「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第十八話」「小太郎とメグル」
yh 2024-01-11 午後 22:45:10

火盗改の大久保小太郎をイかせるために、小太郎の屋敷に行ったメグルは、門番とセックスをして、さらに見回りの浪人たちともセックスをしてイかせる

メグルが浪人たちとセックスをしてイかせた後、メグルを部屋に連れて来て、屋敷にいた男たちをメグルの部屋に連れて来た浪人は、メグルがいる部屋を見て

その光景に「何て淫乱な女だ」と言った

メグルは、浪人と男たち(浪人、同心、遊び人、中元)合わせて48人を見て、男たちに「さあ、次はあなたたちの番ですよ」と言い

メグルは男たちに「あなたたちは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態をあなたたちに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員の精液を全て頂きます」と言って、男たちにメグルは自分のおっぱいを舐めて誘惑し

男たちに「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干して下さい、そして、私の口におっぱいに膣に、尻の穴に、あなたたち全員の逸物を入れてください」と言った

男たちは我慢できず、着物の帯を外し、メグルの超乳を飽きるまで飲み干し、さらにメグルの口におっぱいに膣に、尻の穴に、逸物を入れ込んだ」

メグルはパイズリフェラで男たちの精子を吸い尽し、メグルも男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち

騎乗位」のセックス攻撃をして、さらに男たちの逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

男たちは、メグルに精液を全て吸い尽くされていて、精液のないまま次々と気絶した

メグルは男たちの唇にキスをしていくと、「何をしている」と声が聞こえる

メグルが振り向くと、そこに一人の侍が現れた

侍は、その光景を見て、メグルに「女、これはお前の仕業か」と言う

メグルは侍「仕業なんて、ただ私は、この人たちとセックスをしただけです、それより、あなたは誰ですか」と言った

侍「俺か、俺は、この屋敷の主で大久保小太郎だ、女、お前は、何者だ」

メグル「あなたが大久保小太郎様ですか、私は、未来から来た女教師の吉原メグル、私はあなたをやっつけに来ました」

小太郎「何だと貴様、うん、待てよ、お前の顔には覚えがあるぞ、そう言えば、遊郭にお前に似た花魁と性交をした覚えがある

たしか、あの時は、花魁が大暴れして男衆や用心棒、それに南町奉行の菊池日向守、それにこの俺大久保小太郎と、勘定奉行の板垣主膳とも

性交をしてイかせた花魁が、まさかお前が、あの時の花魁なのか」

メグル「そう言えば、私は遊郭に行って次々と男の人たちとセックスをしてイかせの大暴れをしました、あなたともセックスをしてイかせた

あなたは、あの時のお侍さんでした」

小太郎「それで、この俺を如何するかって」

メグル「勿論、あなたとセックスをしてイかせてあげます、今度は花魁ではなく、未来から来た淫乱女教師として、女教師の私とのセックスも最高に気持ちいいですよ」

小太郎「ほう、なるほどな、ところで、メグルよ、俺はお前を未来に帰したくはない、お前には俺の子を産んで貰おう、そして俺の嫁になれ

俺はお前が欲しい」と言った

メグル「小太郎様、私はあなたの子供を産むことはありません、未来でもこの江戸でも大勢の男の人たちとセックスをしてイかせて来ました

勿論私の中に精子を出して貰いましたけど、でも子供を産むことはありませんでした、あなたとのセックスでも産むことはありません

それと例え、あなたの嫁になっても、いずれは未来に帰ってしまいます、だから嫁にはなれません

でも今から、私はあなたとセックスをします、セックスをしている間は、小太郎様、私の事を嫁と思っていいですよ、メグルと呼んでくださいね

私も、あなたを旦那さまと思ってセックスをします、では行きますよ」と言い、メグルは小太郎に抱き付いて唇にキスをする

さらに袴の帯を外し、逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くして行く

小太郎は倒れると、メグルは小太郎に「あなたは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の吉原メグルのこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て頂きます」と言い、メグルは小太郎に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き

櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら、メグルは小太郎の逸物をパイズリフェラして精液をスッカラカンになるまで吸い尽し

さら騎乗しながら「ああん、小太郎様、あなた、あなた、いい、イってください」

小太郎はメグルに精液を全て吸い尽くされていて、精液のないまま気絶した

メグルは小太郎の唇にキスをして行き、キャットスーツを来て屋敷を出て行き、長屋に戻ったのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021