「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第二十二話」「最終回」「未来へ帰る大乱交」
yh 2023-10-06 午後 23:48:17

朝倉屋敷・三上屋敷・尾上屋敷で、男たちとセックスをしてイかせまくった恵乃花は、町へ出るたびに色々な男に狙われるもの

セックスで相手をイかせまくる

それから数日が過ぎ、寺子屋が休みの恵乃花は、歩いていると、人気のない草村の中で秋田屋作兵衛たちに見つかった

作兵衛の他に、朝倉源三、三上平馬、尾上能登、息子の久七、同心の鬼沢鬼十郎、上田権之助・神田久兵衛・笠音太十郎・袋井伝八郎・高柳左内・西沢吉三郎・亀井軍兵衛

岡っ引きの源太・後は、144人の男たち(浪人・家臣・中元・遊び人・同心・合わせて144人いる)がいた

作兵衛「やっと見つけたぞ、魁原恵乃花」

恵乃花「あなたは、秋田屋作兵衛様、私を探していたのですか」

作兵衛「ああ、そうだ、よくもこの儂をイかせてくれたな」

恵乃花「気持ち良かったでしょ、もう一度しますか、私はいつでも相手をしてあげますよ」

作兵衛「そうか、それなら、儂を含めてこれだけの男たちと犯れるか」

恵乃花「ええ、私に人数は関係ありません・作兵衛様、あなたたち全員はただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花のこの豊富な肢体を

あなたたち全員に存分に味あわせてあげます、

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員をイかせてあげます」

恵乃花は、全裸になり、自分のおっぱいを舐めて誘惑する

男たちは恵乃花に襲いかかる

まず初めに、144人の男たちを相手にする恵乃花、

男たちは恵乃花のおっぱいを飲み干し、恵乃花に逸物をパイズリフェラさせ、恵乃花の尻の穴に逸物を入れて動かす

恵乃花はパイズリフェラで精子を吸いつくし、尻の穴でも精子を吸い尽くす

そして、恵乃花もいつも通りの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・騎乗位」のセックス攻撃を何回もして

男たちの精子を吸いつくす

次々と男たちは気を失って精子を放出する

男たち全員の精子を吸い尽くすと、次は同心たちと岡っ引きの源太とのセックスを始める

で、同心たち全員と源太の精子を吸いつくし、イかせると

作兵衛親子とのセックスをして、精子を吸いつくし、イかせると

後は、源三・平馬・能登とのセックスを始める恵乃花

行為を終えて源三・平馬・能登の精子を吸いつくしイかせた時だった

大きな地震が起きて、恵乃花は消えてしまった

恵乃花「ううん」と目を覚ますと、そこは先ほどの場所ではなく、本がいっぱい置いてある部屋だった

恵乃花「此処は何所かしら、あ、私は、裸、あら服を着ているわ、どうやらここは図書室みたい

戻って来たのかしら」恵乃花は、その場所から出た

どうやら学校の図書室だったようだ

恵乃花は、家に帰り「あの事は夢だったのかしら」と眠りに着いた

翌朝、学校に行くと、いつも通りの日常を過ごしたのだった

終わり

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021