「大江戸女教師遊戯」「江戸初期前編」「第五話」「恵美奈、花魁姿で大暴れ」
yh 2023-01-15 午前 00:39:18

お静と借用証を手に入れるために、恵美奈は花魁姿で、遊郭の裏戸から中に入ったが、すぐに遊郭の男に見つかり

男は恵美奈に「何をしている花魁」と言った

男は屈強なチンピラの男で、どうやら男衆のようである

恵美奈「えっと、自分の部屋がわからなくてありんす」とばれない様に言ったが、男は「うん」と怪訝そうな顔をしたので

恵美奈は「此処で手間取っている暇はないわ」と考えて男に抱き付き男の唇にキスをする

さらに、跪いて男の帯を取り、男のイチモツをパイズリフェラして抜き倒す

で、男の唇にキスをして、お静を探しに行く、

恵美奈は次々に部屋を開け、邪魔をしに来る男衆や用心棒侍を(抱き締め唇キス~跪きパイズリフェラ)で次々抜き倒して行く

で、男衆や用心棒侍を(抱き締め唇キス~跪きパイズリフェラ)で次々抜き倒していると

部屋から、立派な着物を着た身分の高そうな侍が現れ、恵美奈に「花魁、お前でいいから抱かせろ」と言って、恵美奈を部屋に引っ張り込む

で、恵美奈を部屋に放り込む

恵美奈「ちょっと何をするでありんすか、あちきは部屋に戻らないと、あなたは誰でありんすか」と言う

侍「儂か、儂は代官、番場正清だ、花魁お前でいいから抱かせろ、幾ら待っても紫陽花太夫はこんのでな、頭に来ていたところだ

お前、男衆たちをイかせていたではないか、お前と犯れるなら、最高だ」と言った

一方、紫陽花太夫が来なかったのは訳があった

勿論風邪を惹いていた事もあるが、太夫は実は正清の事が嫌いなのである

そのために、来なかった

恵美奈「あのう、お代官様の番場正清様でしたね、私は島原恵美奈、未来から来た女教師です、私は太夫の変わりではありません

が、私はあなたをイかせてあげます、私と犯りたいのでしょ」と言った

正清「お前が、島原恵美奈か、大野屋喜一郎から聞いていたが、なるほど確かに乳のでかい、いい女だ、けど

何故、お前が遊郭にいる、しかも花魁姿で」

恵美奈「そうですね、私はお静さんを助けるために来たんです、正清様、あなたは喜一郎様のお仲間ですか」

正清「仲間などではない、互いに利用し合っているだけじゃ、そうかお前が未来から来た女の先生か

へへへ、お前を抱きたいと思っていたんだが、直ぐだったな、たっぷりと味わってやる、お前の体を」と

正清は恵美奈に飛び付き、恵美奈のおっぱいを吸う

恵美奈「ああん、正清様、美味しいですか、私のおっぱい、飽きるまで飲んでいいですよ」と言った

正清は、恵美奈のおっぱいを飽きるまで飲み、口を離す

恵美奈「もういいのですか、次は私ですね」と言い、正清に一旦離れてもらい

恵美奈は、立ち上がって正清を抱き締め唇にキスをすると、跪いて着物の帯を取り、イチモツをパイズリフェラして精液を吸い尽くす

で、精液を吸い尽くされた正清は、倒れる

恵美奈は花魁の衣装を脱ぎ、赤襦袢姿で、倒れた正清に「正清様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈のおっぱいと体を

存分に味あわせてあげます、私と気持ちよくなりましょ、あなたをイかせてあげます」と

正清に(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら

恵美奈「ああん、いい、イッてください」

正清「こんなに気持ち良すぎるのか、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は正清の唇にキスをすると、赤襦袢姿のまま、部屋をでる

で、また次々と来る男衆や用心棒侍を(抱き締め唇キス~跪きパイズリフェラ)で抜き倒していく

で、男たちを抜き倒して行くと、最後の部屋に行き当たる

恵美奈が部屋を開けると、そこにはお静がいて、侍がお静の乳に手を触れようとしていた

恵美奈「待ってください、お侍さま、お静さんの代わりに私が相手をしてあげます」と部屋に飛び込み、侍の手を取って自分のおっぱいを触らせた

侍「なんだ、お前は、邪魔をするのか」と言う

恵美奈「ええ、お静さんは私が連れて帰ります、だから、今から私があなたの相手をしてあげます、どうですかこのでかいおっぱい、あなたも食べてみたいでしょ」と言った

お静「あなたは、恵美奈さん、如何して」

恵美奈「話は後でしましょ、今は、このお侍さんの相手をしますから、見ますか、私のセックスを」

お静「ええ、あなたが先生なら、私は生徒だもん、勉強するわ」

恵美奈「わかりました、お侍さま、あなたは誰ですか、私は未来から来た女教師、島原恵美奈って言います」

侍「ほう、お前が、島原恵美奈か、儂は郡代の三枝陣十郎だ、お前と犯れるとは」

恵美奈「あなたが、三枝陣十郎様ですか、あなたは、今あなたが抱こうとしているこの人を知っているのですか

この人はお静さんといって、あなたが横恋慕したお加代さんではないのですよ

あなたは、あなたの座敷牢に入れていた女性は、お加代さんではなく、この人なんですよ、知っているのですか」

陣十郎「ああ、大野屋たちが儂の部屋に連れて来たときにわかった、でも、お静もいい女だ

それに、島原恵美奈、お前もな、早速犯してやろう」と恵美奈に飛び込み、恵美奈のおっぱいを吸う

恵美奈「ああん、いいですわ、陣十郎様、美味しいですか私のおっぱい 飽きるまで飲んでいいですよ」

陣十郎は恵美奈のおっぱいを飽きるまで飲んだ、で口を離す

恵美奈「もっと楽しみたいけど、さすがに夜明けまでには、お静さんを駕籠に乗せないと」と、思い

恵美奈は、陣十郎に「では、私の下で寝てください」と言った

陣十郎は、恵美奈の下で寝ている

恵美奈は陣十郎の袴の帯を取り、イチモツを出すとパイズリフェラで精液を吸い尽くす

後は、いつも通りのセックス攻撃で、陣十郎をイかせた

恵美奈のセックスを見ていたお静は、「さすが淫乱女教師だと言われている訳だわ」と思った

恵美奈は、陣十郎の唇にキスをし、

お静を連れて部屋から飛び出す

で、またまた男衆や用心棒侍を(抱きしめ唇キス~跪きパイズリフェラ)で抜き倒して行き

お静を遊郭の裏にまで連れて行った

そして、恵美奈は「お静さん、先に帰ってください、私にはまだすることがあるので」とお静を駕籠に乗せ、見送ると

恵美奈は遊郭に戻って来たのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021