「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第十五話」「兵六にお仕置きセックス」
yh 2023-12-02 午後 23:57:35

罪を着せられ、同心たちに犯された恵美奈と恵乃花は、逆に同心たちをイかせて、自分たちに罪を着せた兵六を探す

恵美奈は恵乃花に「もし兵六さんを見つけたら連れて来て、私がセックスでお仕置きするから、近くの空き小屋で待っているわ」と言い、空き小屋へ行く

恵乃花は恵美奈と別れて兵六を探す

そして、夜になり、探していると、飲み屋から一人の男性が出て来た

男性は兵六であり、兵六は「あの未来から来たと言う女たちは今頃、奉行所の牢の中だろうな、いくら罪を着せたとは言え、俺もあの女たちを一回でいいから犯りたかったな」と言っていた

恵乃花は、この江戸で兵六に逢っていたのだが、気がついておらず、その男が自分たちの事を話していているのを聞いて、間違いなく兵六だと考えて

兵六に近づき抱きしめると「そうですか、それなら私としますか、あなたを連れて来てって恵美奈に言われていますので、私と恵美奈としましょう」と言うと

兵六は恵乃花に「お前は、まさか、なぜ、奉行所の牢に入っていない」と言った

恵乃花「そうですね、その事は、恵美奈の前で話をしましょう、恵美奈は空き小屋で待っています」と言い、兵六を抱きしめながら空き小屋に行く

中に入ると、恵美奈が待っており、兵六を見て「あなたが私たちに罪を着せた事は分かっています、番所でお役人様たちに犯されましたが、逆にイかせました

あなたもイかせてあげます、ただ、その前に、あなたがした事を教えてください」と言う

兵六は恵美奈たちとしたい事もあって、恵美奈に自分が優太を殺害した事を話して、動機も言った

恵美奈は、その発言を、ボイスレコーダーに録音をして終えて

恵美奈「さあ、いいですよ、私たちとしましょ、兵六様、あなたはただ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈と同じ女教師の魁原恵乃花のこの豊富な姿態を存分にあなたに

味あわせてあげます、私たちと気持ちよくなりましょ、あなたをイかせます」と言い

二人は、裸になり、兵六を抱きしめ唇にキスをして、着物の帯を外し、逸物にパイズリフェラをする

後は、兵六に、恵美奈と恵乃花が「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃をしながら

恵美奈と恵乃花は「ああん、気持いいですか、いい、イッテください」

兵六「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した

恵美奈と恵乃花は兵六の唇にキスをすると、服を着て出て行き、番所にボイスレコーダーを渡して長屋に戻った

翌日、兵六は奉行所に連行されたのだったが

何者かによって、脱獄したのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021