「大江戸女教師遊戯」「江戸初期編前編」「第二話」「間違えられたのはお静」
yh 2023-01-04 午後 14:38:44

突如の地震により、江戸にタイムスリップした、島原恵美奈は、行く当てもなく江戸の街を歩いてたが、チンピラ風の男に羽交い締めにされ首を包丁で突きつけられたが

男を追って来た北町奉行同心、牧野主水によって助けられる

主水に自分の事情を話して、主水に知り合いの呉服問屋戸田屋に行く地図を描いてもらい、主水は仕事があると言うので、恵美奈一人で戸田屋に行くことになった

だが、戸田屋に行く道を歩いているところで、チンピラ風の男に絡まれ、そして先ほどの包丁を持った男に首を切られそうになるが、別の男が男を止めて

恵美奈を気絶させて戸田屋の娘を郡代の屋敷に連れて行くと言う事で、それと同時に恵美奈を郡代の屋敷に連れて行く

そして

恵美奈「ううん、此処は何所かしら」と目を覚まして言う

恵美奈は辺りを見渡すと、木がいっぱいで出来た箱のような所、まさに牢屋である

そして、恵美奈とは別にもう一人女性がいた

女性は「あなた起きたのね、大丈夫」と聞く

恵美奈「あ、はい、此処は何処なんですか、あなたは誰ですか」

女性「此処は郡代三枝陣十郎様の屋敷の座敷牢、私はお静、実は私、呉服問屋戸田屋喜兵衛さんの娘、お加代ちゃんと間違われて連れられて来たの

陣十郎様は、お加代ちゃんに横恋慕して、屋敷に来いと言っていたのよ、でもお加代ちゃんが断っていて、で、私はお加代ちゃんと友達なんだけど

私が戸田屋さんに遊びに行っていて、痺れを切らした陣十郎様が、浪人さんたちに頼んで、お加代ちゃんを連れ出したの、けど

それが私だったって事よ、あなたは」

恵美奈「私は、島原恵美奈って言います、私は信じられない事なんですが、未来から来た女教師でして、その、初めは江戸に来たことがわからなかったんですが

街を歩いていて包丁を持った男の人に襲われて、その危機を北町奉行所の同心、牧野主水様に助けられたんです

主水様に、行く場所がないと言いますと、戸田屋さんを紹介してくれたのですが、主水様が仕事があるので地図を描いたから一人で行って来てと言われ

戸田屋さんに向かっている所で、チンピラ風の男の人たちに襲われ、先ほどの包丁を持った男の人に首を切られそうになったんですけど、もう一人の

男の人にその包丁の男の人が止められ助かったのですが、私もこの場所に連れて来られた見たいです、信じてくれますか」

お静「そうね、まあ、嘘を言っていないみたいだし、それに見たことのない着物をあなたは着ているもの、未来から来たって事は信じるしかないわね

それで、あなたは女教師ですって言っていたけど、何をする人なの」

恵美奈「この時代で言うと、学問を教えている先生でして、けど教えるって言ってても普段からやる気はなくて、運動も一切できないのです

だから、そうですね、教えると言うよりは生徒と成長しているような感じです」

お静「そうなんだ、でもあなた、乳がでかすぎるわね、それにその色気、男の人が黙っちゃいないでしょ」

恵美奈「ええ、だからいつも襲われて犯されるんですけど、何故か私イかせてしまうんですよ」

お静「まあ、不思議じゃなさそうだけど、私も襲いたくなりそう」

恵美奈「いいですけど、あ、それよりも、あの、あなたが間違われて来た事は郡代様は知っているのですか」

お静「どうだろう、私は何も言っていないし、わからないわ」と話をしていた

一方、屋敷の部屋では、「大野屋よ、ようやく連れて来たな」と声がする

部屋の中には立派な侍と大野屋と呼ばれる男が、話をしていた

大野屋は廻船問屋大野屋喜一郎の事である

喜一郎「三枝様、お加代は三枝様の事を断り続けていましたが、三枝様が痺れを切らしたので、私は浪人の先生方にお加代を連れて来てください

と言ったので、先生方が無理やり戸田屋へ行きお加代を連れて来るとは思いませんでした」

三枝と呼ばれた人物は、郡代三枝陣十郎である

陣十郎「で、お加代は何所にいる」

喜一郎「はい、今座敷牢に入れていて、あ、後、街を歩いていた変わった着物を着た女も連れて来たみたいで」

陣十郎「余計な女はいらん、儂はお加代がいいのじゃ」

喜一郎「そうですか、けど、その変わった着物を着た女、乳がでかくてもの凄い色気でして、男ならしゃぶりつくしたくなるいい女ですが」

陣十郎「そんなにいい女なのか、まあ、儂はお加代がいればいい、その女は連れて来た者たちで好きにするがいい」

喜一郎「わかりました、では、お加代を連れてきます、おいお前たち、お加代を連れてくるぞ」とチンピラ風の男たちに言う

