「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第二十一話」「大乱交大暴れの女教師」
yh 2023-10-05 午前 01:06:37

尾上能登の屋敷で、恵乃花は男たちを誘惑し、男たちは恵乃花に襲いかかった

男たちは、恵乃花のおっぱいを飲み、逸物を口に入れてパイズリフェラさせ、バックから逸物を入れて動かしたりした

しかし、ものの見事に精液を吸いつくされる男たち、

一方、恵乃花も男たちにいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしていき

男たちの精子を吸い尽くす

男たちは次々に精液を放出して気絶して行く

で、最後の一人になって、恵乃花「後は、あなただけです」と言い、最後の一人とセックスをしてイかせた

男たち全員をイかせた恵乃花は、男たちの唇にキスをして行く

その光景を見ていた能登は、恵乃花を連れて、ベッドがある部屋に行き、、恵乃花をベッドに押し倒すと、こう言った

能登「恵乃花、お前は、こんなに男たちと性交をして、子供が産まれる事はないのか」と言った

恵乃花「そうですね、なぜか、どれだけの男の人とセックスをしても、産む事はありませんでした、勿論、能登様、あなたとしてもですけどね」

能登「そうか、でも、儂はお前が好きだ、そうだ、子供は無理でも、儂の嫁になれ、儂と共に生涯を過そうではないか」と言った

恵乃花「能登様、ごめんなさい、私は未来から来た女教師なので、いずれは未来に帰らなければ行けないのです

あなたの嫁になる事はできませんし、あなたと生涯を過す事もできません、

あなたと出来るのは、あなたとセックスをする事だけです、ただ、セックスをしている間は、能登様、私はあなたを旦那様と思いますし

あなたも、私を嫁と思って下さればいいんです、セックスの時だけは夫婦でいましょ」

能登「まあ、それでもいいか、じゃあ、早速、お前を頂くぞ」

と能登は、恵乃花のおっぱいを飲みまくる

恵乃花「あああん、能登様、もっと飲んでください、あなたが飽きるまで飲みほして下さい」

そう能登に言うと、能登は飽きるまで恵乃花のおっぱいを飲み干した

恵乃花「もういいのですか、では、次は私の番ですね」と言い、態勢を変え、恵乃花は能登に、いつも通りの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69

櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もして

恵乃花「ああん、能登様、旦那さま、ああん、いい、あなたを愛しています、イってください」

能登「あああ、凄すぎる、で、出るー、ドピュー」と精子を出して気絶した

恵乃花は能登の唇にキスをすると、さっき男たちと大乱交した部屋で、服を着て出て行き、長屋に戻ったのであった

そして、翌日には、尾上の屋敷で、未来から来た女教師に男たちは全員イかされたと言う瓦版が出た

それからと言うもの、恵乃花が町を歩いていると、悪党たちに襲われ、恵乃花は悪党たちとセックスをしてイかせていく

そのセックスによっては、自らの悪党を誘惑してセックスしたり、逆に襲われてのセックス

または人助けのための悪党を誘惑セックスでイかせまくる

そんな中では恵乃花とセックスをしたいと、普通の男の人たちまで、頼み込んで恵乃花とセックスをする

そんな時、恵乃花は、普通の男の人たちに「私のセックスは悪い男の人たちの精子を吸い尽してしまいます、勿論あなたたちの精子も吸い尽くします

ただし、あなたたちの場合は手加減して全部の精液を吸わないようにして気持ちよくイかせてあげます」といいセックスをする

恵乃花のセックスは気持ちよく、男たちは気持ちいいまま、イってしまのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021