「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第十話」「大暴れの花魁女教師」
yh 2023-11-26 午前 00:29:09

恵美奈がお春を探すために男衆や用心棒の浪人たちを「抱きしめディープキス~パイズリフェラ」でヌキ捲り、さらに作事奉行の水島備前守とセックスしまくっていた頃

恵乃花も恵美奈と二手に分かれてお春を探しながら、邪魔に来る男衆や用心棒の浪人たちを「抱きしめディープキス~パイズリフェラ」でヌキ捲くっていた

お春を探しながら、部屋を開け、男衆や用心棒の浪人たちを「抱きしめディープキス~パイズリフェラ」でヌキ捲くっていて、次の部屋を開けると、そこには立派な着物の侍がいた

侍は恵乃花を見つけると、部屋に入れた

侍は「花魁、お前は何をしているのじゃ」と言う

恵乃花「私は人を探しているんですよ、お春さんと言う人をですね、お侍さま、知っていますか」と言う

侍は「いや、知らんな、それにしても、お前は見た事のない花魁だな、名前は何と言う」

恵乃花「私は、魁原恵乃花、未来から来た女教師です、花魁姿ですけど、花魁ではありません

お侍様、あなたのお名前は」

侍「儂は、勘定奉行の堀井義勝じゃ、お前は未来から来ただと、あ、思い出したぞ、確か儂の屋敷の座敷牢で、未来から来た女を犯そうとした奴等が、逆に精液を吸い尽くされイかされたと

お前は、その時の女だな」と言う

恵乃花「私も思い出しました、確か勘定奉行様の堀井義勝様のお屋敷の牢屋で男の人たちに犯され、私が逆に男の人たちの精液を吸い尽した事がありました

あなたは、あのお屋敷の御方なんですね、けど、あなたは、此処で何をしているのですか」

義勝「ああ、お気に入りの紅葉太夫が風邪で休んだみたいで、しかし帰る訳にもいかず、誰か来ないか、待っていたのじゃ、しかし、まさか、お前のような女が来るとはな

お前でいいから抱かせろ、お前を犯した連中が言っていた、とても気持ちいいと、儂もお前を抱いてみたいと思ってな」

恵乃花「判りました、けど、あなたイッてしまいますよ、いいですか」

義勝「ああ、たっぷりと楽しんでやる」

恵乃花「では、行きますよ」

恵乃花は全裸になると、義勝を抱きしめて唇にキスをして、さらに袴の帯を外し逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くす

そして義勝を布団に寝かせると、恵乃花「義勝様、あなたはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花のこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」

恵乃花はそう言うと、義勝に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

恵乃花「ああん、どうですか、義勝様、とても気持ちいいでしょ、イイ・イってください」

義勝「おお、最高に気持ちいい、これがお前の、だ、駄目だ、出るー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵乃花は赤襦袢姿で義勝の唇にキスをして、部屋から出た

部屋から出ると、恵美奈に会ったのだった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021