「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第十五話」「日向守の屋敷」
yh 2024-01-05 午後 23:24:07

真砂屋の蔵から逃げ出し、悪党たちをセックスでイかせまくったメグルは、長屋に戻った

それから数日が経ったある日、学問所が休みのメグルは、遊びに出かけた

そして歩いていると、ある一人の女性に出会う

女性はメグルを見て「あなたが、吉原メグルさんね、私は花魁の菊と言います」と言った

メグルは「はい、そうですけど、どうして私の事を、私は、あなたにはあったことがないはずですけど」

菊「あなたが、以前、遊郭で私の相手をしようとしていた、南町奉行の菊池日向守様と、火盗改の大久保小太郎様、それに勘定奉行の板垣主膳様を

相手にしてくれた事を聞いて、大丈夫だったの」

メグル「え、私、そんな事しましたっけ、あ、でも、思い出しました、あの時は小菊さんを助けるために、私が相手をしたんです」

菊「けど、それだけじゃなくて、男衆や用心棒の侍様たちも」

メグル「ええ、まあ、で、私を捕えに来たんですか」

菊「いいえ、私も年季が開けて、家に帰って来たのよ、ただ、私の事を相変わらずあの三人の方は、あきらめてくれなくて、屋敷へ来いって言うのよ

いったいどうしたら」

メグル「奉行所へ訴えたら如何ですか」

菊「駄目、奉行所へ言っても、話を聞いて貰うどころか、門前払いにされちゃう、それに、奉行所は手が出せないの」

メグル「そっか、確かにそうですね、わかりました、私が何とかしましょ」

菊「何とかって、どうするの」

メグル「ようは、あなたの事をあきらめさせればいいのですよね」

菊「ええ、そうだけど、いったい如何するの」

メグル「私に任せてください、あなたは家に帰って下さい」

メグルと菊は、そう言って別れた

メグルは家に帰ると「ようし、悪党退治ね、時代劇でよく見る殺陣ね、まあ、私は殺陣なんてできないけど、セックスがあるから、初めに菊池日向守様の屋敷

それから、大久保小太郎様の屋敷、最後に板垣主膳様の屋敷ね、夜になったら行きましょう」と言い、夜を待つ

夜になり、メグルは、南町奉行菊池日向守の屋敷へ行く

当然、夜なので、門は閉まっており、横の出入り口も閉まっている

メグルは、横の出入り口を叩き、門番を出させる

門番はメグルを見て「何だ、お前は」と言う

メグルは門番に自ら太腿を擦って、そとにおびき出し、屋敷の外の横へ連れて行き、抱きしめて唇にキスをする

さらに、門番の袴の帯を外し、跪いて逸物を口に入れておっぱいで挟み精子を吸い尽す

ぐったりして倒れた門番に、メグルは「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・騎乗位」のセックスを何回もして

メグル「ああん、いい、イってください」

門番「で、出るー、ドピュー」と精液を出して気絶する

メグルは門番の唇にキスをして、横の出入り口から中庭に入る

中庭には、見張りの浪人たちがうろうろしていて、メグルは早速一人の浪人の男に見つかる

男はメグルに「お前、何者だ」と刀を抜こうとする

メグルは男に「待ってください、私の事を聞いたことはありませんか、私の名は吉原メグル、未来から来た女教師です、多分此処の屋敷で見回っているなら

あなたは聞いていると思いますけど」

男「ああ、そう言えば、日向守が言ってたな、未来から来た女先生がとても淫乱だって、お前がそうなのか」

メグル「そうなんですよ、実は私、あなたたちとセックスがしたくて来ました、私部屋の中で待っていますから、あなたは見回っている他の浪人様全員を連れて

私の部屋に来てください、私とセックスしましょ、それであなたは私を部屋に連れて行ってください、私一人が部屋なんかへ行こうとしたら、すぐに捕まるかもしれないので

初めにあったあなたじゃないと無理なんですよ、お願いします、そして、部屋に着いたらあなたは、屋敷の中にいる全員の方を私の部屋に連れて来てください

その方たちともセックスをしますので」と言った

男「本当に淫乱な女だな、いいだろう」と言い、男はメグルを部屋に連れていく、途中それを邪魔に来た浪人がいたが、男がメグルの事を話すると、浪人は立ち去った

そして、部屋に着くと、男はメグルを部屋の中に入れて、男は屋敷の中にいる連中を呼びに行った

暫くして、メグルの部屋の中に、そとからの浪人たちがやって来た

浪人たちは部屋に入ると、メグルは全裸で待っていた

浪人の一人が「そんなに、したいのかよ、本当に淫乱な女だな、いいだろう、犯ってやるぜ」と言い、男たちは全裸になった

メグルは浪人たちを見た、相手は10人メグルの相手ではない、メグルは1000人斬りを未来で何回もしていた百戦錬磨のセックスの達人である

そして、この江戸でも数えきれないぐらいの男たちとセックスをしてイかせていたのだ

メグルは「さあしましょう、あなたたちはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態をあなたたちに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員の精液を全て頂きます」と言い

メグルは無防備に横になり、浪人たちに「私のおっぱいをあなたたち全員で飲み干してください、そして、私の口におっぱいに尻の穴に膣に逸物を入れ込んでください」と言った

浪人たちが我慢できず、メグルのおっぱいを飲み干し、さらに、メグルの口に、おっぱいに尻の穴に膣に逸物を入れまくった

メグルは浪人たちの精液を吸い尽し、浪人たちに「まだまだですよ、もっと私を犯して犯して犯しまくってください、私を大暴れさせてください」と言い

メグルも浪人たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」をしながら

浪人たちの全員の逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

浪人たちは精液をメグルに全て吸い尽くされており、次々と精液のないまま気絶したのであった

メグルは浪人たちの唇にキスをしていくと、先ほどの男が屋敷の中にいる男たち全員を連れて来た

男はメグルを見て「何て淫乱な女だ」と言い、男と男たちは全裸になりメグルに襲いかかったのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021