「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第二十七話」「最終回」「未来へ帰ろう」
yh 2023-12-17 午後 23:51:56

作事奉行の水島備前守、勘定奉行の堀井義勝、寺社奉行の富樫京太郎と、屋敷の中にいる男たち全員とセックスをしてイかせた恵美奈と恵乃花は長屋に戻った

それから数日が立ち、恵美奈と恵乃花は、遊びに出かけようとした

備前守、義勝、京太郎たちは、未来から来た女たちとセックスをしてイかされたと言う事は、屋敷の恥になるため、事を露にしなかった

恵美奈と恵乃花が、遊びに出かけようとすると、おとよが家の中に入って来て、恵美奈と恵乃花に、

おとよ「恵美奈さん、お兄ちゃんがあなたを匿っていたと言う事で、番所の牢屋に入れられたの、助けて」と言って来た

恵美奈と恵乃花は、おとよにお世話になっているため、すぐさま、番所の牢屋に行く

牢屋の中には半五郎とお春がいて、牢屋を木戸番が立って見張っていた

恵美奈は木戸番に近づくと抱きしめて唇にキスをする、さらに袴の帯を外しパイズリフェラをして精液を吸う

そして倒れた木戸番に恵美菜は全裸になり「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もする

恵乃花は、倒れた牢番が落とした鍵を拾って牢を開けると、半五郎とお春を助け出す

そして、恵乃花は、半五郎とお春を逃がした

で、恵美奈は「ああん、いい、イってください」

木戸番「で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は木戸番の唇にキスをして、服を着ると番屋から出て行った

恵乃花と合流した恵美奈は、遊びに出かける

一方、恵美奈と恵乃花の話が江戸で噂になっていた。どういう事かと言うと「未来から来た乳がでか過ぎる女先生が、とても淫乱で頼まなくても犯らせてくれると言う事」だった

まあ、間違いはないのだが、と言うことで、恵美奈と恵乃花は、悪い男たちに次々に狙われ襲われ、セックスをする事になった

当然、恵美奈と恵乃花の相手ではなく、恵美奈と恵乃花の「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」の大乱交セックス攻撃で

男たちは次々とイかされて行く

そんな中で、恵美奈と恵乃花は人気のない草むらにいた

すると、そこに山形屋宗兵衛が現れ、恵美奈と恵乃花に「おい、やっと見つけたぞ、この淫乱女ども」と言った

恵美奈「あら、宗兵衛様じゃないですか、私たちに何か用ですか」と言う

宗兵衛は「ああ、よくもイかせてくれたな、今度は私らがお前たちをイかせてやる」と言った

恵美奈は、宗兵衛の辺りを見渡した、すると、備前守、義勝、京太郎がおり、さらに、同心の孫三郎、数馬、主馬之介、文之進、陣十郎、三鬼、帯刀、文五郎と

浪人、家臣、遊び人、中元など、合わせて144人いた

恵美奈と恵乃花は、未来で1000人抜きを何回もしていたので、144人は相手にはならない

恵美奈は「わかりました、あなたたちはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私島原恵美奈と、魁原恵乃花のこの豊富な姿態を存分にあなたたち全員に

味あわせてあげます、私たちと気持ちよくなりましょ、あなたたちをイかせます」

と言うと、恵美奈と恵乃花は、全裸になり、「さあ、私たちを全員で犯してください」と言った

男たちは全裸になり、恵美奈と恵乃花に襲い掛かり、恵美奈と恵乃花のおっぱいを飲み、口に、おっぱいに、尻の穴に、膣に逸物を入れる

恵美奈と恵乃花は、精子を吸い尽し、さらにいつも通りの、セックス攻撃をして男たちを次々イかせる

そして、男たちを全員イかせ、後は、同心たちと、奉行の三人、宗兵衛と息子の兵六が残っていたので

恵美奈と恵乃花は「後は、あなたたたちだけです、私たちを犯してください」と言う

そして、後の男たちは、恵美奈と恵乃花を犯しまくり、恵美奈と恵乃花は男たちの精液を全て吸い尽くし

セックスをして騎乗し恵美奈と恵乃花「ああん、いい、イってください」

男たちは精液を吸い尽くされて気絶していた

と、その瞬間大地震が起こり、恵美奈と恵乃花は巻き込まれた

恵美奈と恵乃花「ううん」と目を覚ますと、下水道が流れていた

恵美奈と恵乃花の目の前には梯子があった

恵美奈「私たち、帰ってきたのね」と言い、梯子を登って、二人は家に帰った

翌日学校で、恵美奈は「江戸時代にタイムスリップした」と言う事を言ったとか、

終わり

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021