「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第四話」「恵美奈と出会う」
yh 2023-11-02 午後 20:00:04

江戸時代にタイムスリップした魁原恵乃花は、遊び人に捕まり、勘定奉行堀井義勝の屋敷の座敷牢に入れられてしまう

その座敷牢で、呉服屋大黒屋喜八の娘、おとよに会う

おとよに自分が未来から来た事を話していると、廻船問屋山形屋宗兵衛と遊び人の三人が、牢にやって来た

おとよは宗兵衛と遊び人の一人に堀井の部屋に連れて行かれ、牢の中には恵乃花と遊び人二人が残った

遊び人の一人の男が、恵乃花に「へへへ、お前一人になったな、お前は何者だ、何所から来た」

恵乃花「私は魁原恵乃花、信じられないかもしれませんが、実は、未来から来た女教師なんです」

男「未来だと、そんな事信じられるか、此処から逃げたいと思って、そんな戯言を、それに教師ってか」

恵乃花「嘘じゃありません、証拠はこの服です、それしかないのですが」

男「まあ、そんな事はどうでもいい、もうお前の体我慢できねえんだ、犯してやる」

男は恵乃花に飛びかかり、恵乃花の胸に顔を埋めた

恵乃花「いいですわ、私はセックスが大好きなんですよ、あなたたち二人としますわ、私は未来では淫乱女教師と言われているんです

ただし、あなたたちはただじゃ済まさない、未来の女教師の私、魁原恵乃花のこの豊富な肢体をあなたたちに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせてあげます」

そう言うと、恵乃花は胸に顔を埋めた男に顔を上げさせて、胸を肌蹴ると「私のおっぱい、あなたたち二人で飽きるまで、存分にお飲みください」と言った

男たちは飽きるまで、恵乃花のおっぱいを飲み干す

そして飲み干し終えると、恵乃花は「ああん、もういいですか、では次は私の番ですね」と言い

自分に乗っかった男に「一旦離れてくれますか」と言って男を離し、恵乃花は全裸になる、

そして、男たちの着物の帯を外し、逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽し

倒れた男たちに、恵乃花は「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

恵乃花「ああん、どうですか気持ちいいですか、いいです、イってください」

男たち「すげえ、気持ちよすぎる、で、でるー、ドピュー」と精子を出して気絶した

恵乃花は男二人の唇にキスをすると、服を着て外にでる

外には、おとよと伊崎武右衛門がおり、恵乃花は自分の事を二人に話す

すると、武右衛門は恵美奈の事を知っており、恵乃花を恵美奈の長屋の家に連れていく

そこで、恵美奈と出会い、恵乃花と恵美奈は長屋で暮らすことになった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021