「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第十九話」「同心たちに大暴れの女教師」
yh 2023-12-12 午後 23:10:42

恵美奈が、宗兵衛とセックスすると同時に

眠っていた恵乃花は、別の部屋のベッドに寝かされていた

恵乃花が「ううん」と目を覚ますと、そこには同心が8人いた、孫三郎、数馬、主馬之介、文之進、陣十郎、三鬼、帯刀、文五郎の8人である

孫三郎は「目を覚ましたか、この淫乱女め」と言う

恵乃花「あなたたちは、私は如何してここにいるのですか」と言った

孫三郎は「ああ、宗兵衛に用事があって来たのだが、宗兵衛はいなくて、代わりにお前が眠っていたのでな、此処に運んだんだ」

恵乃花「そうですか、それで、私に何か用ですか」

孫三郎「恵乃花よ、俺たちの事を覚えているか」

恵乃花「えっと、何所かでお会いしましたか」

孫三郎「そうだな、出会茶屋でお前達と性交をした事があるのだが」

恵乃花「そうですか、いつもセックスをしているので、覚えてはいません」

孫三郎「まあいい、俺は早瀬孫三郎、それに小浜数馬、堀田主馬之介、黒岩文之進、新藤十三郎、大場三鬼、井上帯刀、小笠原文五郎だ」

恵乃花「そうですか、で、孫三郎様たちは、私を如何したいのですか」

孫三郎「お前をもう一度抱きたい、お前の体を味わいたいのだ、いいだろ、お前は未来から来た女教師だが、とても淫乱なんだからな」

恵乃花「そうですね、いいですよ、孫三郎様、数馬様、主馬之介様、文之進様、十三郎様、三鬼様、帯刀様、文五郎様、あなたたちはただじゃ済まさない、

未来から来た女教師の私、魁原恵乃花のこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせます」と言って

恵乃花は全裸になり、孫三郎たちに「さあ、私のおっぱいをあなたたち全員で飲み干してください、そして私を犯しまくってください」と言った

孫三郎たちは、恵乃花のおっぱいを飲み干し、さらに、恵乃花の口におっぱいに膣に、尻に穴に逸物を入れて、動かした

恵乃花は孫三郎たちの精液を吸い尽くし、さらに自らも孫三郎たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

恵乃花「ああん、いい、イってください」

孫三郎たち「だ、だめだ、出るー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵乃花は、孫三郎たち全員の精液をスッカラカンにするまで吸い尽くして、孫三郎たちの唇にキスをして部屋から出た

廊下で、宗兵衛親子とのセックスを終えた恵美奈と出会い、山形屋の蔵に戻り、抜け荷の証拠を見つけて帰ろうとすると、蔵の外に見張りの浪人がいた

浪人は恵美奈を見て「女、そこで何をしている」と言う

恵美奈は、浪人に「あのう、私たちを逃がしてくれたら、私のこの豊富な姿態を存分にあなたに味あわせてあげます、どうですか、物凄く美味しいですよ」と言った

恵美奈の誘惑に、浪人は我慢できず、恵美奈と恵乃花を外に出した

恵美奈は、恵乃花に「先に帰っていいわよ、あの方の相手は私がするし」

恵乃花は「わかったわ、じゃあね」と言って帰った

浪人は恵美奈に「さあ、早速させて貰うぜ」と言うと、恵美奈は浪人を抱きしめて唇にキスをして、袴の帯を外しパイズリフェラして精液を吸い尽くす

そして、恵美奈は全裸になり、倒れた浪人に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位」を何回もしながら

恵美奈「ああん、いい、イってください」

浪人「で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は浪人の精液を全て吸いつくし、浪人の唇にキスをして、服を着て帰って行く

だが、その帰り道、恵美奈は何処からか飛んできた矢に刺さって倒れたのであった

果たして、恵美奈の運命は

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021