職業もの作品の着衣への要望
WHITE SOX 2021-09-20 午前 01:44:03

今更ながら、SWITCHさんの作品を最近、初めて見ました。いいですね~お尻にこだわった作風が素晴らしいです。おっぱいよりはお尻派なもので。カメラアングルやお尻の見せ方がめちゃ好みです。タイトスカートからの半尻やTバックパンモロがたまらないです。

着衣に関して要望があります。私、ハンドルネームの通り白ソックスフェチなのですが、職業ものの作品の時に女優さんに白ソックスを履かせてもらえないでしょうか?お仕事の女性が白ソックスを履いている姿にそそられるのです。白ソックスを履くことでお仕事感(仕事への真面目さ、清潔感、家政婦ならお客様の部屋を汚さない)の演出になりませんかね?

私が最近見たSWITCHさんの作品はTバック家政婦ものだったのですが、足元が素足でなく白ソックスを履いてくれていたならどんなに良かっただろうと夢想しました。今度、家政婦ものを出される時には是非、白ソックスを履かせてください!あと、引越しレディやウェイトレスの作品も出されていますが、これらの職業ものでも次に作られる時は是非お願いします。

ちなみに、ソックスはくるぶしより少し長いくらいの丈のものが好きです。韓国女子高生が履いているようなソックスで分かりますか?(韓国女子高生で画像検索すると分かります)関係ないですが韓国女子高生の制服はエロいです。超ミニのタイトスカート!

ソックスのことではありませんが引越しレディもので上は作業着で下はTバックとかどうですか?組み合わせの有り得なさがエロいと思います。

変わった性癖のお願いですが(汗)宜しくお願いします。SWITCHさんの作品で白ソックスが見たいです。

コメント 1
profile

WHITE SOX 2021-10-03 午前 01:37

職業種類の追加提案させてください。最近すっかりメジャーになった○ーバー○ーツ宅配はどうでしょうか?

お客様のお宅にフードの配達と一緒にエロの提供。

○ーバー○ーツ宅配ものはいくつか見たことがありますが服装はありきたりのズボンばかりでした。

SWITCHさんお得意のミニスカ+パンモロとかパンモロ+Tバックとかどうでしょうか?ズボンより絶対にエロいはずです。

フードをお届けしてパンモロで誘惑する。

フード宅配レディーだと靴はスニーカーになると思いますので私のフェチのポイントのソックスも合うはず。

是非この企画で女優さんに白ソックスを履かせてください!

ファイル添付

Drag and drop your files here, or Click attach files button.

ファイルサイズ制限 : 0MB (許可ファイル拡張子 : *.*)

0 file(s) attached ( / )

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021