「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第十六話」「日向守とのセックス」
yh 2024-01-07 午後 23:15:35

日向守をやっつけに来たメグルは、屋敷に行き、門番を誘惑し屋敷の外でセックスをしてイかせ、中庭に入り、中庭の浪人を誘惑し、屋敷の部屋の中で、外の見張りの浪人たちとセックスをしてイかせると、屋敷の中にいた男たちとその男たちを連れた浪人がメグルのいた部屋に来た

メグルが浪人たちをイかせていた状況を見て、メグルに「何て女だ」と言う

メグルは、浪人と連れて来た男たちを見て、「男たちは同心、浪人、遊び人、中元と合わせて48人いた」ので

メグル「さあ、次はあなたたちの晩ですよ、あなたたちはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員の精液を頂きます」と言い、メグルは全裸のまま、無防備に寝転んで「さあ、私のおっぱいをあなたたち全員で飽きるまで飲み干してください

そして、私の口におっぱいに、膣に、尻の穴に、あなたたち全員の逸物を入れてください、私を犯して犯して犯しまくってください、私を大暴れさせてください」と言った

男たちは全裸になり、メグルに襲い掛かり、メグルのおっぱいを飽きるまで飲み干す

そして、メグルの口におっぱいに膣に尻の穴に、逸物を入れ込む

メグルは犯されながら男たちの精子を吸い尽くしていく

メグルも男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

男たち全員の逸物をパイズリフェラで精液を全て吸いつくす、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

男たち全員はメグルに精液を全て吸い尽くされているので、精液のないまま次々と気絶して行った

メグルは男たちの唇にキスをして行くと「女、何をしている」と声がする

メグルが振り向くと、そこには侍がいた

侍は、その状況を見てメグルに「女、お前は何者だ、儂の屋敷で何をしている」と言った

メグルは「お侍さま、あなたのお屋敷ですかと言う事は、あなたは菊池日向守様、私は未来から来た女教師の吉原メグルと言います、私はあなたをやっつけに来ました」

日向守「何だと、貴様」と刀を抜こうとするが、メグルを見て「お前は、確か何処かで、あ、そう言えば前に遊郭で大暴れしていたあの時の花魁だ、男たちと性交をしてイかせ

儂の部屋で儂と性交をし、さらに、火盗の大久保小太郎と、それに勘定奉行の板垣主膳とも性交をしてイかせていたと言う、思い出したぞ」

メグル「そう言えば、あなたはあの時のお侍さま、私も忘れていましたけど、思い出しました」

日向守「それで、儂をどうする気だ」

メグル「勿論、あなたとセックスをしてイかせてあげます」

日向守「そうか、メグルそれより、儂の子を産め、そして儂の嫁になれ、儂の嫁になればいい生活を世話してやるぞ、」

メグル「そうですね、でも、ごめんなさい、私は今まで悪党の人たちとセックスをして中に精液出して貰ってイかせて来ました、未来でもこの江戸でも、でも私は子供を産む事はありません

あなたも私とセックスをして解っていると思いますけど

それに私はいずれ未来に帰る日が来るので、あなたの嫁にはなれません、ただあなたをイかせてあげます。行きますよ」と言い

メグルは日向守に抱き着いて唇にキスをする、さらに袴の帯を外し、逸物をおっぱいで挟んで口に入れて精液を吸い尽くすと日向守は倒れた

メグルは、日向守に「あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て頂きます」と言い、メグルは日向守に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」の

セックス攻撃を何回もしながら、メグルは日向守の逸物をパイズリフェラして精液をスッカラカンになるまで吸い尽し、メグルはさらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

日向守はメグルに精液を全て吸い尽くされていて、精液のないまま気絶したのであった

メグルは、日向守の唇にキスをして、屋敷から出て行ったのである。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021