「大江戸女教師遊戯」「江戸初期前編」「第六話」「借用書回収」
yh 2023-01-15 午後 23:48:17

恵美奈は花魁姿で、遊郭で男たちを精技(セックス)でイかせながら、お静を助けて、駕籠に乗せて先に帰らして

また、遊郭に戻って来た。目的は、借用書を取るために

戻って来た恵美奈を見た男衆の一人が「お前、何故戻って来た、あのまま逃げてれば良いものを」と疑問に思いながら言った

恵美奈「お静さんを逃がしたのは私です、私、痛いのは嫌なので、拷問されたくはありません、ただ、その代りに、あなたたち全員で私を犯してください

お静さんの代りです、私は部屋で待っているので、あなたは男衆の皆さんや用心棒の皆さんを連れて来てください」と言った

男「ほう、いい覚悟だ、いいだろう俺たちがたっぷりとお前を犯してやるよ、部屋は、一個あそこが開いている、そこで待っていろ」と言った

恵美奈は、開いている部屋に行く、男は、仲間を呼びに行く

そして男は恵美奈がいる部屋に仲間を連れてやって来た

恵美奈は待っていた

男「ほう、本当に犯されたいようだな、まさか本当に待っているとはな、いいだろうたっぷりと犯してやる」と言った

男が連れて来た男たちは、(男衆+用心棒侍)合わせて12人いた

恵美奈「はい、ではしましょう、私未来から来た女教師、島原恵美奈の体をあなたたちに存分に味あわせてあげます

あなたたちは、ただじゃ済まさない、私と一緒に気持ち良くなりましょ、あなたたちをイかせます」

と言うと、恵美奈は赤襦袢姿で胸を肌蹴て、倒れる

男たちは我慢できなくなり恵美奈のおっぱいを吸ったり膣を舐めたりする

恵美奈「ああん、私の膣やおっぱい美味しいですか、私のおマンコもおっぱいも飽きるまで舐めたり飲んだりしていいんですよ

それからイチモツも私の膣に入れたり、おっぱいに置いてください、気持ちよくしてあげますから」

もう恵美奈の誘惑に我慢できず、男たちは恵美奈のおっぱいを飲み、膣を舐め、膣にイチモツを入れたり、おっぱいにイチモツを置いたりした

恵美奈はイチモツをパイズリフェラしたり、膣に入れたイチモツから精子を飛び出させた

それからは、恵美奈のいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もして

恵美奈「ああん、いい、イッてください」

男たち「凄く、気持ちがいい、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は男たちの唇にキスをすると、部屋から出て行った

廊下では、恵美奈が精子を吸い尽した男たちが、倒れている

恵美奈「とても、気持ちよかったようね、まだ、起きる心配はなさそう、まあ起きても、またイかせてあげますけど、今は、借用書探さなくちゃ

借用書と言えば、この店の主人の部屋が怪しそうね」と考えて、主人の部屋に行く

そして、借用書を探し見つけたが、そこに主人と女将と、用心棒侍一人が帰って来た

主人は恵美奈を見て「おい、お前、何をしている」と言った

恵美奈「えっと探し物を」

主人「怪しい女だ、先生斬ってください」と用心棒に言う

用心棒は恵美奈に刀を抜こうとした

恵美奈「待ってください、私を斬るよりも、私と気持ちいいことしましょ、あなたたち三人で私を犯してください」と言った

主人「ほう、命乞いか、まあいいだろう、乳のでかい、いい女だ、先生、お前いいだろう」

用心棒と女将「わかった、たっぷりと犯してやろう、女将もそれで」

女将「いいよ、ところであんた三人って言ってたけど、女もいけるのかい」

恵美奈「ええ、私は男女関係なく、セックスを楽しみたいので、さあどうぞ」

主人「セックスとは、何なんだ」

恵美奈「えっと、つまり男女が交わる事ですよ」と言い、恵美奈は主人に抱き付き唇にキスをする

主人の着物の帯を外し、イチモツを口に入れてパイズリフェラして精液を吸い尽くす

そして、主人を抜き倒すと、倒れた主人のイチモツを自分の膣に入れて、侍に「お侍様、あなたは後ろから私を犯してください」と言った

侍はイチモツを恵美奈の尻の穴に入れて動かす、

3Pセックスが始まり、主人と侍は精子を出す

で、行為を終えると、恵美奈は「さあ、もっと気持ち良くなりましょ、未来から来た女教師の私、島原恵美奈があなたたちの精子を吸い尽くしてあげます

あなたたちは、ただじゃ済まさない、この私が気持よくイかせてあげます」と言い

恵美奈はいつも通りのセックスを主人と侍にしながら、女将とレズり、三人をイかせた

恵美奈は主人たちの唇にキスをして、借用書を手に取り、遊郭から出て行った

戸田屋に行き、借用書を留吉に渡して、服に着替えて長屋に戻ったのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021