「幕末女教師遊戯」「第十二話」「抜け荷の証文」
yh 2022-12-12 午前 00:42:47

恵美奈が嘉兵衛に連れて行かれて、その後で一人の新撰組の男がやって来た

嘉兵衛の部屋に恵乃花がいた、男は恵乃花を連れて嘉兵衛の部屋とは別の部屋に行く

部屋にはベッドがあり、男はベッドへ恵乃花を放り投げた

恵乃花「ちょっと何をするんですか、あなたは誰なんですか」

男「俺は新撰組の和田屋和三郎だ、お前は未来の女先生、魁原恵乃花だよな」

恵乃花「そうですけど、私に何かようですか」

和三郎「ああ、お前に俺の子供を産んで貰おうと思っている、そして俺の嫁になれ」

恵乃花「急になんですか、正体面の女性に、子供を産んでほしいだの、嫁なってほしいだの、いやですよ

知りもしないあなたなんかに」

和三郎「そうか、でもお前は数々の男をイかせてきていると聞いたが、俺はお前を抱きたい、それで俺の子供を産んでくれ、そして俺の嫁に、お前に一目惚れをした」

恵乃花「和三郎様、ごめんなさい、確かに私はこの時代で悪い男の人たちをセックスでイかせてきました、勿論男の人たちは全員私の中に精子を出しました

でも、私はその人たちの子供を産むことはありませんでした、だからあなたとセックスをしても子供は出来ないと思いますよ

後、あなたの事は何も知らないし、私は未来の女教師、あなたはこの時代の新撰組の一人、私はどうせ、いつかは未来に帰る時がきます

だから、あなたのお嫁さんになる訳にはいかないのです、

ただ、私は今からあなたにセックスをします、セックスをしている間は私の事をお嫁さんと思っていいですよ、恵乃花と呼んでください

私も、和三郎様、あなたの事を旦那さまと呼びますから、それでいいですね」と言った

恵乃花は、裸にベッドで和三郎を誘惑する

和三郎は我慢できなくて恵乃花に襲い掛かり、恵乃花のおっぱいを吸う

恵乃花「ああん、旦那さま、私のおっぱい、美味しいですか、私のおっぱい飽きるまで飲み干してください」と言った

和三郎は恵乃花のおっぱいを飽きるまで飲みほした

恵乃花「ああん、旦那さま、もういいのですか、次は私の番ですね」と言い、和三郎に離れてもらい、恵乃花は和三郎をベッドに寝かせた

そして恵乃花「旦那さま、いいえ和三郎様、あなたはただじゃ済まさない、この私、未来から来た女教師、魁原恵乃花のおっぱいと体

存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」

と言って、恵乃花は和三郎に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら

恵乃花「ああん、旦那さま気持ちいいですか、私の体最高でしょ、ああん、いい、イってください」

和三郎「ああ、すげえ、俺の嫁はこんなに気持ちいいんだ、恵乃花、ああ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した

恵乃花は和三郎の唇にキスをする、そして「あなたの事愛してます」と言った

すると、今度は新撰組の原田佐之助が入って来た

佐之助は、和三郎を見て「和三郎、どうした何があった、そんなに精子をだして倒れているなんて、うん、お前は魁原恵乃花じゃないか、お前が犯ったのか」と

恵乃花を見て言う

恵乃花「あなたは、確か新撰組の会ったことがあるような、えっとお名前は」

佐之助「名乗ったか如何かは覚えていないが、俺は新撰組10番隊隊長原田佐之助だ、お前は未来の女先生魁原恵乃花だろ、甲州屋から聞いている

乳のでかい女たちが未来から来ているってな、ところで和三郎をイかせたのはお前か」

恵乃花「まあ、そうですね、和三郎様は、私に一目ぼれをして、私に子供を産んでくれと言ったり、私に嫁になれと言ったりして

でも、私は子供も産むことはなくお嫁にもなれないって私は未来の女教師で、彼は新撰組だから、私はいずれ未来に帰る時が来るので

それで、セックスだけはしてあげようと思って和三郎様をイかせました

佐之助様、ついでですから、あなたともセックスをします、どうせあなたも私を抱きに来たのでしょ、そして、私に子供を産めとか嫁になれって言うんでしょ

私はそれは無理なので、さっさとあなたとセックスをしましょ、さあ、私を存分に抱いてください」と言った

そう言われたら、佐之助も我慢できなくなり、裸になって恵乃花の処へ行く

そして恵乃花は佐之助を抱きしめて唇にキスをして、跪いてイチモツをパイズリフェラする

佐之助を寝かせ「佐之助様、セックスの時は私を嫁と思っていいですよ、恵乃花と呼んでください、私もあなたを旦那さまと呼びます

それで、旦那さま、あなたはただじゃ済まさない、未来の女教師の私、魁原恵乃花のおっぱいと体を存分に味あわてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」

と言って恵乃花は佐之助を寝かせ(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もして

恵乃花「ああん、旦那さま、佐之助様、いい、イってください」

佐之助「おお、気持ちよすぎる、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵乃花は佐之助の唇にキスをしながら「愛しています」と言った

そして、恵乃花は服を着て部屋を出る

廊下で恵美奈と会い、蔵に戻って抜け荷の証文を持って外に出ようとした時だった

蔵の外に浪人が現れたのだ、

恵美奈と恵乃花の運命は

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021