「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第九話」「女教師の盗人退治」
yh 2023-12-28 午前 00:39:37

盗人の一人の罪を着せられて、火盗改に拷問され犯されたメグルだが、逆に火盗改たちの精子を吸い尽しイかせた

で、セックスを終えた後、服を着て番屋から出て行ったメグルは、自分に罪を着せた真砂屋源蔵の息子捨松を探した

あっちこっちにメグルは捨松の居場所を聞いていると、刀を持った浪人たちに囲まれる

浪人の一人の男が「お前、捨松を探していると言うが、捨松に何かようか」と聞く

メグル「はい、私が盗人の一人だと火盗改の方々に吹き込んだらしいので、私は盗人じゃないただの女教師だと言う事を、奉行所に言いに言って欲しいのです」

浪人「なるほどな、おい、」と浪人が言うと、メグルは縄で縛られ、浪人に殴られ気絶した

メグル「ううん」と目を覚ますと、何処かの部屋にいた、辺りには浪人たちや男たちがいっぱいいた

メグル「此処は、何処ですか、あなたたちは」と聞く

男の一人が「どうやら、目を覚ましたようだな、女、お前が言っていた盗人だが、実は俺たちなのさ、お前を知っているぞ、確か未来から来た女教師なんだってな

お前の言っていた通り、捨松は俺たちの仲間だ、そして、今日は、呉服問屋の丸屋を襲うのだ、火を付け中にいる奴らは皆殺しだ」

メグル「させません、あなたたちの為に、これ以上の犠牲は許さない、あなたたちはこの私がやっつけてあげます、盗人の皆様、あなたたちはただじゃ済まさない

未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態をあなたたちに存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ。あなたたちの精子を全て頂きます」

そう言うと、浪人たちや男たちの前でメグルは全裸になり、「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして、私の口におっぱいに膣に尻の穴に、あなたたちの逸物をぶち込んで下さい」と言った。浪人たちや男たちは、メグルにそんな事を言われたが困りながらも、我慢できなくなり、メグルに襲い掛かり、メグルのおっぱいを飽きるまで飲み干す

そして、メグルの口に、おっぱいに、膣に尻の穴に、逸物をぶち込む、メグルは浪人たちや男たちの逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽す

メグルは、浪人たちや男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

メグルは浪人たちや男たちの逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

浪人たちや男たちはメグルに精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

メグルは浪人たちや男たちの唇にキスをして、キャットスーツを着て出て行った

そして、メグルは捨松の居場所がわかった、捨松の悪友の一人に、セックスをしてあげる条件で話を聞くと、捨松は夜、飲み屋で飲んでいると言うことだった

メグルは約束通りその男にセックスをしてイかせ、捨松のいる飲み屋に行こうとした

夜になり、飲み屋から捨松が出て来る、捨松「あの女、もう斬られているかもしれねえな、俺もあの女と犯っとけばよかったかな、勿体ねえ事をしてしまったようだ

それにしても、盗人の皆来なかったな、今日じゃなかったのかも知れねえな」と言い、歩く

すると、「そう、それじゃ私としましょうか」と捨松に行き成り抱き付くメグル

捨松「お前、斬られたんじゃねえかのか」

メグル「ええ、でも、私は火盗の皆様を誘惑してセックスでイかせ、あなたの盗人仲間の皆さんともセックスをしてイかせました。後は、あなただけですよ」と言った

捨松「何て淫乱な女なんだ」と言う

メグル「そうですね、で、あなたとセックスをするんですけど、近くの小屋に行きましょうか」と言い、メグルは捨松を連れて小屋に行く

中に入ると、メグルはキャットスーツを脱ぎ、胸の谷間に入れていたペン型のボイスレコーダを出して録音ボタンを押す

メグル「あなたとセックスをする前に、私は盗人の一員ではなく、ただの女教師だと言う事、そしてあなたは盗人の一員だと言う事を言ってください

どうせ、あなたの仲間は、今、気持よく眠っていますから」

捨松は、メグルとセックスがしたいために、自分の事を言った

で、終わると、メグルは「さあ、捨松様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態をあなたに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精子を全て頂きます」

メグルは捨松に抱き付き、唇にキスをして、着物の帯を外し、逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽す

捨松は倒れて、メグルは捨松に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

メグルは捨松の逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

捨松はメグルに精液をスッカラカンになるまで吸い尽くされているので、精液のないまま気絶した

メグルは捨松の唇にキスをして、キャットスーツを着て、番屋に行き、盗人たちと捨松の居場所を言い、長屋に帰った

翌朝、真砂屋の二階で、男たちが全裸で逸物を立たせて、気絶し、小屋では捨松が全裸で逸物を立たせて気絶していたと言う

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021