「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第六話」「出会い茶屋での大乱交」
yh 2023-11-13 午前 00:22:04

恵美奈「ううん」と目を覚ます

辺りを見渡すと、宗兵衛の部屋とはえ別の場所の部屋だった

そこにはベッドが置いてあり、テーブルと紅茶と椅子が合った

恵美奈はその部屋から外を見る。外は夜明けだった

恵美奈は、椅子に座り紅茶を飲みながら、恵乃花のいない事に気付く

恵美奈「恵乃花は、何所に行ったのかしら」と言っていると、部屋の中に四人の同心が入って来た

その中の一人の同心が「お前か、未来から来た女教師、島原恵美奈ってのは」

恵美奈「ええ、そうですけど、あなた方は」

同心「俺か、俺は、南町同心の新藤十三郎、こいつらは、大場三鬼、井上帯刀、小笠原又五郎だ」

恵美奈「そうですか、それで、私に何かようですか」

十三郎「ああん、山形屋宗兵衛から、聞いていないのか、磔になったお前たちを助けた男たちがいるって言うのを」

恵美奈「ええ、聞いています、で、その方たちにお礼をしろと言われまして、まさか、あなたたちが」

十三郎「ああ、お前たちを助けたのは、俺たちだ、じゃあ礼をして貰おうか」

恵美奈「お礼って、何をすればいいのですか」

十三郎「判ってるだろ、男と女がする事って」

恵美奈「そうですね、判りました、お礼をしてあげますね、十三郎様、三鬼様、帯刀様、又五郎様、あなたたちはただ済まさない

未来から来た女教師の私、島原恵美奈のこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせてあげます」

そう言うと、恵美奈は全裸になり、十三郎たちの袴の帯を外し、四人の逸物をおっぱいで挟み口に入れて精液を吸い尽くす

そして自分はベッドに寝て、十三郎たちに「さあ、あなたたち全員で私のおっぱい飽きるまで飲み干してください」と言う

十三郎たちは飽きるまで恵美奈のおっぱいを飲み干す

で、おっぱいから口を放すと

恵美奈「もういいのですか、ああん、じゃあ次は私の番ですね」と言い、十三郎をベッドの下に寝かせて、馬乗りになり、十三郎の逸物を自分の膣に入れる

で、恵美奈は自分のお尻の穴に三鬼の逸物を入れさせる、で口に帯刀と又五郎の逸物を入れて貰い、恵美奈は腰を振りながら四人の精液を吸う

その行為を終えると、恵美奈は、十三郎、三鬼、帯刀、又五郎に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・四本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を

何回もして、恵美奈「あああん、これが私のお礼です、気持ちいいですか、イイ、イってください」

十三郎たち「最高のお礼だ、気持ちよすぎる、で、出るー、ドピュー」と精子を出して気絶した

恵美奈は、十三郎、三鬼、帯刀、又五郎の唇にキスをして、服を着て部屋を出た

一方、横の隣の部屋には、恵乃花がいた

恵乃花の部屋も、ベッドとテーブルと椅子と紅茶が置いてあり、椅子に腰かけて紅茶を飲む

そして、恵美奈がいない事に気がついた

恵乃花「恵美奈は、何処にいったのかしら」と思っていると

部屋に、同心の早瀬孫三郎、小浜数馬、堀田主馬之介、黒岩文之進が入って来た

孫三郎は恵乃花に「お前か、未来から来た女教師、魁原恵乃花って言うのは」

恵乃花「ええ、そうでうすけど、あなた方は」

孫三郎「俺か、俺は、南町同心の早瀬孫三郎、こいつらは、小浜数馬、堀田主馬之介、黒岩文之進だ」

恵乃花「私に、何かようですか」

孫三郎「山形屋宗兵衛から聞いているだろ、磔になったお前たちを、助けた男たちがいるって言うのは」

恵乃花「ええ、確か、宗兵衛様から、その人たちにお礼をしろって言われましたけど、まさか、あなたたちが、そうなんですか」

孫三郎「ああ、そうだ、俺たちではないけど、俺たちの仲間がお前たちを助けたのだ、では、早速お礼をして貰おうか」

恵乃花「お礼って何をすればいいのですか」

孫三郎「そんな事、分かっているだろ、部屋の中で男と女がするって言う事は」

恵乃花「判りました、お礼をしてあげます、孫三郎様、数馬様、主馬之介様、文之進様、あなたたちはただじゃ済まさない、

未来から来た女教師の私、魁原恵乃花の、この豊富な姿態を存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちを全員イかせてあげます」

そう言うと恵乃花は、全裸になり、孫三郎たちの袴の帯を外し、逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くす

で、恵乃花はベッドに寝ると、孫三郎たちに「私のおっぱいを存分に飽きるまで飲み干してください」と言った

孫三郎たちは、飽きるまで恵乃花のおっぱいを飲み干す

そしておっぱいから口を離すと

恵乃花「ああん、もういいのですか、次は私の番ですね」と言い、孫三郎をベッドに寝かせて恵乃花は馬乗りになり孫三郎の逸物を自分の膣に入れる

で、自分のお尻の穴に数馬の逸物を入れさせ、自分の口に主馬之介と文之進の逸物を咥える

恵美奈は腰を振りながら孫三郎たちの精液を吸い尽くす

後は、孫三郎、数馬・主馬之介・文之進に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・四本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を

何回もしながら、恵乃花「ああん、これが私のお礼ですよ、気持ちいいですか、イイ・イッテください」

孫三郎たち「最高のお礼だ、もう、我慢できん、で、でるー、ドピュー」と精液を放出して気絶した

恵乃花は、孫三郎・数馬・主馬之介・文之進の唇にキスをして、服を着て部屋を出た

部屋を出ると、恵美奈に逢い、そこから外に出る

恵美奈が振り返ると、そこは出会茶屋だった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021