「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第十二話」「遊郭からの脱出」
yh 2023-11-27 午前 00:09:38

恵美奈が、寺社奉行富樫京太郎とセックスをしている間、恵乃花はお春を連れて逃げだす

そして、お春を連れて歩いていると、用心棒の浪人が前に立ち塞がった、それと後ろから二人の浪人がやって来る

恵乃花は立塞がった浪人に抱き着いて唇にキスをして跪きパイズリフェラで精液を吸い尽し気絶させる

後ろからの浪人二人は、お春に手を出させないように「私が相手をしてあげます」と言って直ぐに抱き着いて唇にキスをして、跪きパイズリフェラをして精液を吸い尽くす

で、次から次から来る男衆や用心棒の浪人たちをお春に手を出せないように、自分の胸を舐めて誘惑し男たち全員に「抱き着いてディーキス~パイズリフェラ」をしてヌキ倒して行く

京太郎とのセックスを終えて、京太郎をイかせた恵美奈は、部屋を出て三人の男に「抱き着いてディープキス~パイズリフェラ」でヌキ倒し

恵乃花に逢う

恵乃花は恵美奈とお春と一緒に、遊郭から出て行くために、邪魔に入る男たちを「抱き着いてディープキス~パイズリフェラ」でヌキ倒しながら、何とか遊郭の裏戸まで行く

そして、裏の外で待っていた籠付きの男たちにお春を送って貰い

恵美奈と恵乃花は遊郭に戻った

二人が遊郭に戻って来たので、遊郭にいた男は、二人に「何故逃げなかった、何をしに戻って来た」と言う

恵美奈と恵乃花はお春を助けるだけではなく、もう一つの目的、それは本当の借用書を取り戻すためであった

恵美奈は男に「実は、私たち、男の人たちに口づけをしながらおっぱいで逸物を挟み口に入れて精液を吸い尽くすだけなんて嫌でして、男の人たち全員とセックスをしたいのですよ

だから戻って来ました、実はあなたにお願いがありまして、私たちは開いている部屋で待っていますから、男衆の人全員と用心棒の浪人様たち全員と、やくざの方々全員を

私の部屋に連れて来て欲しいのです、勿論あなたも来てください、そこで私たちとセックスをしましょ」と言った

男は、恵美奈がそんな事を言うものだから、「判った、先に行って待ってろ」と言った

恵美奈と恵乃花は、開いている部屋に行く

そして男は、恵美奈と恵乃花に精液を吸い尽くされ気絶していた男たちが目を覚ましていたので、男たちに「あの女たちがお前達と、きちんと性交をしたいと言っているのだ

来るか」と言った

男たちは、女にイかされた事が侮辱だと考えて、「ああ、今度は俺たちがきちんと犯してやるぜ」と意気込み、恵美奈と恵乃花の部屋に行く

部屋に入って来た男たちは、(男衆+浪人+やくざ)合わせて20人である

部屋に入ると、恵美奈と恵乃花は、全裸になっており、男たちに

恵美奈「やっぱり来ましたか、いいですわ、あなたたちはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈と、もう一人の未来から来た女教師、魁原恵乃花のこの豊富な姿態を

あなたたち全員に存分に味あわせてあげます、私たちと気持ちよくなりましょ、あなたたち全員イかせてあげます」

恵美奈と恵乃花は、そう言うと、無防備に寝る

男たちは我慢できず、全裸になり、恵美奈と恵乃花に襲いかかる

そして、恵美奈と恵乃花の唇にキスをしたり、逸物を口に入れたり、逸物をおっぱいで挟んだり、逸物を膣に入れたり、お尻に逸物を入れたり、二人を犯しまくる

一方、恵美奈と恵乃花は逸物を吸い尽す

そして、男たち全員に「あなたたち、私たちのおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言って、男たちに飽きるまで自分たちのおっぱいを飲み干してもらう

そして、男たちがおっぱいから口を離すと、恵美奈と恵乃花は男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・2本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を

何回もしながら、そしてまだまだセックス攻撃を男たち全員にしまくりの大暴れで、

恵美奈と恵乃花「ああん、気持ちイイですか、イってください」

男たち「で、でるー、ドピュー」と精液を出して、次々と気絶して行った

恵美奈と恵乃花は、男たちの唇にキスをして、遊郭の主人の部屋に行き、借用書を手に入れたが、そこに主人と女将と用心棒が一人、帰って来た

主人は恵美奈たちを見て「おい、何をしている」と言った

恵美奈は主人の方向を見ると、用心棒が刀を抜こうとしている

恵美奈は、すぐに「あのう、私たちを斬る前に、私たちと遊びませんか、あなたたがたを気持ちよくしてあげます」と言い、恵美奈と恵乃花は、全裸になった

主人と用心棒は我慢できず恵美奈と、一方女将は恵乃花とセックスをする

恵美奈と恵乃花は、いつも通りのセックスで、主人たちをイかせると、そのまま遊郭から逃げた

そして、まだ夜明けだったので、借用書を大黒屋に届けて、長屋に戻ったのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021