すると、恵美奈を襲った包丁の男が「旦那、座敷牢に行くなら俺を連れて行ってください、あの乳のでかい女

俺、犯したいんですよ、何せあの女の所為で捕まったようなもんですから、存分に犯しまくって

泣かせてやりてえ、いいすか」

喜一郎「構わんよ、お加代を連れて来るのが本当だから、その女がどうなろうとしったこっちゃない、そうだな、どうせなら

お前たちも楽しめ」

チンピラ風の男たち「へい、おお、あの女を抱くのか、気持よさそうだな、ようし行くぞ」と言って、チンピラ風の男たちは喜一郎とともに座敷牢へ行く

で、座敷牢に着くと、喜一郎が鍵を外し「おい、お加代でろ、三枝様がお待ちかねだ」とお加代を出す

で、牢の中には恵美奈が一人、喜一郎は恵美奈に「ほう、確かにいい女だ、私は廻船問屋大野屋喜一郎と言う、お前さんは何者だ、何処から来た」と聞く

恵美奈「私は島原恵美奈、私は未来から来た女教師です、あなたは大野屋喜一郎さん、お加代さんをどうするつもりですか」と言う

喜一郎「勿論、郡代三枝陣十郎様のお妾にする、それよりもお前さん未来からとは、信じられないが、で女教師か、いいね

ところで、島原恵美奈とか言ったな、お前さん、お前さんを犯したくて堪らんと言っている男たちがいるんだ、ほらこの男たちだ」

恵美奈「え、あなたたちは、私を捕まえた人たち」

喜一郎「存分に犯してもらうがいい」と言って、喜一郎は出て行く

恵美奈「ちょっと待ってください」と牢屋の中から声を掛けるが、喜一郎は行ってしまった

すると牢屋の中に男たちが入ってくる、男たちの数は五人

男の一人が「女、島原恵美奈と言ったな、もう我慢できねえんだよ、そのでかい乳吸って、お前を犯してやる」と言い

男たちは飛びかかって、恵美奈のおっぱいを吸う

恵美奈「ああん、あん、美味しいですか、もっと飲んでいいですよ、なんなら飽きるまで飲んでください」と言った

男たちは恵美奈のおっぱいを飽きるまで飲む、

そして男たちは口を離す、で、男たちは立って自分のイチモツを出し、恵美奈に「ほら咥えろ」と言った

恵美奈は跪き男たちのイチモツに口を入れて精液を吸い尽くすような音を立てて精液を飲み干す、しかもおっぱいでイチモツを挟みながら

男たちは「おお、なんて気持ちいいんだ」と気を失いそうになる

恵美奈は男たちの精液を飲み干すと、自ら全裸なり

恵美奈「あなたたちは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈のおっぱいと体を存分に味あわせてあげます

私と極楽に行きましょ、あなたたちをイかせます」と言い

恵美奈は一人の男を押し倒し、男のイチモツを膣に入れて動かし、男の唇にキスをする

で、恵美奈「さあ、あなたたち、私の尻の穴に口になんなら胸にイチモツを入れてください」と言い、男たちは恵美奈の尻の穴に口にペニスを入れさらに胸にイチモツを置く

尻の穴に口に入れたイチモツは精液を吸われ、さらに胸のイチモツはパイズリフェラされ

後は、恵美奈が男たちに(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・二本挿入・6pセックス・バック突き・櫓立ち・騎乗位)の

セックス攻撃を何回もしながら

恵美奈「ああん、あん、いい、イってください」

男たち「き、気持ちいい、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は男たちの唇にキスをして、服を着て、中庭に出た

外にはお静と何故か牧野主水がいた

主水「さあ、ここから出よう」と言って、恵美奈とお静を連れて、屋敷の外に出る

恵美奈「お静さん、大丈夫だったんですね」

お静「ええ、私は三枝様に襲われ、危ない所を主水様に救われたの

あなたはどうやって助かったの」

主水「そう言えば、そうだな、お静さんから聞いた話じゃ、チンピラたちに襲われたそうだが」

恵美奈「そうですね、私を襲った人たちも男の人ですからね、私が気持よくイかせてあげました

あの人たちは今頃、気持ちよく精液を出して気を失っていますよ

私の最高のセックスでイかせてあげました」

主水「さすが、お前さん自ら言っていたが、本当に淫乱なんだな、」

恵美奈「そうですよ、悪い人は私がイかせてあげます」と言った

主水「ところで、今から戸田屋へ行くかい、それとも長屋を借りるかい」

恵美奈「そうですね、長屋の方が落ち着くかも知れないし、お願いします」

主水はお静と一緒に、恵美奈が住むために長屋を借りた

その後、戸田屋へ行ったのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021