に、それにおとせさんどうして縛られているのですか」

おとせ「恵美奈さん御免なさい、あなたたちが怪我をしたからって聞いて、それで」

恵美奈「そうだったのですか、嘉兵衛さん、あなたの目的は何ですか、どうせ私の体でしょ、おとせさんを解放してください」

嘉兵衛「そうだな、だったら恵美奈よその木の枝に立て、先生方お願いします」と言う、

すると浪人は恵美奈に向って行き、手を紐で縛り、木の枝に紐を引っ掛けた

恵美奈「嘉兵衛さん、これでいいのですか、早くおとせさんを」

嘉兵衛「ははは、おとせを開放するわけが無かろう、大事な人質だからな、ようし、今度は恵乃花を連れて来なさい」と言った

浪人は恵乃花を殴って気絶させ、嘉兵衛たちと一緒に何処かへ連れ去った

恵乃花が目を覚ますと、荒れ屋敷にいて手首を縄で縛られ天井から吊り下げられていた

浪人たちは鞭を持ち、恵乃花を叩く「さあ言え、お前は佐久間象山の女なのか、お前は未来から来たと言っていたが、

ならば佐久間象山の事も知っているのだな、佐久間象山はどうなるのだ、で、何故我々を犯す?、いったいお前は何者だ」

と鞭で叩く

恵乃花「ああん、痛い、私は未来から来た女教師です、象山さんの女ではありません、まあ象山さんを何回もセックスでイかせてはいますけど

象山さんの事も知っています、でもそれは言えないのです、歴史を変えてはいけないので、その私たちは未来に帰るためには

象山さんの協力が必要なのです、私たちは人を殺めたり人を傷付けたりするのは嫌なので、象山さんを守るためにあなたたちを犯しているのです

私たちのセックスは最高でしょ」

浪人「ああ、まあな、だがお前たちのやっていることは歴史を変えているかもしれないぞ、さあ言え、佐久間象山はどうなる、ペシペシ」

恵乃花「あああん、言えません」と、とうとう恵乃花は気を失った

一方、恵美奈も男たちに鞭で叩かれまくれて、「自分たちが未来から来たこと、佐久間象山の事、象山の女ではないが象山とセックスをしてイかせていること

自分たちが歴史を変えてはいけないが、未来に帰るためには、佐久間象山の協力がいる事、そして、佐久間象山を守るために浪人たちを犯している」と言った

恵美奈も気を失った

恵乃花のいる屋敷には、おとせも縛られていた

おとせ「恵乃花さん、恵乃花さん、」と言う

屋敷には浪人たち5人がおり、浪人「おとせよ、その女に声を掛けても無駄だ、気を失っているからな、しかし凄くでかい乳だな、それにこの女のあそこに入れてみてえ

おい、どうせ気を失っているんだ、たっぷりと遊んでやろうぜ、」

浪人たちはそう言うと、吊られている恵乃花の方に行く、「でけえ、乳だ、もうがまんできねえ」と浪人が恵乃花のおっぱいを飲みまくる

おとせ「あのう、あなたたち、ただでは済まないですよ、ねえ、あなたたち、私ともしませんか、私も遊郭にいたので、気持ちよくしてあげますよ」と言った

おとせは遊郭にはいたが、初めの客との寝るときに、恵美奈たちに助けられて遊郭でのセックス経験はない、

だが、恵乃花と恵美奈に抱かれまくり、とうとう男をイかせられるようになった

浪人「ならば、お前は俺が、抱いてやる」と言い、浪人はおとせの縄を解き犯そうとする

おとせと浪人のセックスが始まった

そして、恵乃花は吊られたまま浪人たちにおっぱいを吸われ、唇にキスをされ、イチモツを膣に入れられる

だが、浪人たちは次々と精液を出す、

恵乃花は気を失っていても、彼女の膣は精液を吸い尽くす

浪人たちは恵乃花を立ったまま犯したのだが、逆にイチモツを入れた膣に精液を吸いつくされ、浪人たちは気を失った

おとせと浪人はセックスの最中だったが、浪人はそれを見て「な、何て女だ」と言う

おとせ「ほら、こっちを見てください、では行きますよ」と言い、おとせは浪人と騎乗し

おとせ「ああん、いい、イってください」

浪人「で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

所変わって恵美奈は眼を覚まし、吊られたまま浪人たちとセックスをした

恵美奈はおっぱいを吸われ、唇にキスをされ、イチモツを膣に入れられる

だが、膣が浪人たちの精液を吸い尽くす、

恵美奈は吊られたまま浪人たちとセックスをして全員イかせた

そこに嘉兵衛が現れ「何て女だ、よし、こいつも屋敷へ連れて行ってやる」と恵美奈を殴って気絶させ

恵乃花たちのいる屋敷に連れて行かれたのだ

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021