「大江戸女教師」「江戸初期前編」「第十一話」「大野屋からの脱出」
yh 2023-01-27 午後 23:31:29

抜け荷の証拠を探すために、恵美奈は、大野屋に行き男たちをセックスでイかせながら、蔵に入って抜け荷の証拠を探そうとするが、喜一郎に見つかり

部屋の中に連れ込まれ、大勢の男たちに犯されるも、逆にセックスで男たちをイかせたが、部屋の中に入って来た喜一郎に連れられてしまった

喜一郎は恵美奈を連れて別の部屋に行く、喜一郎は恵美奈を部屋に放り投げた

恵美奈「痛い、何をするのですか」と言う

恵美奈は、辺りを見渡すと、そこには椅子が有ってテーブルが有ってお酒があった

喜一郎は恵美奈を椅子に座らせて、自分も椅子に座った

喜一郎「まあ、まずは飲め」とお猪口を恵美奈に差し出す

恵美奈は酒を飲む

喜一郎「なあ、恵美奈よ、お前は未来から何をしに来たのだ、いつも男たちとまぐわってイかせているようだが、それのしに来たのか」

恵美奈「いいえ、私はただの女教師です、別にこの時代の男の人たちをイかせるために来た訳ではありません

未来にいつ帰れるもかもしれないし、ただ私はどんな時代だろうと悪い人たちにはセックスをしてあげたいのです

武術も剣道も何もできない私ですが、セックスは大好きなので、悪い人たちも気持ち良くなりたいでしょうし、それでしているんです」

喜一郎「そうか、そんなに好きなら」と酒を飲んでいた手を酒から離して、恵美奈を連れて隣の部屋に投げ込んだ

恵美奈「痛い、そんなに乱暴しないでください、えっと、これは」と部屋を見ると、そこには布団が有った

喜一郎は恵美奈に「そこに寝ろ」と言い、恵美奈を布団に寝かせると、喜一郎は恵美奈に馬乗りになり、恵美奈の胸に顔を埋める

喜一郎「恵美奈よ、そんなに好きなら儂の子を産め、そして儂の嫁になれ、不自由はさせんぞ」と言った

恵美奈「喜一郎様、ごめんなさい、私、子供を産むことはできませんと言うよりも、子供を産むことがありません

それは、未来もこの時代でも、数々のあなたのような悪い人たちが、私を犯しに来ました

勿論、私はそんな悪い人たちを、数えきれないぐらいセックスでイかせて来ました

皆さん私の中に出しましたけど、私はその人たちの子供を産んだことはありません、あなたの息子の銀蔵さんをお仕置きセックスでイかせましたけど

銀蔵さんの子も私は産みませんでした、だから無理です

それと、後、あなたのお嫁さんになる事ですけど、私は未来から来た女なので、いつ未来に帰るかわからないので無理ですしあなたのような悪い人のお嫁なんて嫌です

ただ、今から私があなたとセックスをします、それでそのセックスをしている間だけ、私の事を嫁と思ってください、恵美奈と呼んでくださいね

私も、あなたを大野屋の主人ではなく、一人の男として、旦那様と思いますから、ではしてあげますよ、まずはキスから」と言い

恵美奈はおっぱいに顔を埋めた喜一郎に顔を上げてもらい、喜一郎と唇キスをしまくる

そして、喜一郎に離れてもらい、恵美奈は裸になる

恵美奈は喜一郎に「喜一郎様、あなたはただじゃすまさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈の体を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせてあげます」と言い、恵美奈は布団に喜一郎を誘い、布団の中で恵美奈と喜一郎の唇キスが始まった

恵美奈と喜一郎は何回も唇キスをして、体を入れ替え、恵美奈はいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69

櫓立ち・バック突き・騎乗位)を何回もしながら、恵美奈の唇キス攻撃をしながら、喜一郎に「ああん、喜一郎様、あなたを愛しています

でもあなたは悪党なのでイかせてあげます、ああん、あん、いい、イってください」

喜一郎「凄く気持ちがいい、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は喜一郎の唇にキスをすると、銀蔵が中に入って来た

トイレからの帰りだろう、銀蔵は恵美奈を見て、喜一郎が精子を出して倒れていたので

銀蔵「お前、親父を犯したのか、この変態女が」と恵美奈に飛びかかり、恵美奈のおっぱいを吸う

恵美奈「ああん、銀蔵さん、あなたは今は私の子どもなんです、私は喜一郎様と夫婦になったので

でも、いきなり私を襲う息子は、ただじゃおかない、私がイかせてあげます」と言い

恵美奈はおっぱいを吸っている銀蔵の頭を手で押さえて窒息させようとした

銀蔵は苦しがったので、恵美奈は手を放し、銀蔵に「銀蔵さん、気持ち良くなりましょ」と言って、恵美奈は銀蔵を押し倒しセックスをしてイかせた

そして、服を着て、再び、蔵の中から証拠を見つけて、蔵から出ようとしたが、そこに用心棒侍がいて「お前何をしている」と言った

恵美奈の運命は

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021