「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第十四話」「メグルの一日中のセックス」
yh 2024-01-02 午後 16:18:04

源蔵親子とセックスをしてイかせたメグルは、もう一度蔵の中に入り、証拠の品を見つけて、蔵から出ようとした

すると、蔵の中に誰かが縛られていて、メグルはその人物を見つける

人物は太吉だった

メグル「太吉さん、如何してあなたが此処に捕まっているんですか」と聞く

太吉「ああ、源蔵が悪い事をしていると聞いて、それでその証拠を見つけに、この蔵に乗り込んだんだけど、見つかってしまい

蔵の中で縛られていたんだ、で、あんたは」

メグル「私は、まあ、門田哲之進様が困っていて、お世話になっているので、役に立ちたいなと思って、此処に来たんです

それで、悪い人たちとセックスをしてイかせ、抜け荷の証拠を見つけて、帰ろうとしたら、あなたが捕まっていたので」

太吉「源蔵は、如何した」

メグル「私とセックスをして気絶しました、しばらくの間は気を失っているので、今の内に、逃げましょ」

メグルと太吉は、蔵から逃げようとして、外にでた

すると、外には屈強な見張りの浪人がいて「貴様ら、此処で何をしている」と言う

メグルは、自分だけなら浪人を誘惑して蔵でセックスをしてイかせる事が出来るが、太吉がいる

メグルが太吉を逃がそうと、浪人に「あのう、浪人様、私たちを逃がしてくれませんか、タダとは言いません、もし逃がしてくれるなら、後で私と気持ちいいことをしましょ

あなたに、このでかい乳とこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげますよ」と言った

メグルに誘惑された浪人は、「わかった、ようし逃がしてやろう」と言い、メグルと太吉を店の裏口に逃がした

メグル「後は私に任せて、太吉さん、さきに帰ってて下さい、」と言った

太吉「しかし」

メグル「大丈夫ですから、先に帰っててください」と言い、太吉を先に帰らした

メグルは、外に出てきた浪人に「さあ、私と気持ち良くなりましょう、浪人様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て頂きます」と言い、メグルは全裸になると、浪人の袴の帯を外し、逸物を口に入れおっぱいで挟み精液を吸いつくした

浪人は倒れ、メグルは浪人に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

浪人の一物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

浪人は精液を全てメグルに吸い尽くされていて、精液のないまま気絶した

メグルは浪人の唇にキスをして、キャットスーツを着てそのまま帰ろうとしたのだが、

誰かが放った矢に当たって気を失ってしまう

メグル「ううん」と目を覚ますと、そこは河川敷だった

メグルの前には汚れた着物を着た男が二人いた、どうやら家も仕事もない、浮浪者たちであった

男たちは、矢で撃たれていた女が眼を覚ました事に吃驚した

メグルは矢で撃たれていた所が胸だったけど、胸に入れていたボイスレコーダーに刺さっていて命は助かった、ボイスレコーダーは壊れたのである

メグル「あなたたちが、助けてくれたのですか」と言う

男たちは、メグルはもう死んでいる物だと思い、川原で焼こうと考えていたのだが、

男「ああ、まあな、お前さんを拾ったと言うほうがただしいな」と言った

メグル「ありがとうございます、お礼に私のこの豊富な姿態をあなたたちに味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちの精液を頂きます」と

メグルは全裸になり、男たちを誘惑し、男たちとセックスをして男たちの精液を吸いつくしたのであった

メグルは男たちの口にキスをして「ごめんなさい、でも、気持ち良かったでしょ」と言い、キャットスーツを着て河原から立ち去った

そして、誰もいない草むらを歩いていると、捨松と矢を持った浪人に遭遇し

捨松「お前、死んでいなかったのか」と言う

メグル「あなたが、そちらの浪人様に私を殺せと言ったんですね、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を

あなたたち二人に、味あわせてあげます、捨松さん、浪人様、私と気持よくなりましょ、あなたたちの精子を全て頂きます」と言い、メグルは全裸になると

捨松と浪人に抱きついて唇にキスをする、さらに着物の帯を外し、跪くと捨松と浪人の逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くす

捨松と浪人は倒れて、メグルは捨松と浪人に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・バック突き・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

捨松と浪人の逸物をパイズリフェラしながら精液をスッカラカンになるまで、全て吸いつくし、さらに、騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

捨松と浪人は精液をメグルに全て吸い尽くされていたので、精液のないまま気絶した

メグルは捨松と浪人の唇にキスをして、キャットスーツを着て、抜け荷の証拠を番屋へ届けて長屋に戻ったのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021