「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第十一話」「お春救出」
yh 2023-11-26 午後 18:13:11

遊郭で勘定奉行の堀井義勝とセックスをしてイかせた恵乃花は、部屋を出ると恵美奈に会う

そして、お春を探すため、二人は赤襦袢姿で、男衆や用心棒の浪人、やくざたちを「抱きしめディープキス~パイズリフェラ」でヌキ倒して行く

そして最後の部屋を開けると、そこには一人の女性と侍がいた

侍は女性の胸に手を当てようとしている。女性はお春だった

恵美奈は「お春さん」と声を掛ける

お春は恵美奈の方を見て「え、恵美奈さん」と答えるが

侍が「なんじゃ、女、今良い所なんじゃ、邪魔をしないでもらおうか」と言う

恵美奈は、侍に「待ってください、お春さんの代わりに私が、あなたの相手をしますから、それで如何ですか」と言う

侍は恵美奈を見た、赤襦袢姿の女性であり豊富な姿態の持ち主である彼女に、侍は逸物が勃っていた

侍「ああ、お前でいい、たっぷりと可愛がってやろう、さあ、来い」

お春「恵美奈さん、大丈夫?」

恵美奈「お春さん、私は大丈夫ですから、恵乃花、お春さんを連れて先に駕籠に乗せて行ってあげて」

恵乃花「判ったわ、後で逢いましょう」と言って、恵乃花はお春を連れて部屋から出ていく

部屋の中には恵美奈と侍がいる

侍「女、お前は何者だ、儂は寺社奉行の富樫京太郎と言う、お前の名は」

恵美奈「あなたが、寺社奉行様の富樫京太郎様ですか、作事奉行様の水島備前守様から名は聞いています、私は、未来から来た女教師の、島原恵美奈と言います」

京太郎「お前が未来から来た女か、お前の話をしていたあの女もそうなんじゃな、」

恵美奈「ええ、彼女も未来から来た女教師で、名は魁原恵乃花って言います」

京太郎「そうか、で、お前は何故、備前守を知っている」

恵美奈「此処で私とセックスをしたからですよ、勿論イかせてあげましたけど」

京太郎「そう言えば、噂では未来から来た女教師がいて、その女がとても淫乱で、男たちを性交でイかせまくっていると、じゃあ、この遊郭でも」

恵美奈「この部屋に来るまでは、私の邪魔をする遊郭の男の人たちは全員、「抱きしめて口付~の男の人たちの一物をこのおっぱいで挟んで口に入れて精子を吸い尽くして

気絶させました、まだ膣に入れていないので、次に目を覚まされた方から、私の膣に逸物を入れてもらいます」と言った

京太郎「なるほどな、なんて厭らしい女なんじゃ、じゃあ相手をして貰おうか」と京太郎は全裸になり、恵美奈に襲いかかり、押し倒す

京太郎は恵美奈の唇にキスをする、そしておっぱいに顔を埋める

恵美奈「いいですわ、京太郎様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈のこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」と言い

恵美奈は、京太郎に一旦離れて貰い、全裸になると、「京太郎様、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言った

京太郎は恵美奈のおっぱいを飲み干す、そして口を離すと

恵美奈「京太郎様、もういいのですか、次は、私の番ですね」と言って、京太郎と体制を変えて、恵美奈は京太郎に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ

69・櫓立ち・騎乗位」を何回もしながら

恵美奈「京太郎様、如何ですか、気持ちいいでしょ、ああん、いい、イッテください」

京太郎「噂通りの凄さだ、とてもき、気持ちがいい、で、出るー、ドピュー」と精子を出して気絶した

恵美奈は京太郎の唇にキスをして、赤襦袢を着て部屋を出て行った。

部屋を出て暫く行くと、男たちが精子を出して気絶していた

恵美奈は「恵乃花が犯ったんだろう」と考えていた

するとそこに男たちが現れた

恵美奈「しょうがないわなね、恵乃花を探さなくちゃいけないんだけど」と思い、男たちに「抱きしめディープキス~パイズリフェラ」をしてヌキ倒した

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021