「大江戸女教師遊戯」「江戸初期前編」「第十七話」「最終話」「未来へ帰る為の大暴れ」
yh 2023-02-03 午後 23:20:11

与力の本郷弥平次とセックスをしてイカせた恵美奈は長屋に戻った

そして数日が過ぎ、学問所が休みの恵美奈が歩いていると、大野屋喜一郎に逢った

喜一郎「見つけたぞ、恵美奈、やっと探した」

恵美奈「喜一郎様、私に何かようですか」

喜一郎「お前を未来に帰させない為に、私が大勢呼んでいる男たちと楽しんで貰おうか」と言った

恵美奈「ええ、いいですけど、あなた一人じゃないですか、他の方々は、何処に」

喜一郎「もうすぐ来る、おお来た」

恵美奈が喜一郎の言葉に耳を傾けると、大勢の男たちが来た

男たちは「郡代三枝陣十郎、代官番場正清、与力本郷弥平次、喜一郎の息子の銀蔵、岡っ引きの源蔵、同心原田文平、安藤太一郎、三原伝七郎、大角小十郎、黒江兵衛、佐々木帯刀

小松源八郎、浪人、チンピラ、中元、家臣、家来」など合わせて、喜一郎も入れて205人いたのだ

恵美奈「あなたたちですか、本当にしつこいし、私の体が好きなんですね、まあいいですわ、しっかりとイかせてあげます、私と極楽へ行きましょう、あなたたちの精子を吸い尽してあげます

かかって来てください」

喜一郎「しつこいのはお前だ、いい加減にイかされろ、ようし皆で犯してやる」と言った

恵美奈は、全裸になり、男たちを誘惑する

男たちは、恵美奈に飛びかかり、恵美奈のおっぱいを吸ったり、口にイチモツを入れたり、膣にイチモツを入れ、尻にイチモツを入れる

恵美奈は男たちの精子を吸い尽す、すると男たちは乾涸びてしまった

恵美奈がセックスをしていく中で、等々相手の精子を吸い尽くすと乾涸びてさせてしまう力が付いてしまった

恵美奈は休むことなく男たちに(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・バック突き・騎乗位)のセックス攻撃をして

精子を吸い尽し乾涸びさせる

恵美奈は騎乗に入っているため、男たちは逃げられない、次々と精子を吸い尽くしていく、男たちは乾涸び、恵美奈は元気になっていく

残りは、後三人、陣十郎と正清と弥平次だけである

恵美奈は三人とセックスをして精子を吸い尽し乾涸びさせた

一人で205人の男たち全員とセックスをして精子を吸い尽し、乾涸びさせた恵美奈、時間は掛ったが、恵美奈は乾涸びた男たちの唇にキスをしていく

すると、突如地震が起こり、恵美奈の姿が消えた

恵美奈「うん、此処は私の家、現代に帰って来たのね」と言った

で、次の日に、ホームルームで、生徒が恵美奈に「先生は、冬休み、何処かに行って来たの」と言うと

恵美奈「ええ、信じられないかもしれないけど、私、江戸へタイムスリップしちゃったの、そして江戸の悪い人たちとセックスをしまくって来たの」と

言ったとか、言わなかったとか

・・・・終わり・・・

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021