「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第十八話」「宗兵衛親子とセックス」
yh 2023-12-11 午後 23:26:13

山形屋の部屋の中で、48人の男たちとセックスをしてイかせた恵美奈と恵乃花は、宗兵衛に部屋に連れて行かれてしまう

部屋に入ると、テーブルと椅子があり、テーブルの上には、高級そうなワインとコップが置いてあった

恵美奈と恵乃花は、椅子に座り、宗兵衛も座る

恵美奈「宗兵衛様、私たちをどうするつもりですか」と聞く

宗兵衛「まあ、そう慌てずに、まずは酒の相手でもして貰おうか」と言い、ワインをコップに注ぐ

恵美奈と恵乃花はワインを二口ぐらい飲む

すると、眠り薬でも入っていたのだろう、二人は眠ってしまった

宗兵衛は、恵美奈を隣の部屋にあるベッドに運ぶ

恵乃花は眠ってしまったままだ

恵美奈は「ううん」と目を覚ますと、恵美奈の上に宗兵衛が乗っかっていた

恵美奈「宗兵衛様、何をするのですか」と言う

宗兵衛「恵美奈よ、私の子供を産め、そして私の嫁になれ、私は、お前を気に行った」と言った

恵美奈「そうですか、だけど、私はあなたの子供を産むことありません、この時代や未来でいろいろな男の人、女の人とセックスをして中出しして貰っていますが

今までその人たちの子供が産まれる事はありませんでした、勿論あなたとしても出来ないですよ、後、私はいつの日か未来に帰りますし、あなたの嫁になる訳にはいかないんです

ただ、その変わり、私があなたとセックスをします、そのセックスの最中は、私はあなたを旦那様と思います、恵美奈と呼んでくださいね

宗兵衛様、あなたも私を嫁と思ってくれればいいんですよ」

宗兵衛「やはり、淫女教師だな、では早速してやろう」と言って、宗兵衛は恵美奈のおっぱいを吸う

恵美奈「ああん、そうですね、では私もしてあげます、宗兵衛様、あなたは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈のこの豊富な姿態をあなたに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます、まずは離れください」と宗兵衛に言った。宗兵衛は恵美奈から離れる

恵美奈は全裸になり、「さあ、私を存分に犯してください、旦那様」と宗兵衛を誘惑する

宗兵衛はとびかかり、恵美奈のおっぱいを飲みまくる

恵美奈「あああん、もっと私のおっぱいを飲み干してください」と言う

宗兵衛は恵美奈のおっぱいを飲み干すと、口を離した

恵美奈「もういいのですか、次は私の番ですね、旦那様」と言い、大勢を変えて、恵美奈は宗兵衛に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

恵美奈「ああん、私の膣とても気持ちいいですか、いい、イってください」と言っていると、部屋の中に兵六が入って来た。どうやらトイレに起きてきたようだ

兵六はオシッコを済ませての帰り道、宗兵衛の部屋の隣で、喘ぎ声が聞こえて来たので、部屋を開けたのである

部屋の中では恵美奈が宗兵衛とセックスをしていた

恵美奈は騎乗して尻を兵六に向けると「あら、兵六様じゃないですか、あなたは今は私の息子ですよ、宗兵衛様とはセックスの最中は夫婦と呼ぶようになったので

さあ、兵六様も、私のお尻の穴に突っ込んでください」と言った

兵六「何が俺の母だ、お前のような淫乱女は、俺が犯してやる」と言って、兵六は恵美奈の尻の穴に逸物を突っ込んだ

恵美奈「ああん、いいですわ、あなたとは後でしてあげます、もう宗兵衛様はイってしまったので」と言うと、その通り、宗兵衛は恵美奈に精子を全て吸い尽くされて気絶していた

恵美奈は宗兵衛との行為を終えると、兵六に「次はあなたです、まずは逸物を抜いてください」と言って、兵六は逸物を抜く

恵美奈は兵六の逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くすと

恵美奈「さあ、兵六様、母である未来の女教師の私、島原恵美奈が存分にイかせてあげます」と言って、恵美奈は兵六を抱きしめて唇にキスをする

そして兵六を押し倒し、恵美奈は「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃をしながら

恵美奈「兵六様、ああん、母と呼んでください、いい、イってください」

兵六「母さん、で、でるー、ドピュー」と精子を出して気絶した

恵美奈は兵六の精子を全て吸い付くしスッカラカンにした上で、兵六と宗兵衛の唇にキスをして、先ほどの部屋に戻ったが、恵乃花がいなかった

恵美奈「恵乃花、何処へ行ったのかしら」と考えた

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021