「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第二十二話」「備前守とのセックス」
yh 2023-12-14 午後 15:44:02

備前守をセックスでイかせる為、恵美奈は屋敷に行き、門番や外の見回りの浪人たち、そして部屋の中の男たちとセックスをしてイかせた恵美奈だったが

部屋の中に一人の侍が入って来た

恵美奈が振り向くと、その侍は備前守だった

備前守「女、お前は何者だ」と言う

恵美奈は備前守だと気が付いたが、備前守は忘れているようだったので

恵美奈「あなたは、備前守様、私の事を覚えていませんか、私は未来から来た女教師の島原恵美奈です、あなたとは二度三度絡んでいますよ」

備前守「そうか、何処かで逢ったことがあるのかな」

恵美奈「初めは、奉行所の白洲です、あなたに磔刑にされました、もう一つは、遊郭でです、私が花魁姿であなたの部屋に行って、あなたとセックスをしてイかせました

それ以来ですよ」

備前守「そうか、思い出したぞ、あの時はよくもイかせてくれたな、まあいい、ところで、恵美奈、お前はこの屋敷に何か用があるのか」

恵美奈「ええ、あなたとあなたの屋敷の方々とセックスをしたいために来たんです、あなたをやっつけるためにです」

備前守「そうか、儂もお前と性交がしたい、今度は儂がイかせてやる」

備前守はそう言うと、袴の帯を外し逸物を出す、そして恵美奈に

備前守「恵美奈よ、儂の嫁となり、儂の子供を産むがいい」と言った

恵美奈「あなたとはセックスをしますが、私は、この時代でも未来でも、いろいろな悪い人たちに中出しをして貰ってきましたけど

子供が産まれた事は一度もありません、それにあなたのような悪党の嫁になんかなりたくありません、それとあなたはわかっているはずですよ

遊郭であなたとセックスをしてイかせましたけど、私は子供を産んでいませんので

まあでも、あなたの嫁にはなりませんけど、私とセックスをしている間は、私の事を嫁と思ってください、恵美奈と呼んでくださいね

私もあなたを旦那様、備前守様と呼びますから」と言い、跪いて備前守の逸物をおっぱいで挟み口に入れて精液を吸い尽くす

そして、備前守が倒れると、恵美奈は「備前守様、あなたはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈のこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」と言い、恵美奈は備前守に馬乗りになり、備前守の顔におっぱいを押し付けると

恵美奈「旦那様、私のおっぱいを飲んでください、私もあなたの唇にキスをします」と言って、備前守におっぱいを飲ませ、おっぱいから口を離すと、恵美奈は備前守の唇にキスをする

それを何回かして行く内に、備前守は「もういい」と言った

後は、恵美奈の「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もして

備前守の精液を全て吸い尽しスッカラカンにしながら、騎乗で

恵美奈「ああん、いい、イってください」

備前守は、精液がスッカラカンになったまま気絶した

恵美奈は、備前守の唇にキスをして、服を着て屋敷から出て行ったのだった。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021